コロナ最前線で戦うエッセンシャルワーカーのあなたへ

コロナにいつ感染するか分からない恐怖

いつ終わるか分からない苦悩  

苦労が報われず、しかもコロナに関わっていることで被るいわれなき差別にストレスを抱え、神経をすり減らしながら、コロナ最前線で戦うあなたに本当に頭の下がる思いと感謝の気持ちで一杯です。  

本当の意味での崩壊とは、現場で闘うあなたの心が疲れ果てて立ち上がれなくなることではないか?  

そう考えたとき、人の話を聴くプロである私たちコーチだからこそ出来ることがあると気づき、島根県のコーチ仲間からこのプロジェクトがスタートし九州の福岡でも立ち上げることにしました。

はじめまして、女将ごころ研究所 代表の伊達亜矢と申します。
私は、普段はコーチとしてクライアントの様々な目標を達成するためのサポートを行っています。

いま私が無償のコーチングを提供することで、エッセンシャルワーカーの皆さまの心が少しでも晴れやかな気持ちになれる、明日頑張ろうという気持ちになれるお手伝いが出来ればと思います。

無償コーチングとは

  • 通常のコーチングは様々なスキルを効果的に用いて、クライアント様の目標達成のサポートを行っていきます。本プロジェクトでは、既存の有料クライアント様との線引きを明確にするために、目標達成については取扱いません。

     従いましてエッセンシャルワーカーの皆さまのお話をしっかりと聴くことに重きを置いています。いま、皆様はネガティブな思考や感情を家族や職場で言えない立場に立っていて、それを自分の中にしまい込み不安やストレスが増大していると感じています。

     無償コーチングを受けることで、
  • 自分の中にため込んでいる感情を吐き出すことができます
  • ストレス解消、疲労軽減に役立ちます思考の整理をすることができます
  • 必要な不安と不必要な不安に気づきます
  • エネルギーチャージに使えます
  • 自分の中にため込んでいる感情を吐き出すことができます

詳細

対  象:エッセンシャルワーカーの方ならどなたでも
(医療、介護従事者、宅配便やデリバリーサービス、運輸業、小売業、保育士など)

回  数:お一人様一回
     (申込み状況で回数は検討します。)

時  間:1時間まで

人  数:制限なし
      (こちらの時間が許すかぎり何人でも対応していきたいと思います。)

料  金:無料

方  法:①zoomによるオンライン
      (カメラ機能のあり・なしの希望は申込の時に記載してください。)

     ②電話(申込者から掛けて頂きます)
      (申し込み後、メールにて電話番号をお知らせします)

守秘義務:お話しされた内容は第三者に口外することはありません。


お申込み方法


お申込みは下記メールアドレスへメールをお願いいたします。

date@okamigokoro.com

メールには以下の内容を記載お願い致します。

件名:「無償コーチング希望」
本文:
お名前 
メールアドレス

希望日時①   
希望日時②   
希望日時③   
方法:zoomまたは電話
電話番号(電話での面談をご希望の方)

メッセージ

おそらく、今後は長期戦になると思います。

皆さまのチカラが多くの人を助けています。

だからこそ、自分を労い大切にしてください。

気持ちが軽くなる、笑顔になれる

そんな時間を提供できたら幸せに思います。

コーチ紹介

伊達 亜矢
女将ごころ研究所 代表
国際コーチ連盟(ICF)認定コーチ

ホテルフロント、ブライダルプランナー、飲食店女将とサービス業を中心に経験を積みスタッフやお客様との話を聴いて20年以上が経ちます。
その後2013年よりコーチという立場から医療・介護・飲食店・運輸業等経営者からスタッフの方達へone on one コーチングを実施し、現場で抱える課題に寄り添う伴奏者として九州を中心に活動しています。

連絡先:date@okamigokoro.com

すまいるプロジェクトメンバーのご紹介

中澤 博之(なかざわ ひろゆき)
ASTER-A(アステラ)代表
国際コーチ連盟(ICF)認定コーチ
2018年より、島根県内を中心に介護・医療業界でコーチング理論をベースにしたマネジメント、人材育成、コミュニケーションに関する集合研修を実施している。
更に、管理職・リーダーが抱える課題や悩みについてパーソナルコーチングを行い、その人自身で答えを見つけられるように対話を通して、課題解決のサポートをしている。

連絡先:info@aster-a.com