あなたのクローゼットはカラフルですか?


・最近自分に似合う服がわからなくなった
・派手な色は自分に合わないと思う
・歳をとって明るい色の服を着るのに抵抗が・・
・子供がいるから汚れてもいい色しか着たくない
・別に普段着は何だっていい
・おしゃれをしていく場所もないし・・



1つでも思いあたる方、
メルマガ講座を通して自分らしい色の使い方や
ファッションの楽しみ方を見つけてみませんか?


『自分に似合う服を着よう!』

簡単なようでとっても難しいことです。

私がメルマガでお伝えしたいのは、カラーを取り入れながら
年齢に合わせたさりげないおしゃれができるようになる方法です。

そして、
『見た目』を磨き自分を大切にすることで内面から輝く女性になる
これが一番のテーマです。


初めまして、カラークリスタルのさなえです!

千葉市中央区在住アラフォー、夫子供の三人家族。

学生時代から洋服が大好き。足の太さにコンプレックスを持ちながらも
自分なりに工夫しておしゃれを楽しんできました。

車会社の営業4年、損保会社の営業事務7年勤務後、結婚出産。その頃も
色々なカラーの洋服を積極的に取り入れ、ファッションを楽しんできました。

出産後は、服を汚したくない・洗濯が面倒くさいという理由で、明るい色の服を着なくなり、クローゼットには黒・紺・グレーの服ばかり。
育児疲れもマックスで毎日イライラして過ごしていました。

その後夫の仕事で香港に駐在。そこには色合いなど全く考えずに派手な
色と色を組み合わせて堂々と着ている香港マダム達がいました。

色を楽しむってやっぱりステキ!と感じ、そこから本格的にカラーの
勉強を開始。

日本帰国後はカラースクールでパーソナルカラーアナリストの資格を取得、
スクールのお手伝いを経て、2015年自宅サロンを開始。

パーソナルカラーアナリスト、耳つぼジュエリー協会認定講師として活動。
アラフォーでも無理なく普段着に取り入れられるカラー使いをご提案中。


あなたがこのメルマガを読むと

年齢に合う着こなしやカラーの使い方がわかります

・明るい色の服を着るメリットとは?

・アラフォーの服選びの注意点は?

・全身に色は何色使えばいいの?

・抵抗なく始める色の使い方

・もうピンクは着れない?

・似合う色を知るメリットは?    


メール講座では、アラフォー主婦でも簡単に取り入れられるカラー使いや
ファッションポイントを、10回にわたるメルマガでお伝えしていきます。

登録すると5日置きに1通ずつ届きます。

10回のメール講座が終了すると不定期に、
色々な情報をお届けします!

メルマガ読者さま限定のキャンペーンなども
ご用意する予定です。

メルマガ講座でお会いできることを
楽しみにしています^^


明るい色の服は気持ちも明るくしてくれます。
『見た目』のファッションを楽しむことで自分が磨かれ、
『内面』から輝く笑顔を手に入れることができるのです。

おしゃれが苦手、コンプレックスがある、それでいいんです。

誰のためでもない
自分自身が楽しく過ごせるようなファッションを楽しみましょう!

◇ご登録いただいた直後に、メルマガ第一回目をお送りいたします。
万が一届かない場合は迷惑メールフォルダーもご確認ください。

◇迷惑メールの類は一切お送りしておりませんのでご安心ください。

◇全編無料のメルマガです。購読解除もいつでもしていただけます。