決済つきの予約システムが3,940円〜/月


素肌に自信が持てる
オーガニックエステ
美肌学を基礎から学べる
無料
「オーガニックスキンケア講座」

メルマガの
ご登録はお済みでしょうか?

美肌になれるオーガニックスキンケア
肌自らが潤い、バリア機能を育て
年齢を重ねても
透明感のある美肌になれる!

このメルマガではオールハンドで結果の出せる

オーガニックフェイシャルエステを学びたい方に向けて

・肌とオーガニックコスメの関係
・健康な肌を作るスキンケアステップ
・目に見える効果を出す
 フェイシャルエステの秘訣

について、たっぷりお伝えしていきます。


「自然だから」「体に優しそうだから」といった漠然としたイメージだけで、オーガニックコスメをいまいち上手に使いこなせないと感じている方も多いのではないでしょうか。肌や体の仕組みを正しく理解した上で使えるようになると、お客様に効果的なスキンケアアドバイスやオーガニックエステを施術できるようになります。


日々さまざまな美容機器がでておりますが、機械に頼らずともリフトアップやツヤ透明感Upはハンドのみでも十分に可能です。結果を出せるオーガニックエステティシャンとして活躍するための大切な基礎内容をお伝えしていきます。読み終わるころには、あなた自身もイキイキとした、素肌美人になれる習慣が身につきます。



こんなことで悩んでいませんか?

  • オールハンドで結果の出るフェイシャルエステをメニューに取り入れたい。
  • 「小顔」や「リフトアップ」など見える結果を出せる施術がしたい
  • 自分の強みになるような技術を身に着けたい
  • リピートされるフェイシャルメニューを作りたい。

  • 技術だけでなく皮膚学の知識も学び、お客様の肌質改善をサポートしたい。
  • お肌のカウンセリング力も身に着けたい。
  • 指名されるセラピストになりたい。
  • SNSやブログによる発信力をつけたい。

  • お肌のカウンセリング力も身に着けたい。



植物の力と確実な手技で結果を出す
「本物のオーガニックエステ」を
学びたい方へ


エステ



このコースでは、「オールハンドで結果の出るオーガニックエステ」を手技と皮膚学の両面からお伝えしていきます。



肌に手を密着させながら、優しく丁寧にリフトアップ。筋肉やリンパの流れを意識したフェイシャルは、目元や頬のたるみに確実にアプローチするだけでなく、リラクゼーション効果も高く、みずみずしくて健康的な素肌を引き出していきます。


実際に当サロンでも、このフェイシャルを受けた方は、毎回その効果に驚かれています。


カウンセリングに役立つ的を得たオーガニックスキンケアの理論もしっかり学んでいただきます。お客様のご質問にも的確に応えられるようになるので、信頼やリピートに繋がります。


お客様に合わせたお化粧品をご提案する際にも非常に役立ち、サロンケアとホームケア両面からのサポートができるようになります。少人数制ですので、お一人お一人に合わせて丁寧に細やかにお伝えしていきす。





よくある手技の手順を
覚えるだけの
スクール内容ではありません。



他のエステスクールとは違う

8つの大きな特徴



1, お客様のお肌の状態に合わせた施術をオーダーメイドで行う。

  
肌状態の見立て方、肌質に合わせた植物オイルの選び方、手技をお伝えます。通常のエステスクールでは、決められたマニュアル通りの施術や手順ですが、お客様の肌状態によっては意味がないことや、肌に負担となる場合があります。肌質に合わせた精油や植物油、オーガニックコスメを選び、効果的な手技を行うことで、お客様にとっても満足度の高い施術内容を組み立てられるようになります。


2, オールハンドで結果の出る手技を身につける。
  
筋肉やリンパの流れに沿ったオールハンドノトリートメントは、機械を使わずとも目元や頬のたるみにも確実にアプローチしていきます。肌の奥から血流を促し活性していくので、1度の施術でハリ、リフトアップ効果、透明感が出ます。特にエイジングが気になる35歳からの方に大変喜ばれます。


3, 肌理論に基づいたオーガニックスキンケアを学べる。

自然だから、肌に優しそうというイメージだけで、オーガニックコスメを使いこなせていない方が多いです。座学では、オーガニックコスメ開発者の方から直接学んだ
カウンセリングに役立つ肌理論をお伝えします。オーガニックコスメには使い方のコツがあります。的を得たオーガニックスキンケアは、一般化粧品では実感できない肌質改善や透明感のある瑞々しさをキープできるようになります。


4, 高いカウンセリング力が身につく。
  

お一人お一人の肌質に合わせた手技とカウンセリングに役立つオーガニック肌理の両面を学ぶことで、お客様のお悩みに合わせた効果的なアドバイスができるようになりす。知識と目に見える結果はお客様からの信頼だけでなく、お化粧品の購入やサロンのリピートに繋がります。


5, フォロー体制がすごい!

毎回、前回の授業内容の復習し、理解度を確認してしっかりとバックアップしていきます。
少人数制ならではのフォロー体制でじっくり安心して学べます。

 
6, 受講後のフォローも充実

終了後のサポート体制も充実!卒業生だけのとてもリーズナブルなフォロー価格の復習会やご相談を受けていただけます。卒業後も安心して活躍していただけます。

  
7, 制限なく、ご自身の設定したペースで受講できる

コースに期限は設けていません。あなたのペースでスケジュールを組み立てていけす。子育てなどのご家庭の事情や、お仕事をしながらのご受講希望の方も安心して学んでいただけます。



当サロンのエステをご利用のお客様のお声





「夏の終わりはいつも肌の老化を感じるはずなのに、
今年はサロンのお手入れと、教えてもらったセルフケアで、夏前よりも肌の調子が良く、シミまで薄くなっていってるのが嬉しいです。いつもサロンに行く日が楽しみです」 

60代Eさま





「毎回お肌も心も癒される時間で、楽しみにしてます。今回もフェイシャルとてもリフトアップしてます。アロママッサージは色んなところで受けてきましたが、1番気持ち良いです!おかげで身体がまでとても軽くなりました。いつもサロンのいい雰囲気にすごく癒されます。またよろしくお願いします。」

50代Nさま





「初訪問って、やっぱり身構えてしまいますが、とにかく対応から全てが癒しの空間でした。フェイシャルなのに身体の疲れまでデトックスできました。当日もですが、翌日の今日もとにかく顔がモチモチしていて思わず触ってしまいます。」

30代Iさま




「初めてなので、緊張して伺ったのですが、いい香りの可愛い店内に、優しいオーナーさんだったので安心してお願いできました。フェイシャルの施術が終わって、鏡を見た時全然違いました。本当に気持ちよくてリラックスできました。またよろしくお願いします。」

20代Yさま




オールハンドで結果を出す!
オーガニックフェイシャル
エステスクールでは

①結果を出す確実な手技
②スキンケアにおける植物の選び方
③カウンセリングに役立つ肌理論

「本物のオーガニックエステ」を
総合的に学べます。




①オールハンドによる結果を出す手技
②肌に合わせたオーガニックの植物の見分け方、
③肌を熟知した高いカウンセリング力を
身に着けていただけます。



それぞれの肌状態に合う植物を知り、肌の仕組みを正しく理解することで、より効果的で効果のあるフェイシャルエステの施術が可能になります。


新しい発想で組み立てられた当スクールのカリキュラムは、数多くあるお化粧品の中からお一人お一人に合わせたトリートメントをどう見極め、組み立てていくかをお伝えしていきます。


肌悩みがなかなか治らないという方は、一般のケミカルコスメで肌が弱ってしまっている、もしくはご自分に合ったスキンケアをしていない可能性が高いです。肌そのもののバリア機能を取り戻し育てるオーガニックエステ。今の時代に間違いなく必要となる活きた知識を皆さまにお届けしてまいります。
毎回、講座は全力でお伝えしていきます。




オーガニックフェイシャル

エステスクール詳細

実際のカウンセリングに役立つ
肌理論を学びながら
結果の出せるオーガニックエステを
習得するコースです。
試験合格後、
ディプロマが発行されます。



オーガニック
フェイシャルエステ実技


肌質に合わせた植物オイル
肌状態に合わせて
筋肉やリンパの流れを意識した

フェイシャルは
目元や頬のたるみにも確実に
アプローチしていきます。


クレンジング

フェイシャルの仕上がりは、クレンジングで決まります。デリケートなお肌も負担をかけずに綺麗にメイクオフ。

クレンジングが上手くできると、その後のフェイシャルエステの効果がアップします。クレイを用いた活用法や、コットン、スチームタオルも習得し、細かい指使いやフェイシャルの特別なケアを学んでいきます。
オーガニック
フェイシャル

お肌の状態に合わせた植物オイル選び、フェイスラインのたるみとリフトアップ、頬と口元へのタッチング、目元への刺激とデコルテや首のリンパドレナージュを習得していただきます。

お肌の見立て方から、エイジングタッチで大切なこともお伝えしていきます。その場で効果が見える、満足度の高いフェイシャル身に付けられます。

ヘッドSPA

フェイシャルの美容効果を最大限に上げるヘッドッスパ。頭皮から目元、法令線を引き上げる経絡テクニックと、耳の周りにあるお顔のリフトアップポイントを学びます。

頭部を的確にケアすることで、お顔がしっかりと引きあがり、肌の弾力を取り戻します。美意識の高いお客様にご満足いただけるヘッドテクニックを学びます。

ヘッドSPA

フェイシャルの美容効果を最大限に上げるヘッドッスパ。頭皮から目元、法令線を引き上げる経絡テクニックと、耳の周りにあるお顔のリフトアップポイントを学びます。

頭部を的確にケアすることで、お顔がしっかりと引きあがり、肌の弾力を取り戻します。美意識の高いお客様にご満足いただけるヘッドテクニックを学びます。


【オーガニックスキンケア座学】


お客様への
カウンセリングに役立つ肌理論と
オーガニックスキンケアを
習得していただきます。


・そもそもオーガニックコスメとは何なのか
・オーガニックコスメと一般化粧品の違い
・オーガニックコスメの肌への作用とは
・だから美肌になれる! 
 オーガニックコスメを使った
 スキンケアステップ
・キャリアオイルの美肌効果
・精油の美肌効果
・ハーブウォーターの美肌効果
・肌の構造と機能
・合成界面活性剤について
・肌のバリアを強くするには
・コスメはどこまで浸透してるのか
・保湿の黄金バランス
・紫外線と肌との関係
・女性ホルモンと肌の関係
・肌タイプ別お手入れ方法
・ターンオーバーの仕組み
・肌の悩みを紐解く


こんな方にオススメです


・フェイシャルの技術に自信がない
・即フェイシャルメニューとして導入
 できるプロセスを習いたい
・自分の強みになるような技術を
 身につけたい
・「小顔」や「リフトアップ」など結果の
 出せる施術がしたい
・オーガニックコスメを使いこなせる
 セラピストになりたい
・カウンセリング力を高めたい
・指名されるセラピストになりたい 



よくあるご質問
Ⓠ初心者ですがついていけるでしょうか?
Ⓐ大丈夫です。すでに活躍中の方もいらっしゃいますが、フォローいたしますので安心してご参加ください。


Ⓠ決められた回数ですべて習得できるか心配です
Ⓐ期限は設けておりませんので、ご自身のペースでご受講ください。フォローも十分ごさいますのでご安心ください。


Ⓠ年齢制限はありますか?
Ⓐ社会人対象ですので、通常20代~60代の方が受講されています。一番多いのは30代~50代となっています。


Ⓠ他のスクールとの違いは何ですか?
Ⓐ手技の手順だけでなく、1つ1つの手技の目的を理解することでお一人お一人に合わせたオーダーメイドの施術ができるようになります。カウンセリングに役立つ肌理論もお伝えしていきますので、お客様から信頼されるセラピストになれます。また、肌質改善に役立つオーガニックコスメの正しい知識を学べます。


Ⓠ授業料には何が含まれていますか?
Ⓐ授業料には修了に必要な教材費が含まれております。使用する全ての化粧品、テキストが含まれています。
他に必要なのは、通学にかかる交通費ぐらいと思います。


Ⓠ開業は考えていません。自分のために習得したいのですが大丈夫ですか?
Ⓐ開業するしないにかかわらず、平等にお伝えしていきますのでご安心ください。


Ⓠ支払い方法は?分割はできますか?
Ⓐ払い方法は、銀行振り込み、クレジットカード、PAYPAYからお選び下さい。
分割クレジットはご相談ください。

【受講について】


場所

福岡県北九州市小倉北区魚町2-2-22

トライアングルビル2F
連絡先 080-1546-3588 野崎


受講料

200,000円(税込:材料費込)


お支払い方法

●お支払方法

 銀行振込
   ゆうちょ振込
(各種お取引に必要な手数料はお客様負担となります)
 クレジットカード
   PayPay
 Paypal(ペイパル)4%手数料が加算されます。

●お支払い期限
 銀行振込とゆうちょ振込をご利用の場合には、お申し込み日から7日までに
 お振込をお願い致します。
 
該当期日までにお振込を確認できない場合、契約のキャンセル及び利用を
停止させていただく場合がございます。


開催日時

12:00-17:00(全10回)50時間。


講座日程と授業配分は、相談しながら決めていきましょう。
あなたのペースとリズムでこの講座に臨んでください。


募集は毎月3名さまのみの受付です


持ち物

・動きやすい服装

・マスク
・配布資料
・筆記用具
・室内履
(スリッパ、ナースシューズ、バレエシューズなど)


申し込み方法


Telまたは下記申込みフォームにて受付



場所

福岡県北九州市小倉北区魚町2-2-22

トライアングルビル2F
連絡先 080-1546-3588 野崎


ここまでお読みいただき
ありがとうございます


10年前にオーガニックの精油を取り扱う会社に勤め始めて

寝込むほどひどかった生理痛がなくなり
アトピー敏感肌でお薬漬けだった自分の素肌が、みるみるキレイになっていく
驚きと感動は今でも忘れられません。



実際にお客さまの状態に合わせた施術や
スキンケアをお伝えしながら

お客様も自身も
どんどん変わっていきました。
そんな実証例を沢山創ってきました。


女性にとって、綺麗でいることと、生きることはどこかしら直結しているように感じます。キレイになって、イキイキと輝いて、その輝いた自分を、大切な人や社会のために還元していく喜びを
味わいたいという思いが根底に
あるのではないでしょうか。

 自分を大切にすること。その1つとしてオーガニックスキンケアを伝えています。お薬漬けになる前に思い出してもらえる
場所を作れますように。


このコースは、
お一人お一人をしっかりサポートして進めるため、毎月3名様までの募集とさせていただいております。心にピンッときましたらどうぞお早めにお申し込み下さい。


健康とキレイを本気で学びたい方
結果の出る施術を学びたい方を

全力でサポートさせていただきます。



あなたに実際にお目にかかる日を
心より楽しみにしております!



オーガニック・アロマサロンLino 主催

野崎ゆき



オーガニックアロマサロンLino
フェイシャルエステスクール主催


オーガニックスキンケアセラピスト
野崎ゆき

<略歴>
1980年生まれ
福岡生まれ 北九州市在住
小児アトピー出身の敏感肌で、30代に入るまでは 季節の変わり目や、お化粧品を変えるたびに炎症を起こし、年10回以上は皮膚科通い。


お化粧を楽しむ以前に、その土台となる素肌を健康にすることを探求したい意識が高まる。事務員として転職したアロマサロンで、オーガニックの精油に出会う。精油を使って様々な手作りオーガニックコスメを作るようになり、気付けば肌質が劇的に改善。手作りコスメ講座を友人に行うと好評で、口コミで参加者やリピートの希望が増えていきました。結果が出ることを何度も目の当たりにするうちに、昔の自分のようにお薬漬けになる前に、思い出してもらえるオーガニックのスキンケアサロンを作りたいと思うようになりました。


そのころから、アロマセラピー・リンパドレナージュ ・ホットストーン ・フラワーエッセンス ・レイキ ・潜在意識、女性の美に関わる施術、メンタルケア、ヒーリングを学ぶ。


2016年「オーガニック・アロマサロンLino」を福岡県北九州市にオープン。素肌も心もいきいきと輝けるようサポートしています。


(資格) IFPA認定アロマセラピスト
     リンパドレナージュ
     フラワーエッセンス
     ハンドメイドスキンケアカウンセラー
     オーガニックビューティーセラピスト
     宝石鑑別