ヘアカラーとファッション

本サイトでは、さまざまなヘアカラーの紹介やそれに合わせたファッションコーディネート案を紹介しています。
あまり見られない染め方や色の組み合わせ、周りとはちがうアイテムセレクトで個性を出しつつおしゃれを楽しめるようなスタイリングを考えてみたのでどうぞご覧ください。

Point Color

OTKnit

ポイントカラーで染められた紫や黄色に合わせて幾何学模様のOTニットを合わせてみました。
真っ黒ではなくところどころに色が入ることで重たさが軽減されて、ラフな印象になります。


Knit:KOBINAI/Pants:ZARA/Soks:SPINS

日章旗

Twoblock

ピンクにツーブロックの個性的ヘアカラー。ふたつおだんごをつくってチャイナっぽい雰囲気にしてみました。
もちろんアイテムも日章旗+サテンの柄パンツでさらに意識してみました。
ビックTシャツとサテンで夏場も涼しく過ごせるのではないのでしょうか!
Tops:ANZU/Pants:RomanticStandard/Soks:sankyumart

Ash Color

Navy

アッシュっぽいミルクティーカラーにネイビーのビックトレーナーと、ベロアのパンツでガーリーな雰囲気にしてみました。
Tops:SPINS/Pants:ZARA

Street

Worm Color

サーモンピンクにピンクのインナーカラー。それにオーバーオールを合わせてストリートな雰囲気にしてみました。
外ハネにすることで少しやんちゃな感じが出るので、全体的にぱきっとした原色をセレクトしました。
Tops:MISHKA/Pants:used/Cap:SPINS

Bariart

Black

全身黒で統一し、ワイドパンツやベルトで存在感のあるスタイルにしてみました。
また、後姿も負けないくらいのバリアートで個性全開にしてみました。

Tops:Bubbles

Sporty

High tone

ハイトーンのショートカットにスポーティーなスタイルを合わせてみました。
大きめのトレーナーをワンピースのように着ることでかわいらしさを表現しました。

Tops:used/Pants:used/Cap:SPINS

Mesh

Black

黒×赤のツートーンコーデにしてみました。
赤のメッシュとハートのアクセサリーで全体に統一感をだしました。

Tops:Hakuryou/Skirt:Romanticstanderd

Colorful

Inner Color

PIII柄ワンピースにスキニーを合わせてストリートスタイルにしてみました。
ヘアカラーもシルバーに青のメッシュを入れてクールな雰囲気にしました。

Tops:KOBINAI/Pants:GU/Cap:SPINS