30代が稼げる在宅チャットレディ


まずは代表である私、大神からの動画メッセージをご覧ください。

こんにちわ。

在宅チャットレディで働く女性を募集しているライブチャットのプロダクション代表をやっている大神安生(おおがみやすお)です。
在宅チャットレディは、パソコンかスマホがあれば、自宅で気軽にできる在宅ワークです。

個性を生かせる仕事なので、自分らしく働きたい女性にはぴったりです。年齢は不問で18歳以上であれば、誰でもできますが、特に30代女性は、30代〜50代のお客さんが多いライブチャットでは、とてもバランスがよく、向いていると言えます。

働く時間は24時間365日、チャットサイトにログインすればいつでもできるお仕事なので、不規則な生活スタイルでも、自由に働けるのが特徴です。

また、インターネットがつながる場所であれば、世界中どこにいてもできるため、旅行先や出張先のホテルのお部屋でやったり、または、海外在住や留学中の日本人女性、留学生もできてしまいます。

報酬の支払いも世界中で受け取れる仕組みがありますので安心です。

在宅であっても、常に電話やLINEなどを私が直接使サポートしますので、お任せください。

私自身のことや、お仕事のことは、常にブログやYoutubeで情報発信していますので、色々ご覧になってください。

【Amazon電子書籍】
在宅チャットレディがまったく初めての女性のために、ライブチャット業界のことやお仕事のことから裏情報まで、私が書いた電子書籍がありますので、こちらをご覧いただくと、一通りのことがわかるようになっていますので、興味のある方はぜひ、一度読んでみてください。

現役プロダクション代表が書いた
在宅チャットレディ入門&暴露本


お問い合わせは以下の公式サイトからお気軽に!