★福岡 イケメン
カフェ会★


最近増えてきた「カフェ会」の文字。
どこに参加すればいいか迷ってる人は是非
イケメンカフェ会に来て見てください!


まったりカフェ会、相談カフェ会、
宮崎県人カフェ会、イケメンカフェ会、友活カフェ会など
色んなカフェ会を開催しています!

@博多/天神/カフェ会/BIOHACKING

福岡で唯一‼︎

イケメンカフェ会とは…



主催者である倉永がイケメンをもってして
参加していただいた女性を癒し笑顔にする『女性限定』の会です。


仕事、家事、彼氏、旦那、子育てなど日頃のストレスがいろいろあると思います。
そんな女性を癒し、笑顔にして帰ってもらう…

それがイケメンカフェ会です。

主催者である私が
貴方の24時間の中の2時間を最高の時間にしてみせます。

◎基本的に交流会なので
参加者の皆さんで自由にお喋りしていただいても構いません!


◎どんな事を話すの?

恋愛だろうと愚痴だろうと過去の話だろうとなんでも構いません。
喋りたい事を喋ってください!

参加者の感想


イケメンカフェ会と聞いてナルシストな人が自慢したいようなカフェ会なのかなと思いつつも、興味があり行ってみると実はちょっとシャイなイケメンで人生が変わる出会いや人を繋げる手伝いをしたいという思いからインパクトのあるネーミングにしたらしく、会自体は大変楽しい時間を過ごせました。主宰者の方の人柄もイケメンでまた参加したいと思いました。(30代女性)


ただただ好奇心で行きましたが、こんな息子がいたらいいなと思うほどいい方でついつい愚痴をこぼしてしまいましたが、真剣に聞いて下さり大変癒されました。(40代女性)


どんなカフェ会か不安だったので問い合わせたら丁寧に対応して下さり安心したのでカフェ会に参加しました。実際に若い男性なのに気配りができて優しくてなおかつイケメンなのですごく楽しめました(*^_^*)(20代女性)




楽しんでこそ人生

今日という日は二度とありません。人生も1度しかありません。


貴方は毎日を楽しんでますか?

過去開催したカフェ会

◆まったりカフェ会◆

まったりとしたゆる~いカフェ会です。お友達がほしい、仕事の疲れを癒したいという人がおすすめです!ゆる~くコーヒーでも飲みながら、趣味の話や映画の話をしたり、時には普段出会うことのないお仕事をされている人の話を聞いたりして、まったりと過ごします。

◆相談カフェ会◆

O脚改善やアトピー、皮膚関係の悩み、
どんなサプリメントを使えばいいのか、などの相談カフェ会になります。
どれを試しても改善しなかった……。
とお悩みの方、
一般には出ない特別な情報をお伝えします。
是非ご相談下さい!

◆宮崎県人カフェ会◆

宮崎県人、宮崎出身者、昔ちょっとだけ宮崎住んでた!という人でもOK!
宮崎の事について喋り倒しましょう‼︎
毎回盛り上がって宮崎弁が飛び交うかなり暑い会になっております。
友達や、人脈を作りたい人必見^_^

カフェ会の特徴

カフェ会

特徴1
少人数の会なので、大規模な会と違って参加者同士が気軽に話しやすく、会話を楽しむことが出来、なおかつ深い繋がりを作ることが出来ます!!

カフェ会には3パターンあります。

1.フリートーク型
2.テーマトーク型
3.プレイング型

特徴2
20代から80代の方まで幅広い年代、業種の方が参加!

◆過去のイベント参加者◆

経営者、個人事業主、フリーランス、モデル、スタイリスト、上場企業会社員、農家、旅人、作家、ライター、ノマドワーカー、キャバ嬢、ライトワーカー、音楽家、漫画家、美容師、看護師、弁護士、税理士、鍼灸師、主婦、フリーター、大学生

特徴3
お一人参加の方がほとんどなので安心!お友達と参加すると参加費が半額に!

お堅い交流会とは違い、かなりゆる~い会なので、名刺交換の時間はありません。

参加者特典
としてこんな人に出会いたいなどの要望がありましたら、主催者がそれにマッチする人やそれに関するイベントなどをご紹介いたします!!

特徴3
お一人参加の方がほとんどなので安心!お友達と参加すると参加費が半額に!

お堅い交流会とは違い、かなりゆる~い会なので、名刺交換の時間はありません。

参加者特典
としてこんな人に出会いたいなどの要望がありましたら、主催者がそれにマッチする人やそれに関するイベントなどをご紹介いたします!!

こんな方におすすめ!


・日常に刺激を求めている方
・楽しく友達を作りたい方
・同世代の社外の友人を増やしたい方
・普段とは違う非日常な出会いをしたい方
・異業種の方と交流したい方
・新しいパートナーを探したい方
・友活、恋活、婚活したい方
・人見知りを克服したい方
・コミュニケーション力を身につけたい方
宮崎県人と交流したい方
健康情報を知りたい方


などなど

カフェ会の日程は公式LINE@をチェック!

カフェ会の日程はカフェ会の公式LINE@に配信しています。ご予約は公式LINE@から行ってください。QRコードからLINE@にご登録ください!スマホで見ている方は、下のリンクからご登録できます。⇩

クリックしても登録できない方は、LINE@ID⇨@une4252m(@を忘れずに!)で友達申請してみてください!

公式LINE@

ブログとインスタで、カフェ会の出来事や気付き、面白かった話など毎日綴っていますので、「カフェ会でどんな話をするんだろう?」「どんな人がくるんだろう?」という方はブログとインスタを見てください!!

カフェ会のコンセプト

 
カフェ会を開き始めた理由は、出会いにより人生が大きく変わるからです。出会いにより、「こういう生き方をしている人がいるんだ」ということがわかり、『多様性』が生まれますよね。皆、過去の延長線上で生きています。過去の人間関係で生きている限り、過去の延長線上でしか生きられないと思うんです。つまり、出会いでしか人生が変わらないと思うんですね。僕も出会いで人生が変わった一人です。今度は、僕が出会いの場を提供する役目であると思っているので、福岡でカフェ会を開くことにしました。

参加費について

・1人1,000円になります(飲食代別)
お友達と一緒に参加されると次回の参加費が半額に!

参加費について

・1人1,000円になります(飲食代別)
お友達と一緒に参加されると次回の参加費が半額に!

よくあるご質問

カフェ会に参加される方の年齢層を教えてください。
一般的なカフェ会では、20代から50代までの幅広い年齢層の方々が参加されます。たまに、「20代限定のカフェ会」とか「30代限定のカフェ会」とか開いたりするときは、その年代の方が来られます。最年少は18歳で最年長は80歳です。
カフェ会参加者は男性と女性のどちらが多いですか?
これに関しては何とも言えません。男性だけの会もありますし、女性だけの会もあります。当たり前ですが、「男性限定のカフェ会」のときは、男性しか来られません(笑)スピカフェ会では、女性が多いです。
カフェ会ほどこで開催することが多いですか?また、カフェ会の時間帯を教えてください。
基本的に「博多」「天神」が多いです。日時は、平日は14時以降、土日は昼間が多いです。ちなみに「ここで開いてほしい」との依頼があれば、どこでも開きますよ!
カフェ会ではどのようなお話をするのでしょうか?
テーマを決めない普通のカフェ会では、参加者の好きな話題で話を広げていきます。テーマを決めたカフェ会、たとえば、スピリチュアル好きが集まるカフェ会では、スピリチュアル話で盛り上がりますね。カラオケカフェ会なども開催し、大好評でした。「こういうカフェ会開催してほしい!」などがあれば、ご連絡ください!
カフェ会は一人で参加しても大丈夫でしょうか?
お一人で参加するのが不安な方もいらっしゃると思いますが、ほとんどがお一人での参加ですし、主催者が丁寧にフォローしますので、お気軽にご参加ください。
カフェ会ほどこで開催することが多いですか?また、カフェ会の時間帯を教えてください。
基本的に「博多」「天神」が多いです。日時は、平日は14時以降、土日は昼間が多いです。ちなみに「ここで開いてほしい」との依頼があれば、どこでも開きますよ!

お友達紹介でカフェ会参加費が割引に!?

カフェ会にお友達を紹介してくださった方は、カフェ会参加費がご紹介者の人数だけ割引されます。

ご紹介の際は、こちらのサイトからLINE@を登録するようにお伝えください。

注意事項
1、店内では禁煙でお願いします。ご協力お願いします。

2、本交流会内における勧誘(MLMなど)、また宗教の勧誘目的の方や他人の迷惑となる行為は NGとなります。

※あまりに目立つ行為がありましたら、それ相応の対応をさせて頂きます。皆様が気持ちよく楽しめる会にするためにご協力の程、宜しくお願いします。

3、当日の遅刻や早退は問題ありません。遅れる方も到着予定時間を教えていただければ大丈夫です。


◆キャンセルポリシー◆


・キャンセルされるかたは、開始時間の1時間前までには必ずご連絡ください。

・無断キャンセルはお控えください。
主宰者プロフィール

倉永将太朗
  (Shotaro Kuranaga)

★趣味★
野球、ゴルフ、バイク、カフェ会

★職業★
バイオハッキングを提供するアントレプレナー、
スポーツ関連事業、ペット産業、セカンドキャリア育成

★性格★
基本、人見知りだけど誰とでも仲良くなれる

★特徴★
宮崎出身だけど宮崎弁が喋れない

【詳しいプロフィール】

宮崎県宮崎市出身。日本大学高等学校卒。


小学生から野球を始めプロ選手を目指して福岡でトレーニングを積むが怪我のため断念。


現役時代にお世話になったプロスポーツトレーナーの紹介で予防医学に出会い、その重要性と日本がいかに世界から遅れているかを痛感。


健康を必要としてる人に本物を届ける仕事を

していく中で出会いによって大きく人生が変わっていくことを体感し

もっとたくさんの人に出会いを提供できたらと思いカフェ会をスタート。


現在は引退したスポーツ選手のセカンドキャリア育成に取り組むと同時に予防医学、スポーツ関連事業、ペット産業、エイジングケアと幅広く活動している。