【メルマガ読者限定特別企画】

「行動経済学を自分のビジネスに活かすテクニック」を
無料配布!



多くの売れているセラピスト・カウンセラーが使っている「行動経済学」を
自分のビジネスに活かしませんか!?

そんなテクニック資料を無料配布

しかし・・・
決して悪用厳禁です


このページをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。
女性カウンセラー専門コンサルタントの吉田文恵です。


今回はなんと!
私が外注にてお願いをして作成した
「行動経済学を自分のビジネスに活かすテクニック」を
無料配布する
そんな企画をいたします。

そもそも「行動経済学」って何?

経済学とは、人は常に合理的に物事を考えて行動していくことを前提を基に成り立つ学問。

行動経済学とは、実際の人の行動は経済的合理的に合わない行動を心理学などを用いて考えていく学問。

経済学がはじめにあり
「でも・・・実際に行動する時って反対じゃない?」と考えられて生まれてきたのが行動経済学なのです。

なぜ、外注までして作成した資料を無料配布するのか

いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。

実はこの資料
私が何万もかけて単発講座をしようと考えて作成しました。
テクニックも21種類
フルカラー
総ページ数はなんと37ページに及びます。


しかし、なぜ無料配布することにしたのか

それは、今までメルマガを読んで下さっている読者様に
何か出来ることはないのか・・・
そう考えているうちに
「思い切って、有料級のものを配布してぜひ読者様のクライアント様獲得のお役に立てれば!」
そんな「想い」が来たからです。


これからの世の中は、「お金」ではなく「信用」を集めることこそが
ビジネスを成功に導くキーワード。

私はいつもメルマガでは読者様と信頼関係を築きましょう。
そうお伝えしています。

まずは、与えてもらうのではなくこちらから与える。
そんなスタンスでいたいと感じてこの企画をいたしました。

ぜひみなさんのビジネスのお役に立てますようにと心から祈っています。




こんなお悩みありませんか

ブログは書いているけれど、反応が一向にない

どこをどのように直せば良いのかわからない・・・
思わず申し込んでしまう・・・
そんなセールスレターが書きたい。
読者様を惹き付ける心を揺さぶる記事が書けない
記事は毎日書いているんだけれど
お申し込みに繋がらない

どのように記事を書けば良いのかかわらない
記事は毎日書いているんだけれど
お申し込みに繋がらない

どのように記事を書けば良いのかかわらない

この資料はどんな人に役立つの?

この「行動経済学を自分のビジネスに活かすテクニック」の
素晴らしい点は、セラピストやカウンセラーがすぐに活かせらるように
「活用テクニック」として例題が載せてある点です。

行動経済学って・・・
聞いたことはあるけれど、実際に自分の仕事にどのように利用してよいのかわからない。
そんなビジネス初心者のために
小学生でもわかるような言葉で
すぐに使える事例を載せました。

多くの人は自分で考え行動する事に躊躇します。
そんな人のための最初の一歩を軽やかに出すためのテクニックとなります。

☆他のコンサルを受けたのに、結果が出ない
☆記事をどのように書けば読者に伝わるのかその方法を知りたい
☆読者からファンにしていきたい

そう感じられるあなたのために作りました。


ただし・・・
とても効果がありますので悪用だけは絶対にしないでくださいね


資料の配布方法とお願い

資料の配布方法

下記の「資料を受け取る」フォームより必要事項をご記入の上お申し込みください。
すぐに返信メールが届きます。
そちらのメールに資料のPDFのURLが書いてあります。
(PDFにて配布させていただきます。)

*迷惑メールに振り分けられる場合があります。
ご確認くださいね。


応募条件

このメルマガにご登録いただいている方のみ限定


【お願い】

少しでも多くの方に広めていきたい
そんな想いがあります。
ためになったと感じられた方は、私のブログの「リブログ」とメルマガ登録のURLを
あなたのブログで紹介していただけるととても嬉しいです。
(フェイスブックのシェアも大歓迎です)

★「リブログページ」ブログURL
https://ameblo.jp/pgqkm010/entry-12409152621.html

★7日間オンライン無料メルマガURL
https://peraichi.com/landing_pages/view/79voa
少しでもあなたのお役に立てますように・・・
そんな願いを込めて



女性カウンセラー専門コンサルタント
吉田文恵