震災復興支援チャリティイベントセミナー!
非日常の学び、体験が人生に奇跡を起こすイベントがついに開催!

習慣・思考・環境を変えて成功習慣
90日以内にあなたの人生の主人公になり
夢を叶える魔法のパスポートを手に入れませんか?
 
あなたの中に眠る強み、才能、情熱を呼び覚まし
自分の好きな事、夢で科学的に成功を創り出すオリジナルシナリオ
人を幸せにする精神的な豊かさ、充実した人生を手に入る!
 
誰からも尊敬されるリーダーになる1日!

World Wealth Summit

会社員、経営者、起業家など各界のリーダー達を導く
日本を代表する講演家たちが集結!

あなたの夢、さらにはあなたが求める成功と人生の
究極の幸福を手にする1日!

成功・人生を変えてみたいと思うのであれば
私たちから直接学び、習慣から未来を変えて
夢を叶える力を身につけるためには
今すぐこちらから参加!

あなたは知りたくないですか?

 

成功者し続けるための12の原則とは?

成功者が行っている富・幸せの引き寄せ方とは?

成功者はどんな方法で仕事をしているのか?

高学歴ほど成功できない理由とは?

成功者はどんな時間の使い方をしているのか?

など

あなたも成功者のように戦略的に人生を送るだけで
夢も成功も手にすることができる
そんな人生があなたを待っています・・・

では、どうすればあなたも成功したり、夢を叶えることができるのでしょうか?

その方法を話す前に、イメージをして欲しいのですが、、、

 

たくさん休めば休むほど仕事が上手くいったらどうですか?

趣味や好きなことに没頭するだけで、仕事もプライベートも順調にいったらどうですか?

勉強を極力しないだけで夢が叶うとしたら・・・?

 

とてもうれしいと思いませんか?とてもワクワクしませんか?

今よりも5倍、10倍、20倍と仕事も人生も楽しくなると思いませんか?

 

毎日、朝から晩まで長時間働く必要がなくなり、

イライラしたり、ストレスを感じたり、体調が悪いまま

仕事をすることもなくなります。

 

それどころか、あなたが叶わない夢や目標だと思っていたことを

実現する方法があったらどうでしょうか?

 

その1つでも知りたいと思う方が多いと思います。

 

人生を“戦略的に生きる”ことができれば、ストレスや辛さから解放され

自分の好きなことで毎日刺激的で情熱的な人生を送ることができるのです。

今日から始まる充実した人生の送り方…
一番の夢を現実のものに変える
充実した人生のマスタープラン

あなたは自分のやりたいことや好きなことが言えますか?

あなたは自分の夢のために今なにか実践していますか?

あなたは自分が成功できる、夢は叶うと思っていますか?

 

多くの人は1つでも我慢をして自分は平凡だからと

諦めて毎日の生活を暮らしています。

 

しかし、この手紙を読んでいるあなたは平凡な毎日を

変えたいと思っていたり

 

人生を本気で変えたい、もっと多くの学びを手に入れ日本だけでなく

海外で活躍をしたいと熱いビジョンを持っているかもしれません。

 

嘘と思われたら残念ですが、私も昔はあなたと同じように

やりたいけどできないと思っていたり、

成功者なんてなれないとさえ思っていました。

 

周りの人はそれにさえ気づいていない人もいました。

なぜ多くの人が夢も成功もできないのか?
それには“ある理由”が存在します
もしかしたらあなたも同じ罠に陥っているかも・・・

日本人特有の罠にはまっているかもしれません。

 

それは、努力、勉強、完璧、人より知識を手に入れること。

 

よく、ノウハウコレクターと言われるやらないけど

知識だけは豊富な人あなたも周りにも1人や2人くらいは

いるかもしれませんね。

 

日本人は努力量、頑張りを評価されて教育されたため

結果に結びつかなくても頑張っていれば良いと言われてきました。

 

あなたも心当たりがあるのではないでしょうか?

 

多くの人が努力をする方向を間違えているために

成果が出ないやり方や方法ばかりに固執してしまい

結局、夢半ばにして諦める・・・そんな人が増えているのです。

 

やるべきことややらなくてはいけないと思い込んでしまい

多くの人が自分の時間やエネルギーを犠牲にしています。

 

なぜ多くの人が困っているのに新しく成功する人が毎年出てくるのか不思議ではないですか?

 

才能?環境?根性?親の影響?能力?

自分に劣等感を感じてしまう現実・・・

あなたが夢を叶える、成功するために
可能性を引き出す6つの法則
このセミナーで手に入るものとは以下のすべてです
  • 真の成功と幸福を確立するために科学的に成功脳へ変革する最新の『成功習慣の法則』

  • 明確なビジョンと自分の情熱をいつまでも失わず夢を確実に叶える『プライマリープラン』

  • ビジネス経験ゼロからでもお金をかけずに起業する『ビジネスモデル構築法』

  • 人間関係で一生悩むことがなくなり人生がどんどん好転していく『素質論コミュニケート』

  • 多くの人に信頼・影響力、想い確実に伝えることができる『共鳴プレゼンテーション』

  • モチベーションを究極にあげ夢とやる気に火をつける!ともに勝つ『チームビルディング』

6つの法則の内容を詳しく説明すると

1.真の成功と幸福を確立するために科学的に成功脳へ変革する『成功習慣の法則』

あなたが成功したい、夢を叶えたいと思っているのにうまくいっていない、夢が見つからないのであれば、この習慣がないからかもしれません。習慣を変えるには強制力が必要ですが、科学的に基づいた方法で脳を変えていくことで無理なく成功脳へ変革する方法が手に入ります。

  • 成功脳、成功習慣はある人の元に行くだけで一瞬で身につきます。なぜ、人の近くにいるだけで成功できてしまうのか?変わった法則をあなただけにお伝えします。

  • 「︎〇〇の方法で習慣を変えましょう!」と言われていますが、実はこの方法は長く続かないのです。本当の習慣を変えるたった1つの法則をお伝えします

  • 多くの人は外的な要因や欲によって習慣を変えようとするため失敗します。ですが、科学的に基づいた脳の一部を変えることでどんな習慣でも身につけることができるようになります!

  • なぜ、多くの人が成功という2文字に振り回されてしまうのか?その実際の成功に繋がらない失敗習慣の裏側までお話しします

  • 書籍、テレビなどのメディアの情報を鵜呑みにしていませんか?ビジネスと本当の情報というのは全く別物なのです・・・もしあなたが成功したいのであればこの話を知らない限り成功は難しいかもしれません・・

2.明確なビジョンと自分の情熱をいつまでも失わず夢を確実に叶える『プライマリープラン』

現代の人は多忙であり、時間に追われすぎています。そのため、自分の目標や夢を見失い、夢や目標がわからなくなりやらなくていい事ばかりが重要だと思い込んでしまい、夢も夢のままで終わってしまうのです。しかし、夢や目標といった人生における最重要な内容を最優先に取り組むことができる計画の立て方から自動的に進むことができる方法が手に入ります。

  • なぜ、成功者は夢や目標を確実に達成させることができるのか、自動的に成功できる計画の立て方とロードマップの作り方をお伝えします!︎

  • 誰もが誤解している「モチベーション」の本当の意味と、最もモチベーションを維持し続けるあなたオリジナルの方法とは?

  • あなたの夢が夢で終わらない、達成するために周りのチカラを自分のチカラに変える“99%が知らないテクニック”を公開

  • 「夢や目標がありません…」という人が自分の情熱の持てる目標を見つけることができ、夢を叶えた実話に基づいた話をお伝えします!

3.ビジネス経験ゼロからでもお金をかけずに起業する『ビジネスモデル構築法』

あなたはお金をかけないと独立・起業ができないと思っていませんか?実は、今はまったくお金をかけずにビジネスを立ち上げることも、イベントを世の中に広めていくには“法則”があるのです。もし、あなたが独立までは考えてなくても多くの人にイベントや想いを伝えていきたいのであれば、このビジネスモデル構築からライバルに負けない自分の強みを作り上げることができます。

  • 将来は独立を視野に入れ、失敗しないで成功したいのであれば、これからのトレンドであるビジネスをゼロから作り上げるステップを必ず聞いておいてください。

  • 多くの人がビジネスやイベントを自分の手で潰してしまうような決定的な間違いに気づいていません…そのビジネスやイベントにおける間違いとは?

  • あなたが好きな事、情熱のある分野で活動していくために週末からでも始められる週末起業法をお伝えします!

  • あなたが経営者でも、サラリーマンでも、主婦でも必ずこのスキルを学んでください!一生信頼され続けるための“たった一言”を今回のイベントだけで公開します!

  • 初心者が毎月50人以上を集め続け、月商7ケタを達成した方法詳しくお伝えします。

4.人間関係で一生悩むことがなくなり人生がどんどん好転していく『素質論コミュニケート』

多くの人は学校や会社、家庭でもうまくコミュニケーションが取れていないためにストレスや精神的な問題を引き起こしてしまっています。ですが、たった1つの思考を取り入れるだけでスムーズなコミュニケーションとストレスのない人生を楽しむための人間関係を構築する方法を手に入れることができます。

  • あなたは大丈夫ですか・・?人間関係、コミュニケーション…日本人が一番ストレスを解放されて悩みのないスムーズな人間関係を作り上げる方法とは?

  • 素質論を元に科学的に生み出されたコミュニケーション能力を上げる、日本ではまだ知られていない脳力開発法とは?

  • 人生をより豊かにするためのコミュニケーション法を公開!
  • 79%の人がやってしまう苦手な人と壁を作ってしまうある言葉の使い方とは?

  • 最初の7秒の使い方でその後の7年が決まってしまう、第一印象を劇的に良くし、あなたのファンを作ってしまうコミュニケーションメソッド!

5.多くの人に信頼・影響力、想い確実に伝えることができる『共鳴プレゼンテーション』

40年以上のベテラン講師のような時代遅れの誰も反応しないプレゼンテーションよりも、スティーブジョブズのような老若男女に好感が持たれ、自分の好きなものを自然に違和感なく誰にでも伝えることができる3つのポイントを手に入れることができます。

  • 今の日本人は相手の言っていることを40%以上理解できない人がほとんどだそうです…もし、あなたが成功するために人脈を広げたり仲間を増やしたいのであれば、このプレゼンテーションを手に入れる必要があります

  • 多くの人は自分の言いたいことを言おうとしていますが、それが間違いの元なのです・・・あなたのことを100%受け入れてもらう最初のたった一言とは?

  • プレゼンテーションや人に想いを伝えるのに能力やスキルが必要だと思っていませんか?実はスキルがない人ほど上手に伝えることができる巷では知られていない方法とは?

  • あなたの思いに共感しました!」と無意識に相手が共感して口コミや友人に広めてくれる口コミインフルエンサー術!

  • 会話だけでなく、Facebookやブログ、ツイッターと言った媒体でもいいね!を確実に量産する文章術を公開!

6.モチベーションを究極にあげ夢とやる気に火をつける!ともに勝つ『チームビルディング術』

ビジョンや理念、想いを伝えれば最高で最強のチームができると思っているのであれば、あなたは裏切られるかも・・・なぜ、経営者が朝の挨拶にこだわるのか?なぜ、多くの人が集まるのか?その本質を知ることで、人を動かし協力されるあなたオリジナルのチームを構築することができます。


  • 仲間やチームに嫌われたくないですか?周りが嫌な顔一つしないで仕事やお願いをスムーズに聞いてくれる雰囲気を作る方法をお伝えします!

  • あなたの右腕のような仲間を5人作れてしまうちょっと変わった仲間力を高めるミーティング術とは?

  • あなたはもしかしたら熱がられていませんか?このステップを飛ばしてしまうとあなたは逆に仲間から嫌われてしまうかもしれません・・・

  • これから人材育成や後輩を育てるのであればこの方法を聞き逃すと大変なことになります・・

  • ワンピースの麦わら一味のような何が起きても切れることのない絆を作る5分の法則とは?

これらすべてをあなたは
「すべて手に入れることができます!」
 
日本最大級のチャリテイィイベント
本物の成功習慣を身につけて明日から
夢を叶えるための
今すぐイベントに参加する!
国や会社に飼い慣らされる時代はもう終わりです。
あなたがリーダーとなって夢を叶え、
リーダーシップのない大人に変わって世の中を変える
多くの人を幸せにして夢を与える

そんな格好いい大人に一緒になりませんか?

ですが、自分のビジョンや夢を形にしたくても

これから見つけていきたいと思っていても、

 

何をどこからやっていったらいいのだろう?

どんな方法で行っていったらいいのか?

わからない方もいると思います。

 

私たちがあなたを応援団となり

あなたの夢・目標を見つけるお手伝いをします!

 

サムライスピリッツを持った仲間を集め、夢や目標を持つだけでなく

日本に希望を与える周りを幸せにするリーダーを増やしたいと思っています。

 

ただ多くの人がその夢を叶えて成功することができません。

 

先を進んでいる大人が教えてこなかったため熱い気持ちはあっても

どうやったらいいのか最初の一歩目、その先のゴールまでの道のりを

描けないからです。

 

あなたがどのように考えて、問題解決をしたらいいのかを

本物の考え方を教わっていないからです。

二極化、格差、ゆとり、さとり世代・・・
メディアに振り回されるのは終わりにしませんか?

今の日本人はお金だけでなく、頼れる人間関係もなく、精神的にも疲弊し、

自信を失い、自分の尊厳を守れなくなってい人があまりにも多いです。

 

なぜ、多くの人が豊かさを感じられないのか?

 

もっと楽しく自由に生きようだったり

もっと世界を旅して気ままに過ごそうだったり

今が楽しければそれでいいじゃん・・・

 

さとり世代だの、ゆとり世代だのと

メディアや他人のそんな表向きの言葉に煽りを受けて

 

本当の意味での「サムライスピリッツ」を持つ人が減ってしまったわけです。

 

しかし、本当の意味で幸せになれる人は

自分だけでなく周りも幸せにできる人です。

 

周りを巻き込み、自分が先頭に立って多くの人と一緒に

何かを成し遂げ世界を変えることができる。

 

そんな人ほど人生において充実感があり幸福になりやすいのです。

平凡なままか?それとも
夢や成功を手にして人生の主人公になって
支援だけでなく、日本からリーダーシップを持って
2020年までに世界を変える人を育てます!

「ただの理想論に過ぎない」

「そんなことよりもまずは日本だろ」

「夢ばかり語ってんじゃねーよ」

 

と思われる方がいる事は知っています。

 

ですが、このように夢や目標を大きく持っていないと

そもそも何のために仕事をして、家族や社員がついてこないわけです。

 

何もビジョンも夢もないような人についてきたいと思いますか?

 

だから、私たちは普段の講演などを通して「大人の教育を変えること」

を一番の目的として仕事をしているのです。

 

ただ、残念なことに最近の若い世代、私のようの同世代の人は

夢や希望を話す人がとても少なくなりました。

 

周りの人よりも『自分』のことで精一杯で目がいかない人が多い。

 

今が良ければそれでいい。そんなこと思っている人が多いです。

 

でも、こういうのは自分の欲しか満たせなくなってしまい

その先の成長が存在しなくなり・・・

今回あなたが成功するために習慣から起業法
チームの力、リーダー力を高めるノウハウを教える
サムライスピリッツを持った
日本最強のエキスパート講師陣を紹介!

池松耕次

平凡な人の習慣を成功習慣に変え

夢を叶えるスペシャリスト

インターナショナルモチベーター

高校卒業後、空手道場を開くためアメリカに渡るが、外国人選手との基礎体力の違いから夢を断念。

26歳の時に香港で事業を興し、短期間で年商1億円を売り上げるが、

信頼していた取引先に裏切られ、数億円の借金を背負う。

その後、日々の執拗な取り立てに苦しみ、自殺まで考えるように。

そんな中、ナポレオン・ヒルの『思考は現実化する』と出会い、そのノウハウを実践。

わずか数年で借金を全額返済。翌年には年商二十数億円を稼ぎ出し、」

“香港のシルク王”“奇跡のカムバック青年実業家”と呼ばれるまでになる。

 しかしまたもや失敗し、傷心の身で帰国。再起をかけ、成功法則を徹底的に研究・実践し、やがて強靭ともいえる大成功を手に入れる。

 現在は自身の成功体験を元に、世界中をセミナーで駆け回り、

主に10代を対象とした『マジカルスクール・親子メンタル』、大人を対象とした『夢叶習慣100分の10』、大規模なスケールで開催される『プラチナパスポート』、『目標達成プログラム“実現”』を開催中。

また、世界最高峰のメンターであるアンソニー・ロビンズとの共演、セミナーズフェスタ2014に特別ゲストとして登壇、『金持ち父さん、貧乏父さん』の著者ロバート・キヨサキと共演、中国でロッキー・リャンのセミナーにゲストスピーカーとして出演するなど、日本全国・世界各地で活躍中。

≪著書≫

『コージーニーの親子メンタル』『夢は絶対に叶う』『ザ・ラストチャンス~絶望から始める奇跡の起こし方~』『挑戦者 challenger ─諦めなければ夢は叶う! 』ほか。

佐野有美

日本に夢と希望をあきらめない心を広める
車いすのアーティスト

先天性四肢欠損症で生まれ、ある のは短い左足と3本の指のみ。高校在学中、チアリーディング部に所属し、地元マスコミで話題となる。
 
高校卒業後、事務職を経験したのち、 本格的に講演活動を開始。
その後、声をいかしアーティストとしても脚 光を浴びる。2011 年 6 月、自らの詩集『あきらめないで』から選ばれた詩が曲になり、(株)テイチクエンタテインメントからCDを発売。
 
アルバ ム「あきらめないで」は 2011 年、第 53 回、輝く!日本レコード大賞の 「企画賞」を受賞。リリースした曲はすべて自身の作詞によるもので、 多くの人に歌で気持ちを伝えたい、と意欲を見せる。
 
現在、テレビ・新 聞・雑誌などメディアの取材や多方面から歌や講演依頼を受け、2015 年には、東京コレクションでモデルとして起用され、NHKではドラマ のヒロインとして抜擢され演技でも高評価を受ける。(Eテレバリバラ特 集ドラマ)。

名倉正

成幸を引き寄せる

『エデュテイナーアカデミー』学長

新時代の成幸者育成オンラインアカデミー
『エデュテイナーアカデミー』学長
 帝王学をもとに初めて一般の人に公開し、生年月日統計学である素質論を世界で一番広めた素質論インストラクター。
 
素質論基礎理論講座受講生は過去10年間で約1万人を超え、
世界初の素質論エヴァンジェリストの称号を受ける。
 
素質論インストラクター、作家、マネーコーチとして全国で年間100回以上、
13年間で延べ10万人以上に研修・講演を行い、ドイツ、オーストラリア、アメリカ、香港、韓国、台湾など世界各国のグローバルな講演家。
東京家政学院筑波女子大学短期大学部にてゲスト講演。
 
お金のマスターとして、経済的な豊かさを実現する講座を開催し、数多くの受講生の成功をサポートする。一方では、女性のための帝王学を伝え、悩める女性を幸せにする恋愛ファシリテーターとして現在多くの女性の支持を集める。
 
 2012年、「ザ・メタ・シークレット」の著者Dr.メル・ギル氏の日本のパートナーとして、メタ・シークレット・ユニバーシティー学長、2014年から名誉顧問に就任。
著書『「もうイヤだ」と思った人の人間関係のトリセツ』『ワケありなボクらの未来が実は明るい本当の理由』『マネーコーチング』『お金持ち検定』『ハッピーバイブル・成功への未来予想図』ほか全12冊出版。

佐藤純也

人生の目的を明確にする

コミュニケーショントレーナー

子ども時代は人見知りが激しく極度の赤面症で、人前に立つことが苦手だった。

ある日友だちの前でお笑い芸人の真似をしたところ大爆笑されたことをきっかけに性格が逆転。

アメリカで最先端のインプラント技術を習得するために渡米。

アメリカ生活に慣れた頃、アンソニー・ロビンズと出会い、起業を目指す。帰国後、会社を立ち上げ、経済的に豊かになるほど、心にわびしさを感じるようになり、自分の人生のビジョンは心の自由を得ることだったと気づく。

自己啓発セミナーに積極的に参加し学んでいくうちに、笑いで人を巻き込むことこそ自分の力だと悟り、「人を巻き込んで人生を変えるリーダー」になりたいと思うようになる。

 世界を舞台に多くの人々の人生に奇跡を起こし続けている池松耕次との出会い、池松メソッドを学び、自分自身の知恵に変換し、独自のトーク術を作り上げる。

 現在は全国で聞くもの全てを魅了する笑いトークで人々の心と人生、未来を動かし、年間100本以上、一万人規模イベントのファシリテーターを10回以上務める。

 「人生の目的を明確にするメンタルセミナー」をライフワークとして受講人数の累積は7万人。また、世界的セミナーフェスティバル『National Achievers Congress JAPAN-2015』に於いては日本人初のプロファシリテーターとして登壇し、ニック・ブイチチ氏や世界トップクラスのスピーカーと共演。

 人生の目的に基づき日本のみならず世界中を精力的に飛び回り続け、

多くの人の人生に影響を与え続けている。

大嶋啓介

夢とやる気に火をつける

日本一元気な居酒屋てっぺん創業者

2004年、居酒屋から日本を元気にすることを目的に、株式会社てっぺんを設立。

てっぺん独自の元気な朝礼が話題になり、数々のテレビや雑誌に取り上げられ年間に1万人以上の人が、全国から朝礼の見学に訪れるほどに。

2006年には、居酒屋業界全体の活性化を目的に、NPO法人居酒屋甲子園を立ち上げる。

2007年には、外食産業に影響を与えた人に贈られる『外食アワード』を受賞。

2014年には、朝礼から日本を元気にすることを目的に、一般社団法人日本朝礼協会を立ち上げ、活躍の場を広げている。

てっぺんの朝礼の広まりは、企業だけではなく、スポーツの業界にも広まり、

北京オリンピックでは、女子ソフトボールが朝礼を取り入れ、金メダルを獲得。

2015年の甲子園では、朝礼導入校が4校出場している。

 今では、最強プラス思考のチームづくりの講師として、全国講演活動を行っている。

著書に「スタッフの夢とやる気に火をつけるてっぺんの朝礼」(日本実業出版社 )、「すごい朝礼」(現代書林)、「夢が叶う日めくり」(現代書林)などがある。

小山竜央

国内外からも注目される5万人以上を育てた

セミナー・講演イベントプロデューサー

2003年個人で運営するオンラインゲームサイトが月間3600万PVを突破。ゲーム業界にてアバターを用いたアバガチャを広める。2005年大手広告代理店に入社しSNS開発、ゲーム開発、マーケティングに携わる。

その後、独立し、過去に培った知識を元に「ゲーム理論マーケティング」を取り入れた法人へのビジネス指導と、講演会を全国で開催。さらに は、世界的な著名人の海外教育研修プログラムを直接プロモートし、そのノウハウをいかし効果の高いセミナーの実施をトータルに支援する。また自身も幕張 メッセ、東京ビッグサイトなど、大規模な講演会にて聴衆から絶大な支持を誇る人気講師として活躍する。

現在、講演会コンサルタントとして活躍すると同時に、後進の指導を行っており、指導した延べ人数は5万人を超え、何千人ものセミナー講師を 日本全国に送り出している。また、アンソニー・ロビンズ氏来日セミナーの公式スポンサーをつとめ、ロバート・アレン氏のセミナープロデュースなども手がける。

著書に『5分の使い方で人生は変わる』『人生の悩みはお風呂で消える』(ともにKADOKAWA)、『強運になるお風呂習慣』(宝島社)、 『なぜか、自動的に幸せになれる72の習慣』(サンマーク出版)、『ストーリー思考で奇跡が起きる~1%の成功者だけが知っている「人生の脚本」の作り方~』(大和書房)がある。

いかがでしょう?

 

成功者の習慣から、人間関係、情熱を持って向かっていく夢や目標の

立て方、さらには自分自身を動かすモチベーションを上げ続ける方法

をお伝えしていきます。

 

それだけでなく、具体的にどのように多くの人に伝えていくのか、

どうしたら集まった人に影響力や説得力を持たせるのか?まで

 

詳しくステップバイステップで知ることができる

あなたの知りたいことや今必要なことを網羅した内容になっています。

物質的な豊かさ、結果がすべて・・
今の日本には精神的な豊かさが満たされてない人が多い

経済発展中の日本は貧しく、物が足りなかったために

物質的な豊かさを追い求めてきました。

 

おもちゃから始まり、高級時計や車、

さらには高級マンション・・・

 

人よりもステータスが高く、高所得の人が幸せという

イメージがいつの間にかついてしまいました。

 

時は経ち、今の日本は世界的に経済的な豊かさは世界トップです。

 

仕事がなくても死ぬことはありません。

 

それにもかかわらず、幸福度は世界で28位。

 

欲しいものが買えて食べたいものを食べているにもかかわらず

豊かさを感じられない・・

 

さらには、いまだに学校の成績、卒業校によって評価される。

 

一人ひとりの個性や特性が認められなくなり

機械のように働き自分のことは後回しにさせられ

未来への希望を失い、夢も目標も持てない人が溢れています。

 

2014年の内閣発表の「子供・若者白書」によると

 

あなたは自分が価値のある人間だと感じますか?

あなたは自分が孤独だと感じていますか?

あなたは親を尊敬していますか?

 

の問いに、日本人で自分に価値を感じる人は7.5%

(アメリカ57.2%、中国42.2%、韓国20.2%)

 

孤独だと感じている日本人は29.8%

(24ヶ国中ダントツの1位。2位アイスランド10.5%)

 

親を尊敬している日本人は25%

(世界の平均83%)

 

他にも合わせて10項目すべてが調査国中最下位・・・

さらには世界で最も子どもが自殺する国という不名誉な現実まで。

 

世界から尊敬され憧れられた日本、日本人は一体どこに行ったのでしょうか?

 

そんなの昔の話でしょ?今の時代は違うんだよと思っているあなた、

政治家、学校教師、上司、先輩、親
尊敬できない人が上に立っているという現実。
日本はこのままだと経済破綻に・・・

8割、いえ、9割の人が尊敬していないという役職の人も

中にはいるかもしれません。

 

それくらい私たちの周りの大人たちは発言、行動、思考。

さらには責任を取れない現状・・・

 

すべてにおいて一貫性がない事にさえ気づかずに

利己的になり、周りのことにすら目に入らなくなっているのです。

 

そんな大人たちを見てきたわけです。

 

子どもが大人になりたくないと思い、

希望も未来もないと思うのは当たり前ではないでしょうか?

 

だからこそ、

 

私たちが多くの若いサラリーマン、学生、子どもの手本となり、

中高年から高齢の方がもっと大きな夢や目標を語ってもらう

きっかけを作りたいと思っています。

 

そのために知っておかなければいけないこと、それは・・・

 

一生知ることができない
成功者の習慣、思考、人間関係、ノウハウ、
そして経験があなたの手に!

先月、熊本地震が起きた時、リーダーたちは

周りの人と協力し、真っ先に動きました。

 

私の周りの人も。

 

リーダーは「どうしたら世の中を良くできるか?」

を常に考えています。

 

そして、大きなビジョンを描き、

そこに共感してくれる人たちとともに新しい未来を創り上げていく。

 

今の世界があるのは過去に作り上げた人々のおかげです。

 

パソコンもスマートフォン、インターネットだってなかったわけです。

 

そいうものに感謝ができる人は、次は自分が何を世の中に

残せるのか?未来の人に何ができるか?を考える立場になろうと考えます。

 

人が描くビジョンや夢には力があり、

未来を創り出し、世界中の人々の笑顔も作ることができる。

 

これが本当に格好いい大人だと思いませんか?

 

そんな「格好いい大人」がたくさん集まれば

今以上の大きなことができる。そう確信しています。

綺麗事は一切抜き
あなたには夢を叶える成功習慣を手に入れてもらい
大人の教育を変えます!

私たちの目標は2020年に10万人が集まるイベントを開催し

日本から世界を変えていきたいと本気で思っています!

 

口で言うほど簡単なものじゃないよ・・・

と言われるかもしれませんし、バカにされるかもしれません。

 

どんなことでもそうですが必ず批判的な人が出てきます。

1億人の日本の中で全員に好かれることなんて不可能な訳です。

 

ただ、そんなことで諦めていたら誰にも尊敬されませんし

格好いい大人なんて言えないわけです。

 

日本がダメになっているのは、ゆとり教育が悪いだのと言われていますが

それよりもリーダーになって背中を見せられる大人がいないからです。

 

だったら、言葉だけでなく、本当の意味で周りを巻き込み

自分がリーダーとなって多くの人と一緒に何かを成し遂げ

日本を、世界を変えていこうとしている講演家を集めたのが

 

World Wealth Summitの開催を決めた理由です。

 

日本、日本人は本当に素晴らしいと思います。

 

そんないい国、国民だからこそ日本を変えていきたいと思いますし

日本から世界を変えていきたいと本気で思っています。

 

あなたがまだ情熱を持って人に自慢できることがなくても大丈夫です。

最初の第一歩を踏み出すために、

 

あなたにはその場で人生を変えてもらいます
あなたが迷ってる間に刻一刻と時代が変わっています

あなたが少しでも変わりたい、

私たちのミッションやビジョンに何かしら共感をしたのであれば

是非、イベントに参加し、私たちに会いに来てください。

 

インターネットでパソコンやスマホで見ているだけでなく

実際に体験をしに来てください。

 

今回の震災でも、経験をしている人は周りを束ね

スムーズにボランティアを動かしました。

 

しかし、未経験の人たちは何をしたらいいのかわからず

戸惑うばかりで混乱して動けませんでした。

 

たった1回の経験ですが、その経験が大きな差を生みました。

 

ただの知っている知識か、それとも実際に使える知恵か。

 

あなたは学ぶだけで終わるのではなく、実際に使える知恵として

自分の動きを、人生を変えるような経験をしてください。

 

自分の情熱を、ミッションを伝えるそんなリーダーになってほしいのです。

習慣、知識、思考を知恵に変えて人生を変えてきた
World Wealth Summitに登壇する元凡人・・・

長々と偉そうに書いてきましたが、私たちも凡人だった頃があります。

 

当たり前ですよね。

 

元々お金持ちの家に生まれたわけでもなく

別に特殊な環境で育ったわけではないので。

 

少しずつ自分の情熱があることや人に伝えていきたい想いを

小さく小さくやってきた結果が今、花咲いているのです。

 

ここからはあなたの一歩前を歩いている3人の話をしようと思います。

 

セミナーイベントプロデューサー小山竜央

彼は6000人規模の講演会大勢の前で講演やセミナーという形で登壇をし、

多くの方からNo. 1プロデューサーと言われています。

 

ですが、今から10年前にパートナーに裏切られ

全ての全財産を失い一文無しになった事があったというのです。

 

人はあまりに衝撃を受けると、目の前の現象が理解できず、

笑いがこみ上げると言われていますが、

 

笑いどころかその場で何も表現できなくなり泣き喚ったのです。

 

この時の心情としては、全身怒りで体を震わせ、

全ての物に”怒りと悲しみ”が同時に来る感覚で、

その瞬間全ての世界の”色”が変わるのです。

 

本当に正真正銘、家もなにも無くなってしまい、

 

家族からの縁を切り、当時付き合っていた恋人にも見捨てられ、

ビジネスパートナーには裏切られ、何もかも失い、借金だけが残り、、

心も打ち砕かれ、生きる気力も失い

 

まさに今自殺しようか・・と考えるレベルだったそうです。

 

たぶん、そんな借金を抱えなければここまで

ビジネスを続けていないと言います。

 

普通の会社で働き、休みの日は1日中ゲームをして過ごす

日々だったかもしれません。

 

何の取り柄もない、何の才能もない、何の努力もしない、

普通以下の人生になっていたかもしれないと。

 

しかし、彼の人生の密度が変わったのが、

 

「自分にでもできることがあって他人に求められていることがある」

ということを知った瞬間

 

でした。

 

それまでは何もできないと思っていましたし

生きている意味なんて何もないと思ってたのが、

パートナーに裏切られ多くに人が離れ“たった一人”になった時に、

 

「自分の世界」という枠の中でしか物事が考えられず

何も見えていなかった・・・

 

そう感じたからこそ、将来に希望なんてなかったわけで、

あるのはただ、同じように来る明日、平凡な毎日でした。

 

田舎で生まれ、田舎で育ち、それ以外の世界を知らないのに、

その世界の中にすら自分の居場所がなかった・・・

 

10年以上が経った今、結果的に見ると

「人生は可能性に満ちている」「本気でやった人が楽しんでいる」ということを知ることができました。

 

自分の居場所が見つかるだけで可能性は広がることを知れたと言います。

 

お金を工面しなければいけない状態だったので必死でしたが、

それだけだったら今頃、ビジネスなんて辞めていたことでしょう。

 

結局、続いたのは、

 

「自分が多くの人に伝えていきたい想いがある」

「熱くなれる事をビジネスに見出せた」

 

からでした。

 

彼にとってビジネスは「人生そのもの」です。

 

たまたまセミナーイベントや講演というイベントで多くの人の前で話すこと、

情熱、熱い想いを伝えていくことにミッションを感じているわけです。

 

これを真似できる人がいるかというと、必ずしもそうではないかもしれません。

 

ですが、生きている内に、人は自分の「脳みそ」に何を入れたかで決まります。

 

殆どの人はお金を稼いだら、時計や洋服といった「物質」にお金をかけます。

そしてすぐに、無一文に戻るのです。

 

でも、

成功し続ける人や幸福度がずっと高い人は

 

「体験」や「知識」といった、”自分の脳みそを育てるもの”に

時間とお金をかけるのです。

 

例えば、彼の場合『常に現役でやり続ける』

と言います。

 

その理由はシンプルで常に成長し続けたいからです。

 

あなたが常に成長していない、上っていないと感じるなら、

それはすでに落ち始めてるという事になります。

 

何故かというと、「脳みそ」をずっとほったらかしてしまっている状況だからです。

 

「脳みそ」は素直なので、あなたがほったらかす事で、パソコンと同じように

埃をかぶり、どんどんOSが古くなります。

 

だから、常にバージョンアップをして、OSを新しくしないといけません!

 

しかし世の中の人はOSを新しくする事をせず、

常にそのままの「現状」を維持しようとするのです。

 

一度でも”完全”に足を止めたり、立ち止まると復帰するのは「倍」の時間がかかります。

 

今回のWorld Wealth Summitでは、何かを教えるだけでなく、

一緒に自分の熱い想い、本当にやりたいことを見つけてそれを

多くの人と共有することで少しでも前に進んでいくことだと思っています。

 

それが、あなたがもっと本気になれたり夢や目標を達成する方法を

一緒に考える。

 

重要なのはスキルや知識を増やすことだけでなく、気づくことです。

 

 

自分の意味

自分の価値

自分の可能性に。

 

気づいてしまえば、彼のように10年以上もビジネスとして

続けていくこともできますし、

 

今回の企画のように社会に貢献することも、自己成長のために学ぶことも

自分のミッションやビジョン、リーダーとして世界を変えることも

不可能ではないわけです。

 

もしも彼があのまま平凡だからとか、借金が1億円あるからと

思っていたら、いまだに借金を抱えて悲惨な人生を歩んでいたと思います。

 

なんとなく想像ができませんか?

 

自分の小さな世界が全てだと思って、不平不満を募らせながら、

毎日無駄に過ごす男の姿・・・

 

今とは全く違う、でも、十分にありえた人生だと思います。

 

そう考えると人生が変わることや、時間の密度が高まるきっかけは

ほんのちょっとのことだと思います。

 

ほんの少しのボタンの掛け違えで、凡人としての小山竜央もありえましたし、

今の小山竜央もあるわけです。

 

苦しい時に彼を助けた物は全て今でも彼を助け続けています。

 

大地震が来ようと、破産しようと、パートナーと破局しようと、

火事にあって自宅が焼け野原になったとしても、

絶対に失う事がありません。

 

だからこそ、完全に自由になったとしても、

常に「現役としてありつづける心」は持つべきなのです。

 

現役っていうのは、「成功も幸せ」もずっとあり続ける事

をいいます。

 

一回上手くいっても、転がり落ちる人は「幸福においても現役でやる」という気持ちがないのです。

 

全てが一度上手くいった。その瞬間に終わりになります。

このメッセージを見ているあなたは、そんな“にわか”成功者

“にわか”幸福者にならないでください。

 

World Wealth Summitは今は想像がつかない世界への入り口かもしれません。

 

彼がそうだったように、たぶんあなたにも色々な人生があり得ると思います。

 

自分の情熱や夢中になることを諦め、閉ざされた世界で生きる未来もあるし、

今、私と一緒に本気になれる、夢中になれる情熱があることに向かって

可能性を次々に実現する未来もある。

 

つくづく、きっかけや出会いが全てだと思います。

 

是非、World Wealth Summitをあなたをリーダーへと引き上げる

きっかけにしてください!

成功習慣をマスターした池松耕次

現在「どうしたら理想の人生を実現できるのか」をテーマに

人生をより良いものにしたい、成功した、幸福を手にしたいと思っている方へ

原理原則・本質を私自身の経験と活動とともに講演活動をしています。

 

なぜ、このようなことをしているのか?

 

人生の使命だと言います。

 

「諦めなければ夢は絶対に叶う!能力がない、自信がない、環境に恵まれなかった。そう嘆いている人でも成功することができる」

本気でそう思っていて、人に道を示すことだと思っています。

 

なぜかというと、若い頃に「これから商売をして一旗あげよう」と決心し

職を転々としながらチャンスを探していました。

 

基本的に朝は起きられない、仕事は遅刻、無断欠勤、ミスばかり、

上司に怒られては落ち込んで、テレビを見続けたりと、

実際には現実逃避の日々でした。

 

そんなある日、飛行機で運命の出会いをしました。

 

その人は香港に買い付けに来ていたアパレル会社の社長で 

日本に帰る頃にはすっかり仲良くなり服の仕入れを手伝ことになりました。

 

起業を目指してから8年、

ようやく訪れたチャンス

 

たった1つ偶然の出会いから人生は大きく動き出すということです。

 

人は「運が良かっただけだ」というかもしれません。

 

しかし、運は行動する人にしかついてこなく、

チャンスは熱烈に探し求めている人の目にだけ入ります。

 

目的意識の無いうつろな人の目にはたとえチャンスでも気かず過ぎ去ります。

 

自分でもできると思い、サラリーマンをしながら副業

という形でビジネスを立ち上げましたが大失敗だったのです。

 

やってみたもののまったく売れず、事業はすぐに撤退。

結果として、500万の借金…

 

何十年もコツコツ返済していけばいずれ借金は返せるけど、

返済のために毎日働くようなものでお金は残らず、

ずっと貧乏から抜け出せない。

 

この状況を変えるには、もう一度起業すればあっという間に返済できる。

 

そう考えて、もう一度ビジネスをする決意を

一度失敗しているので、「怖い」という気持ちを抱えており  

とにかく極力リスクが低く成功する方法を探しました。

 

人生を賭けた2度目のチャレンジとして、

香港に住んでいる日本人の駐在員や旅行者向けに、

シルクを販売するというビジネスに取り組みました。

 

お金が無かったので、片隅になる6畳ほどの小さなスペースを

妻と二人でお店を切り盛りしていました。

 

無理やり値下げ交渉して借りて行った結果、

あっという間に月商1000万くらい売れてしまったのです。

 

大当たりして年商1億円を達成

 

それから2年で洋服屋を多店舗展開、右肩上がりで急成長。

借金返済どころか若くしてお金持ちになりました。

 

今まで食べられなかった高いお鮨や、高級フレンチをたらふく食べ、

ブランドの服を好き放題に買い、運転手付きの高級車で移動する日々。

 

300平米の豪華な家に住み、7人のメイド、夢見ていたセレブな暮らしでした。

 

映画のようにうまくいくわけもなく、元来の怠け者の自分が顔を出し

仕事の手を抜くようになり謙虚さを失い、傲慢になり…

 

ビジネスパートナーから買った工場には5億円の負債が付いていました。。。

 

「騙された」それがわかった時にはすでに遅く、

借金の取り立てに追い回され、個人資産はすべて没収。

 

貯金も、家も、車も、家具も何もかも失いました。

 

金目のものはすべてを取り上げられ借金の返済に回されました。

 

資産を全部失い、売れるものはすべて売却した結果、

2億円は返済しましたが、それでもまだ借金の3億円は残りました。

 

無収入で借金は3億円、残ったのは空っぽの箱となった工場だけ。

 

中国マフィアに追い回され、うつ病、引きこもり、

生きる事に耐えられず自殺だけを考える日々

 

身ぐるみはがされた私は、豪華な家からは追い出され何もない

ボロアパートで新聞紙を引いて寝るしかなく、

 

全財産はポケットの中にある小銭だけ、明日のご飯もありつけず

もはや言葉では表せない地獄の毎日で限界を超えていました。。。

 

もう何もする気力がなくなり、家に引きこもり、借金取りから隠れていました。

 

29歳から残りの人生で毎月100万円を返済したとしても、

30年以上続く借金地獄に苦しみ続けることを思えば、「もう死んだ方がマシ」

 

未来に絶望しか想像できず、毎日死ぬことばかりを考えていました。

 

そんな時、ある人から「これを読んでみなよ」と、1冊の成功哲学の本を渡されたのです。

 

「ふざけんな!こんな本を読んで成功する

なら世界中みんな成功するだろ!」

 

「こんなことやったってどうせ無理だろ」

 

バカバカしいと思いながらも、仕事を失い、他にやることもなかったのでやってみたのです。

 

目標を設定して、それを毎日声に出して読み、

アファメーションと呼ばれることをやり続けました。

 

オカルトに聞こえるかもしれませんがある瞬間、

「できる」と確信できるようになったのです。

 

何の根拠もなく、本当に実現するような気持になってしまったというのです。

 

それまでは何もする気が無かった、うつ状態の自分が自然と体の中から

エネルギーが沸き起こってくるようになりとにかく働こうという気持ちになりました。

 

できる、できないはともかく、もう一度チャレンジしてみよう!

 

もし、ここから奇跡の大逆転をして、その生き様を示せれば、

不安に満ちた世の中を生きる人の希望になれるじゃないか。

 

最後に全力を尽くして、とことんやってやる!

 

「これが正真正銘のラストチャンス」

そう覚悟して最後の力を。

  

「どうやって返済するんだ?」

「返さないと一生日本に帰れなくするぞ」

相変わらず毎日来る借金取りのマフィアと弁護士に脅される状況にも耐え続けました。

 

借金取りをビジネスパートナーに

 

ある日、「返すって言ってもお金無いから、商品仕入れられないじゃないか?」

「売るものもないのにどうやって稼ぐつもりだ?」

 

あれこれと問い詰められ言い訳の妄想を取り立ての弁護士にした結果、

 

その話を聞いた取り立ての弁護士は「おもしろい!」と言い、

力を貸してくれることになったのです。

 

その後も、次々と自分をサポートする出来事が立て続けに起こり・・・

 

2年で3億の借金を完済、

翌年には年商26億を稼ぐ奇跡の復活!

 

自分でも信じられない出来事であるというのです。

成功法則なんて眉唾ものだと疑っていました。

 

でも、自分が知らなかった自然の摂理、ルール、法則があり

それが分かればどんな夢も叶うのだと、証明してきたのが池松耕次です。

 

地獄の淵まで追い詰められた死を覚悟した最後に今まで見えなかった

世の中の「真理」が見えたのです。

 

 

理想の自分になるために

  

3億の借金を背負い、マフィアに追われ、うつ病になり、自殺寸前の末に

見つけだした成功の真理であり、

 

「リンゴを持って、手を離せばリンゴは下に落ちる。」

これは万有引力の法則ですが、これを同じように

「ある行動をしたら、こうなる」という法則が人生にもあるのです。

 

この法則を知り、それに従えば大きな成功が手に入り、法則から外れた行動をすれば奈落の底に落ちます。

 

彼は法則を踏み外したために地獄に突き落とされました。

 

しかし、「法則」に気付き、それに従って行動した結果、

奇跡のような復活を果たせたわけです。

 

この世界には、成功者だけが知っているルールが存在するのです。

 

これまで成功と失敗を繰り返し、絶望と栄光の両方を経験をしてきた

成功者だからこそ断言できることがあります。それは、

 

人生はいつからでも始められます。

 

「人生ってこんなもんなのか・・・」

なんて諦めの言葉を吐かないでほしいのです。

 

理想の人生を生きる秘訣があり、 

「あれをやっておけばよかったな」

「あの頃に戻れたらいいのにな」

 

そんな後悔が1つや2つはあるかもしれません。

 

でも、いくつにであろうと、どんな状況にあろうと、けっして遅くはありません。

 

ひたすら耐えて我慢して、やりたいことを後回しにして、自分に嘘をついて

生きる人生になってませんか?

 

そうだとしたら、話を聞きに来てください。

 

絶望の淵からでも、奇跡は起こせます。

人生に遅いことなんてありません。

 

是非、勇気を出して飛び込んできて下さい!

 

居酒屋てっぺん創業者 大嶋啓介

大嶋さんが何年か前に、すごく衝撃を受けた講演があります。

 

致知という雑誌の出版されている藤尾社長さんの講演でした。

 

その講演の中で、いまの日本の子どもたちの現状について

今の子どもたちが、夢がないこと。

 

6年生になると、51%の子どもが、夢がないと答えたこと。

 

中学生になると、将来に夢や希望を持てている子どもが

さらに少なくなるということ。

 

そんな、今の日本の子どもたちが、

夢がもてない現実を知って、すごく衝撃を受け

さらに、衝撃を受けたのが、その原因だったというのです。

 

なぜ、子どもたちが夢を持てなくなってしまったのか。

なぜ、子どもたちが希望を失ってしまうのか。

 

あなたその原因を聞いたことありますか?

 

衝撃的です。

子どもが、夢を持てなくなる原因、

大人になりたくないと思ってしまう原因は、

 

お父さんの『疲れた姿、疲れたという言葉』だったのです。

 

仕事から帰った時、毎日、お父さんの疲れた姿を見て子どもたちは、

どう思うのか?

 

お父さん、いつも疲れてる。

大人は大変なんだな~。仕事は疲れるもの。

大人は辛いもの。大人になると疲れるんだ~。

 

それを聞いて大嶋さんは目がさめる思いと

衝撃を受けました。

                      

なぜなら、彼自身が、子どもの前で疲れた姿を見せていたからです。

 

いま、今年の3月に中学校を卒業した長男と、

いま、2年生の次男、小学3年生の三男と、子どもが三人います。

 

その次男が、まだ、幼い頃は、

 

パパ大嫌い。

パパのようになりたくない。

 

と、言われていました。

 

彼は、家にあまりいないのが原因、

子どもとの時間が少ないのが原因だと思っていました。

 

でも、違ったんです。

 

いつも疲れた姿ばかり見せてきたからだ。と。

 

彼は、子どもの夢を奪ってきたと。

子どもに夢を与えたかったのに、我が子の夢を奪っていました。

 

しばらく放心状態でかなりショックでした。

 

それから、変わる決意をしたのです。

 

一番身近な、一番大切な我が子に、

元気なお父さんの姿を見てもらおう。と。

 

それから、3ヶ月。

 

次男坊の卒園式があり、

一枚のCDをもらって来ました。

 

そこには、一人ひとりの子どもたちが、

将来の夢を発表していました。

 

息子は、何を言うんだろう?

 

サッカー選手になりたい?っていうのかなって思って見ていると…

 

『将来は、パパのようになりたいです。』

 

すごくびっくりして、

すごく嬉しくて、

泣いてしまいました。

 

いま、思い出しても泣きそうなくらい嬉しかったと。

 

彼は、ずっとこれまで、仕事ばかりしてきました。

子どもとの時間、家族との時間が少なかったのです。

 

彼はPTA会長を行っているのですが

子どもたちに、本気で、将来に夢や希望を持ってもらいたいからです。

 

子どもたちが、心から、学校生活を楽しんでほしい。

 

将来に希望を持ってワクワクしながら、勉強や部活に取り組んでほしい。

 

彼は一人でもたくさんの人の可能性を引き出すことを人生の目的に

そして、日本を元気にすること。

 

特に、子どもたちの可能性を伸ばしてあげたい。

子どもたちに夢や希望を与えていきたいと話しています。

 

“大人が輝けば子どもが輝く”
“子どもが輝けば未来が輝く”

まずは、“大人が変わること”

そのためにまずは“自分が変わること”

そんな念い(おもい)で、今を突っ走っています。

 

人生は、何に時間を使い、何にお金を使い、

どんな人と出会うかで決まる

 

行動が大きく変わる、そんなきっかけとなる言葉でした。

 

とにかく、お金と時間を、自分自身を磨くことに使おう。

「出会いも、待つのではなく、自分から積極的に成功している人に

会いに行こう。

 

“自分の成長が、仲間の成長につながる”

そんな念い(おもい)でこの9年間、

自分磨きのために走り続けています。

 

 

『後悔しない人生とは

挑戦し続けた人生である』

 

 

あなたの後悔しない人生とはなんですか?

 

普通に生きていけばいいですか?

不自由なく暮らせればそれでいいですか?

自分には才能も能力もないから無理と諦めればいいですか?

 

 

ダメな父親だったからこそわかることがあります。

 

偉そうなことを言っても、誰だって完璧じゃないですし、

人に誇れる程の器をすでに持っているかというと、

まだまだだと思っています。

 

 

だからこそ、まだまだ挑戦しまくります!

 

 

年間300回の講演を行っていますが、みんなを元気にしたいという

彼の講演にこんなにもニーズがあり、元気になりたい人がいる証拠です。

 

その願いを叶えるために、もっとみんなに夢を与えたい。

 

もっと熱くなれる夢や目標、夢中になることの大切さを

日本中に、いや、世界中に伝えたい。

 

その挑戦にワクワクしています!

 

全ては、未来の子どもたちのために。

 

あなたもこのイベントを通して一緒に

挑戦をしていきましょう!

私たちはあなたの参加を待っています。

3人だけでなく他にも熱い夢や情熱を持った最高の講師陣が

登壇します。

 

なぜ彼らなのか?

 

「人として尊敬できる大人だから」

 

そんなリーダーたちが集うイベントですので大きな会場を借りて

多くの人に来てもらうため、会場費だけでもバカにならない数字なわけです。

 

そのバカとも言える会場費にも関わらず、あなたから頂いたチケット代の

利益分を熊本へ寄付をします。

 

今はまだ決まっていませんが、赤十字や大きな支援団体を通して

確実に熊本の震災復興に使ってくれる団体に寄付をするか、

 

地震で崩壊した民家を10件、20件を立て直せる義援金として

使ってもらおうかと構想を練っています。

 

なぜ構想なのか?というと、今は金額が確定していないので

どういった支援ができるのかを各所を通じて連絡を取っているところです。

 

セミナー中もしくはセミナー後にご協力いただけるあなたにも

報告を行いたいと思っています。

 

普段、お金をもらって多くの人に教えている内容を

利益なんて度外視してでもあなたに成長や情熱のあること、

リーダーになってもらう第一歩を手伝うことを選びました。

 

私たちはビジネスを行っているエキスパートです。

社員や会社を養わなければいけませんので利益の出ない仕事は

やらないのがビジネスマンです。

 

資本主義の世界で生きていますので

私たちはお金がなければ生きていかなければいけません。

 

どんなに御託を偽善者ぶっても大切な家族や社員を抱えている手前

すべてを無料で行って活動ができるほど単純でもありません。

 

ただ、今回はこれでいいと思っています。

私たちが選んだ選択を、

こんな事ができる人たちが他にいると思いますか?
支援をしながら多くの人が将来さらに社会に貢献する
そんな計画をしているのは私たちだけです!

守るものがあるということは

しっかりとビジネスをしなければいけないわけですから

お客様に対しても本気でぶつかるしかないわけです。

 

そう考えるとボランティアで行うよりも

2倍、3倍、5倍さらには10倍の力を発揮することができます。

 

「じゃあ今回はボランティアだから本気ださないんじゃないでしょうね?」

と心配されるといけませんので、先に言っておきますが、

 

熊本に支援をすることが決まっていますし、

実際に手元に残らなくても赤十字社などに出向いて

渡せたらとも思っています。

 

ポチッと入金しました〜俺ってすごいっしょ!と

言っている奴らとは違うというところを見せたいと思っていますが、

 

それぞれが講演会やイベントがあるため

もしかするとスタッフに行ってもらうか銀行に振込みに

なってしまうかもしれません。

 

そんなことを考えると、あなたの大切なものの一つである

お金を預かるわけですから、全額を寄付するからといって

手抜きなんてできないと思ってしまうわけです。

 

これが私にとって情熱をかけていることでもあります。

 

なので、今回は全額寄付で良いと思っています。

 

寄付をするだけでは金額の差こそあれ

誰だって行える支援の一つだと思います。

 

最大の目的は寄付だけではなく、

あなたが私たちと一緒に日本を引っ張っていく
日本から世界を変えていく
リーダーになってもらいたいと思っています。

もう震災が起こらないことを願いますが、

このような時に多くの困っている人、混乱を解消できる人

 

そして、今の不況と言われる日本に元気を与え

多くの人の希望や光になれるそんなリーダーを探しています。

 

そのリーダーになれる人は人に与えられる人です。

 

多くの人はお金やモノと思いがちですが、

リーダーは経験、知識、スキル、思考、パワー全てを

仲間に与えているのです。

 

だからこそ、何かをするときには応援してくれ

どんな困難も乗り越える協力してくれる仲間がいるのです。

 

なので、私たちが先にあなたを応援したいと思います。

 

リーダーとしての姿を見せるのが私たちの役目です。

 

あなたにも私たちを応援して欲しいと思っています。

お互いに応援をして与え合うことで、さらに人が寄ってきて

あなたを応援してくれるようになります。

 

あなたも協力してくれる仲間が欲しいと思いませんか?

 

難しいことは必要ありません。

 

あなたの経験、スキル、そしてミッションやビジョンの

想いを本気で相手にぶつけてみてください!

 

サムライ魂、情熱、熱い気持ち、あなたの持っている全てを

今回参加する仲間に思いっきり伝えてみてください。

 

初対面だからといって遠慮することはありません。

あなたは一人でありません。

 

もし、今一人だとしても、一人で参加をするとしても

このイベントに参加したら1000人以上があなたの仲間であり応援者になるにあたって、

あなたを応援する私たちから
熱い魂を込めた特別なプレゼントを用意しました!

このセミナーを開催する目的ですが、

あなたが自分の人生に気づくだけでなく

一人ひとりがもっと目標や夢、やりたいことを

諦めないようになることによって、

 

日本という国の力を向上し、さらには日本から世界に発信していく

そんなセミナーイベントにしたいと思っています。

 

その目的を確実なものにしていただくために

セミナーの内容を定着させるために特別なプレゼントを用意しました。

 

そんな貴重で特別なプレゼントに合わせて

今回は3つの席をご用意しました。

 

今の生活を変えずに自分の成長、

もっと自分にあった仕事ややりたいことを見つけることも

自分のこれからのミッションや使命を見つけることもできます。

 

セミナーの熱気、講師をさらに近く感じ学びを高めるために

これらの特典を手に入れてください。

VIP席(限定100席)

この席は最上級の特別な席になります。

 

講師に一番近い席で話を聞けるため、

より多くのことを吸収することも、自分の成長を感じることも

新しい自分を見つけるそんなこともできるようになります。

 

書籍や動画ではなく、リアルに熱気に触れることができると言う事です。

 

実はこの成功者のリアルな熱、ちょっとした身振りや手振りが

あなたの人生に最も強いインパクトを与えるでしょう。

 

なぜ、強いインパクトをもたらすのか?

それは感情と記憶が混ざって記憶されるのです。

 

私たちの脳の奥深い潜在意識に記憶を落とし込み

影響を与えるには感情の変化が必要なのです。

 

例えば、あなたは3日前、1週間前の夕飯のメニューを

覚えていますか?覚えてない人がほとんどです。

 

しかし、子どもの頃の初恋、初デートのような嬉しかったこと、

楽しかった思い出は鮮明に覚えていませんか?

 

何年、何十年と経っているのに鮮明に記憶できているのは

その時のドキドキ感や胸の高鳴りがその出来事が深層心理へと

強く焼き疲れたのです。

 

それと同じで、このセミナーでも感情が動けば動くほど

あなたの脳の奥深くにしっかりと記憶されるようになります。

 

あなたはより高確率にセミナーで学んだことを

日常生活に応用できるようにもなります。

 

しかし、それだけではありません。

 

さらに、セミナーでの学びを高めて日常で応用するために

VIP席ならではの特典をご用意し致しました。

 

そんな特別な特典の内容ですが・・・

VIP席特典

  • VIP限定 登壇講師とのディナー会(30万円相当)

    登壇講師陣とセミナー終わりに食事会を行うことができます。

    『豪華食事代込み』で、日本引っ張っている本物のリーダーたちをビジネスや人生の話が会食を通じて出来るだけでなく、あなたがこれからやりたい活動やサポーター、もしかしたら重要人物を紹介してもらえるといったコネクションができるほか、直接指導、ここでしか話せない裏話など他では手に入らない情報も手に入ります。

  •  VIP限定 登壇講師との2ショット写真(15万円相当)

    普段一切2ショット写真を撮らない登壇講師全員と2ショットの写真が撮れます。2ショット写真は、あなたのブログやインスタグラム、フェイスブック、HP上で公開することができ、あなたが日本のリーダーとして最初の記念日を切り取った写真は、きっと人生の宝ものになるはずです。

  •  スペシャルランチセミナー(10万円)

    VIP席、プラチナ席の方限定で当日の昼食時に、セミナー本編にはない特別スペシャルワーク、コンサルティングを受ける事ができます。


  • World Wealth Summitオリジナルワークテキスト

    セミナーに参加いただいた方のみインターネットでの販売配布は一切ありません。

  • 最前方席&イベント会場最優先入場(5万円)

    VIP席の人は最優先で案内し、 さらに最も講師に近い席で受講していただく事ができる為、 圧倒的に快適且つ最高の環境で受講していただく事ができます。

  • 子ども無料招待(1席)

    今回のイベントは大人の教育ですが、学生、子どもでも一緒に参加し、若いからこそ吸収できる学び、新しい経験を通して次世代のリーダーを創る機会にしたいと思います。VIP席購入1枚につきチャリティとして子どもの無料招待席が1席増えますので、チャリテイにご協力ください!

なお、この特別なVIP席はパーティーの会場の関係上、

人数が非常に限られております。

 

人気の講師陣たちですので、すぐに満席になることが

予測されるでしょう。

 

今すぐ参加表明をされることをお勧めいたします。

そして、VIPで参加するのが少し難しい・・・

という方がいらっしゃると思います。

 

セミナーの価値を感じ、

本気で人生を変えたいと思っている。

 

 

そんな人たちが些細な理由でこのチャンスを

逃すのを黙って見てられません。

 

繰り返しになりますが、このセミナーは

一人ひとりに夢や本当の自分のやりたいことを手に入れてもらい、

 

日本、ひいては世界を引っ張っていくリーダーを育てるための

第一歩の大切なプロジェクトです。

 

できるだけたくさんの人がその恩恵を受け

シフトチェンジできるように、

 

日常での応用のためのプレゼントはそのままに

お手頃な価格で参加できる席をご用意しました。

プラチナ席(限定200席)

講座を聞いて

やってはいけないことは、

 

「いい話を聞いたな~」

 

と思うことです。

 

「えっ、どういうことですか?」

 

と思われたかもしれませんが、

 

「いい話を聞いた」だけで満足するのではなく

実際にセミナーの内容をあなたの人生に活用し、

あなた専用の知恵にしてもらえればと思います。

 

そして、その力を使ってまずはあなたが幸せになり、

その結果、あなたの家族、友人、大切な人が幸せになり・・

 

日本全体に幸せの輪が広がっていくことが

日本のリーダーがもっと活躍するプラットホームが整い

世界中にインパクトを与えることもできるようになります。

 

そんな壮大なプロジェクトですので

一人の力ではどうしようもないですし、

 

私たちが頑張っても限度があります。

 

それ以上に多くの人の協力が必要になります。

 

だからこそ、より沢山の人にこの知恵を手に入れて欲しいと本気で思っています。

 

なので、この席をご用意しました。

 

あなたがこのプロジェクトの一員として

人生をシフトチェンジするために・・・

 

VIP席に負けるとも劣らない特典を用意しています。

プラチナ席特典

  • 前方席&イベント会場最優先入場(5万円)

    プラチナ席の人はVIPと同じように最優先で案内いたします。 講師に近い席で受講していただく事ができる為、 快適且つ最高の環境で受講していただく事ができます。

  • スペシャルランチセミナー(10万円)

    VIP席、プラチナ席の方限定で当日の昼食時に、セミナー本編にはない特別スペシャルワーク、コンサルティングを受ける事ができます。

  • World Wealth Summitオリジナルワークテキスト

    セミナーに参加いただいた方のみインターネットでの販売配布は一切ありません。

そして、最後に、

 

夢を持って活動したい!

安定してお金を増やしたいと思っていなければ

このサイトを見ることはなかったと思います。

 

 ただ、「家の経済的に支払いが厳しくて・・・」

という方が多いのもわかっているつもりです。

 

人生でお金が底をつきそうだった辛い時や

支払いの期日が迫る時に胃を誰かに握られたように

キュッとなりプレッシャーを私も知っています。

 

そんな時にいつも誰かが手を差し伸べてくれました。

 

なので、もしあなたがが、

 

どうしてもセミナーを受けたいという気持ちがあれば、

S席を使って人生を変えるエッセンスを学んでください。

 

他の席とは違い、特典はありませんが、

2日間の講座だけでも帰ってから十分に

貯金ができるようになったり、

 

お金を安定した増やす投資などに対して

柔軟に行動できるようになります。

 

少しでも今よりももっと刺激のある人生にしていただけるように

S席にも特典をご用意いたしました。

S席

S席特典

  • World Wealth Summitオリジナルワークテキスト

    セミナーに参加いただいた方のみインターネットでの販売配布は一切ありません。

World Wealth Summit2016 概要

日時  2016年8月21(日)

VIP席 (限定100席)  25000円

プラチナ席(限定200席)
15000円  → 8000円 (6月30日まで早期割引)

S席
12000 円 → 6000円(6月30日まで早期割引)


場所  江戸川文化センター

住所  〒132-0021

    東京都江戸川区中央4-14-1  地図

熊本震災復興チャリティー!
熱い魂、情熱を持って夢や目標を叶える
日本のレジェンドたちに会えるのは
今回のセミナーが最初で最期かもしれません!

どうしても時間が合わなくて・・・

という方は本当に残念ですが、

 

今まで特に取り柄もなかった、やりたいことが見つからなかった

と思っているのであれば、あなたの一歩前で情熱を持って夢や情熱を

ビジョンを話している先輩達の話を聞いてみてください。

 

新たな夢や目標、社会に貢献できるような活動、コミュニティを

作り新たな一歩を作り出すことが可能になります。

 

すべてが体験です。

 

書籍やインターネットで話を読むだけでなく

実際に臨場感、ライブでしか感じられない特別な空間で熱や想いを

多くの仲間と一緒に体験してください。

 

是非、今回のイベントに参加してください。

 

あなたは今、将来を選べるところまできています。

この機会を使って精神的な豊かさをだけでなく
本当の自分の情熱や才能を呼び覚まし
本当になりたい自分になる方法を手に入れるために
今すぐイベントに参加する!

主催

株式会社レジェンドクレスト

協力

株式会社ライブクリエイト