決済つきの予約システムが3,940円〜/月

 ご相談は無料です!

『オンラインサポ-ト』
 現在、ほとんどの在留資格の申請がオンラインでの申請が可能となりましたが、外国人本人が申請する場合はマイナンバ-カ-ドや事前登録が必要ですが全国どこからでもオンライン申請にも対応しております。

『特定技能外国人』
 令和元年4月、外国人により不足する人材の確保を図るべき産業上の分野(特定産業分野:建設業などの14分野)について、一定の専門性・技能を有し、即戦力となる外国人材に関し、就労を目的とした新しい在留資格(特定技能)が創設されました。

 建設業や介護、あるいは港湾労働者など、労働力不足の分野は『特定技能外国人』の雇用を考えてみては如何でしょうか?
 港湾労働者については、現在、海洋土木工が新しく業種として追加されましたが基本的には建設業の分野のみです。
 ただこれから先、『特定技能外国人』の採用は国策でもあるので拡大されることが予想されます。

『建設業許可』
 各種許認可申請と建設業の許可申請を承っております。建設業の新規申請や更新は特定建設業許可と一般建設業許可があることはご存じであると思いますが、許可の要件、業種、種類については複雑な手続きが必要です。その手続きを代行するのが私たち行政書士の業務です。

 その他各種在留許可の取得、更新、各種許認可の申請、ホ-ムペ-ジやSNSを活用した相談やサポ-トにも積極的に対応していきたい、と考えております。

 

ご依頼の流れ

メールまたは電話にてご相談承ります。
       👇
ご依頼内容を伺い金額を提示します。
       👇
納得が頂いた時点で申請を承ります。
       👇
基本的に申請が通った時点で成功報酬で頂いております。

横浜市磯子区 モンビル横浜根岸406

相談のご予約はこちらから

基本的に相談は無料で承っております。
横浜市磯子区東町15-32モンビル横浜根岸406
090-8300-8477

050-5374-3529


よくある質問
Qオンライン申請には対応していますか?
Aはい、対応しております。
 外国人が個人でオンライン申請をするにはマイナンバ-カ-ドの登録と受け入れ企業の事前登録が必要になります。
 行政書士に委託することによって全国どこからでもオンライン申請が可能になりました。

Q外国人が日本で起業するにはどうしたらいいですか?
Aまず経営管理の在留資格と資本金500万円、日本の口座の開設、登記など外国人のみではハ-ドルが高いと思います。
このようなサポ-トも承ります。

Q 建設業の許可を取るにはどうするのですか?
A 建設業許可は
①経営業務の管理責任者がいること
②専任技術者がいること
③財産的な基礎が安定していること
④誠実に契約を履行すること
⑤欠格要件に該当しないこと

 などが要件となっています。

 このような質問はメールや電話で無料で承っております、申請できる建設業許可や各種許認可、あるいは補助金など、ご納得いただいたうえでご依頼は承ります!

アクセス JR根岸線 根岸駅より徒歩2分

住所

235-0005
神奈川県横浜市磯子区東町15-32モンビル横浜根岸406

電話番号
メールアドレス
mackykokusai@gmail.com
mackykokusai@outlook.jp


アクセス
JR線根岸根岸駅、横浜市営バス「根岸駅前」
アクセス
JR線根岸根岸駅、横浜市営バス「根岸駅前」

お問い合わせはメール、お電話でお気軽にどうぞ!

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。