ギュギュギュ骨盤ショーツは公式サイトがお得!?

ギュギュギュ骨盤ショーツはどこで買うのがお得なの?公式サイトや楽天などを調べてみましたが、ギュギュギュ骨盤ショーツは公式サイトで買うのがお得です。

ギュギュギュ骨盤ショーツは公式サイトが安い?

骨盤ショーツのギュギュギュは、単品購入だと7980円になります。だが今なら、3980円で購入が出来ます。セットで購入をすると、更に安くなります。5枚セットなら2枚プレゼントされて、64%OFFの19900円です。これは、毎日使えるお得なセットです。

初回購入率人気1位は、3枚セットで1枚プレゼントしてもらえます。62%OFFの11940円になり、8割のお客様が選んでいます。1着のみであると3980円で、送料が800円かかってしまいます。

3着セットや5着セットなら、送料は無料です。3着セットは7180円お得になり、5着セットは13560円お得になります。毎日履く事が決まっている場合は、セット買いが断然お得です。2枚セットもあり、50%OFFの7960円になります。

サイズはMとLとXLの3種類あり、ウエストとヒップの大きさから選びます。セット購入の場合は、MかLのどちらか1サイズのみで両方のサイズは選べないです。

ギュギュギュを体験した人の口コミ

ギュギュギュの3枚セットを購入している人は、箱は意外とお洒落です。少し小さいのかと思っていたら、普通に履けます。自分に合った位置までホックをすると、大丈夫です。

ギュギュギュを1日着用して分かった事は、食欲の減退です。お腹付近が圧迫されるため、いつもの半分のご飯を食べるだけでお腹がいっぱいになります。加圧力が高いため、くびれが直ぐに出来ます。

しかしそのくびれは強引に作ったもので、痩せて出来たくびれではないです。それでも結構嬉しくて、ダイエットは気持ちが入るため大事でギュギュギュは良い感じがします。

着用して2週間経つと、新しい実感があります。それが、くびれ部分のお肉が元に戻らない事です。最初は着用している時だけくびれが出来ていたが、最近は脱いでもくびれが出来ていて細いです。

まだ2キロ程度であるが、ギュギュギュの着用以外は何も行っていないためダイエット効果は高いです。1か月間着用すると、最初はきつかったがお腹に圧迫感を感じなくなります。

この骨盤ショーツの効果とは?

妊娠や出産の後は骨盤が歪んだり開いたりしているもので、このような時にはギュギュギュのような骨盤ガードルを使うと効果的です。出産した後はデリケートな時期であるため、出来る事なら締め付け具合は微調整出来るものが良いです。ギュギュギュなら、3段階のホックが付いていて微調整が出来ます。

サイズも、MサイズとLサイズとXLサイズと3種類ありサイズ調整はしやすくなっています。出産後は授乳があったり卒乳があったり、慣れない子育てのストレスもあり体調がどんどん変わり体型も変わってしまう可能性があります。ギュギュギュのように、微調整が効く骨盤ガードルがおすすめです。

しかし、あまり締め付ける力が強過ぎると逆効果になってしまいます。あまり締め付けてしまうと、元々備わっている筋肉による引き締め力が弱ってしまう恐れがあります。妊娠や出産する前は補正下着を着用した事がない人の場合は、特にいきなり締め付け過ぎる骨盤ガードルは注意が必要です。ギュギュギュのように微調整が出来る骨盤ガードルは、重要です。

ギュギュギュの特徴とは?

ギュギュギュは、履くだけで体温を上げる特徴があります。体温が上がるという事は、基礎代謝がアップするという事です。そしてギュギュギュは骨盤矯正をしてくれるため、姿勢も正して血流も流れやすくなり更に代謝アップに繋がります。

ダイエットは運動を行う事も重要であるが、基礎代謝がアップする事も重要です。それは、何もしなくてもエネルギーを勝手に消費してくれるからです。ギュギュギュの生地は、ポリウレタンとナイロンから出来ています。ポリウレタンは極めて高い伸縮性を持っているため、その特性を生かしてポッコリしているお腹を包み込んでウエストを引き締めます。

ナイロンは耐久性に優れている素材であるため、その特徴を生かして大きな伸縮によって素材が傷むのを防ぎます。2つの生地の特徴を生かして、ギュギュギュは作られています。

その他にこの生地の特徴を生かしながら、4つの特徴があります。4つの特徴は、ハイウエスト設計で腰をサポートしてくれて快適な通気性で調整可能な引き締め圧力になっています。

ギュギュギュの気になる疑問

ギュギュギュは毎日着用するだけで、日々の積み重ねが大切で骨盤ケアの一環として使用します。普段使っているインナーやショーツの代わりに、着用するだけで大丈夫です。洗濯機で洗っても問題がないが、洗濯ネットに入れて乾燥機は避けます。必ず同系色の物と一緒に、洗うようにします。

着用している時にめくれたりする事はなく、ワイヤーが入っていて固定されている仕様になっているためです。めくれ上がらずに、快適に着用出来ます。ストレッチ素材としては、優秀なナイロンやポリウレタンを使用しています。サイズは、MサイズとLサイズとXLサイズの3種類あります。

カラーは、ブラックの1種類のみです。セット購入をした時には、MサイズとLサイズの両方をセットにして購入する事は出来ないです。セット購入は、どちらかの片方のサイズのみしか購入が出来ないです。サイズ選びで迷っている人は、大きい方のサイズを選ぶのがおすすめです。調整用の3段階ホックがあり、ある程度調整が出来るからです。