Neo-dawinism club
~明日への一歩~

20代から夢を語り合う仲間を見つけ、世界に向けて誰でも発信をして行こう!

申し込み

20代から夢を語り会う仲間が見つかり、共に切磋琢磨をできると場所をご存知でしょうか。Neo-dawinism clubは少子高齢化を迎え、現代の日本に警鐘を鳴らし、2,3年後に自身の可能性を広げるため活動しています。新しい価値を作ることのできる仲間を見つけながら、スキルシェアやミニ講座を開催したことがない人でも自分から発信に挑戦できるイベントです。

日程:2019年2月9日 10:00〜13:00
参加費:1,500円(ワンドリンク、領収書付き)
定員:30人 / 場所:プラティーヌ新宿新都心

ページ下部のボタンよりお申込みください

モデレーター

Takahiro Yamada

ワークショップ&シェア「Neo-dawinism club」のオーナー。20代が輝ける場所がないと葛藤し、自身で共に学べる仲間を見つける場所や気軽に発信できる場所として設立。新しい価値を創造していき、将来が不安な中、自身の可能性を広げていく。

Facebookページ

Ryo Hayashida

防衛大を卒業し、2018年まで自衛官。社会に出て、情報の少なさに驚きを感じ、自身で発信をすることを選ぶ。部隊の隊長も務め、志を育てる教育経験あり。共に成長できる仲間や志を共有していくプラットホーマーとして、活用中。

Facebookページ

会場

プラティーヌ新宿新都心

新宿駅から徒歩10分。
新宿駅南口からパークハイアットをめざし、水道道路入ってすぐ右の黒いビル。

Facebookイベントページはこちら

新しい価値を創造していきたい君へ

20代の視点で世界を見ることで新たな価値観に気づくことが可能です。
スキルシェアの内容を含めて発信をして行きます!
登録解除をご希望の方はこちら
  • いいね!
  • シェア
  • はてなブックマーク
    このエントリーをはてなブックマークに追加