決済つきの予約システムが3,940円〜/月

100万人を達成しました

4月5日に行われた、世界的な平和瞑想。

おかげさまで、この平和瞑想には世界中から、100万人以上の方が参加してくださいました!

正確には、800万人以上が平和瞑想の告知を受け取って、参加者は110万人以上だったそうです!

このサイトを見て、参加してくださった皆さん、

本当にどうもありがとうございます♪

参加者全員の、一貫した想いや願いが、一点に
凝縮されたことで、地球のエネルギーに影響を与えることができました。

これから世界は、
地球とそこに住むすべての生命体が、愛と平和と豊かさの中で、自由に平等に暮らせる世界へと、変化していくことでしょう。

きっと、実現します。

ただし、物理的な変化には時間がかかるものです。

目に見えて「現実化した!」と感じられるようになるには、数ヶ月ほど時間がかかるかもしれません。

これから少しずつ、人々が苦しんでいる状況が終わっていくことと思います。

すべての生命体が、生き生きと暮らせる世界。

その実現までの間、愛と平和、自由と平等を願い、日々の困難を乗り越えていきましょう。

みんなで、支え合って、喜びの世界へと変えていきましょう😊


毎週日曜 24時から

4月5日の瞑想に参加してみたことで、

 「他の瞑想にも参加してみたいなぁ」

と思っている方、いらっしゃいますか?


そんな方に、ご紹介したい瞑想があります😊

 日本時間
 毎週日曜 24時から
 世界同時瞑想が行われています。


日曜と月曜の境目の、24時です。

月曜日、朝早くから仕事の方にとっては、参加しにくい時間帯かもしれませんが、お時間の許す方は、ぜひ。


この瞑想は、4月5日ほど大規模なものではありません。

世界の平和と調和、自由で平等な世界を願う人が、自発的に参加している同時瞑想です。

瞑想の内容は、時期によって変化しますが、現在の瞑想内容は、4月5日に行ったものと、まったく同じです。

4月5日に参加された方にとっては、参加しやすい瞑想になっていると思います。

このページの下の方に、瞑想のための音声ガイドや、わかりやすい解説アニメがあります。 どうぞ参考にしてください😊



平和瞑想の音声ガイド


平和瞑想の手順解説アニメ


世界的な平和瞑想


10万人以上が参加する、
世界的な平和瞑想をご存知ですか?


 争いが多く不安定な世界を、
       安定化させたい!

 安心して暮らせる平和な世界を
        実現させたい!



このように願う人たちが世界中から参加し、
同じ時間に、同じイメージを一斉に思い描く、
ポジティブで平和的なものです。

参加者全員が、
同じ時間に、同じイメージを思い描くことで、
一貫した想いを、1点に集中させることができます。

私たちの想いを集中させることで、
地球全体のエネルギーに影響を与え、
地球上のすべての生命体にとって、
もっともポジティブな未来を現実化させよう!

という意図で行われています。

2020年の1月に行われた平和瞑想には、
世界中から15万人もの人が参加しました。

2007年には "global peace meditation" と題して、世界の12の場所で一斉に行われ、10万人以上もの人が参加しました。

これ以外にも、過去、様々な場所で平和瞑想が行われてきています。



今回企画されている平和瞑想では、
100万人の参加を目指しています。


今回、目指すこと


現在、コロナウイルスの世界的な拡大により、多くの国々で入国制限や、経済の崩壊などが起き、世界中の人に影響が出て、ネガティブな空気が流れています。

このような状況を終わらせましょう。
地球が愛と平和と豊かさに満ちた世界になること、自由で平等な世界になることを、世界中の人が望み、願っています。



コロナウイルスが消滅すること。

世界から争いや対立がなくなること。

真に平和な惑星になること。

不平等や、貧困を解消させること。

すべての人が生活に苦しむことなく、穏やかに日々を楽しく過ごしていけること。


この平和瞑想の目的は、

地球とそこに住むすべての生命体が、愛と平和と豊かさの中で、自由に平等に暮らせる世界を実現させることです。


こう強く願う人たちが、世界中から 100万人以上参加することを目指して呼びかけられているのが、この平和瞑想です。

100万人規模の平和瞑想を実現させ、人々が苦しんでいる状況を終わらせ、すべての生命体が、生き生きと暮らせる世界を作り出しましょう。



100万人瞑想の日時


100万人の参加を目指す、平和瞑想。


日本時間では
4月5日(日)
午前11時45分00秒から。

およそ20分間です。


日曜日のお昼前。
自宅にいても、どこにいても、参加できます。

初めてでも、大丈夫です。
YouTube に音声ガイドが用意されます。
音声に合わせて、イメージを思い描けばOKです。


同じ想いを持った人が、世界中から参加します。

ほんの20分。
地球の未来のために、力を貸してください。

開始時刻ちょうどにスタートして、
同じイメージを思い描くだけです。
ただし、心から、強く、願うことが重要です。

参加者の一貫した想いが、1つに集中したとき、地球のエネルギーに影響を与えます。
100万人が参加したら、間違いなく、世界は好転するはずです。

ぜひ、ご自分の周りにいる、
共感してくれそうな方に参加を呼びかけてください。

家族、友人知人、学校や職場の仲間、SNSのつながり、などなど。

主義主張が違っても、瞑想に興味がなくても、世界中の誰しもが、より良い未来、平和な世界を望んでいるはずです。

呼びかけが広がれば、100万人と言わず、もっと多くの人が参加してくれるでしょう。


4月5日。

地球に暮らす、ごくごく普通の人たちの願いの力を集結させて、地球を救い出しましょう!


大勢で瞑想をする効果


大勢の人間が一斉に瞑想することで起きる効果について、数多くの科学的な研究がされているのを、ご存知でしょうか。

人口の「ルート1%」の人が同時に瞑想をすることで、その地域の犯罪などを減らすことができる、という研究成果が出ているのです。

これを「マハリシ効果」と呼んでいます。

「ルート1%」だと解りにくいですよね。
およそ 0.002% くらいの人が参加することで、周辺にとても良い効果が出ると言われています。


現在の地球の人口は、およそ77億人。
このうち100万人というのは、0.013%くらいです。

100万人、と聞くと多く見えますが、
世界規模で考えると、ほんの0.013%。
パーセントで見ると、とても僅かな数です。

僅か 100万人が想いを一つにすることで、
世界の状況を変えることができるんです。

これって、すごいことですよね。


現在の世界を「平和だ」と言い切れないのは、
僅か 100万人が協力しあうこともできないからかもしれません。

地球の人口のうち、僅か、0.013%。
世界中から 100万人が参加して、
同時に平和を想い描き、願うこと。

実現できると思いませんか。
声をかけあって、100万人を達成させることが。

実現させたいですね。
世界の状況、日本の状況を、変えることを。


4月5日である理由


この日、木星と冥王星がコンジャンクションを起こす貴重な惑星配列があるからです。

コンジャンクションとは「合(ごう)」とも言い、地球から見て、惑星が重なり合うことを指します。

とても貴重な機会で、パワフルな影響を地球にもたらします。

紀元前の昔から発展してきた占星術でも、この「合」の影響は取り上げられています。

4月5日に起きる、木星と冥王星の「合」では、水瓶座の強力なエネルギーが地球に到達すると言われています。

水瓶座のエネルギーとは……

自由・平等・博愛精神・独立心・独創的
理性・未来志向・ニュートラル・共鳴など

を地球にもたらしてくれると言われています。

この貴重な惑星配列の機会と、100万人の想いを組み合わせることで、地球の状況を変えるパワーを増幅させるために、この日にちが選ばれています。


!! 100万人瞑想の日時 !!

2020 年 4 月 5 日
日曜日のお昼前
午前 11 時 45 分
ちょうどに開始
およそ20分間です

参加してくださった皆さん
ありがとうございます!


平和瞑想の音声ガイド

100万人平和瞑想の手順

  • 1)自分なりのやりかたでリラックスした意識状態になります。

  • 2)この瞑想の目的が、地球のタイムラインを最適なものに移行させ、コロナウイルスを完全に取り除くことであると表明します。

  • 3)白く輝く光の柱が宇宙のセントラルサンから発せられて、次にこの宇宙の全ての銀河のセントラルサンにこの光が分配される様子を視覚化します。

    次に、この光が銀河のセントラルサンを通って、私たちの銀河に入り、

    この光が太陽系に入り、太陽系内部の全ての光の生命体を通って、


    この光が地球の全ての生命体と自分のカラダを通り、地球の中心まで届く様子を視覚化し 続けます。

  • 4)この光が地球に残存する全てのコロナウイルスを変化させ、感染した地域全てからウイルスを除去し、全ての患者を癒し、この感染症による全ての恐怖を取り去り、安定感を取り戻すのを視覚化します。

  • 5)地球のイベントの流れが可能な限り最もポジティブなタイムラインへ移行し、あらゆる感染症から離れ、あらゆる戦争から離れ、あらゆる世界的支配から離れるのを視覚化します。

    白い光、ピンク色の光、青い光、黄金の光があらゆる不平等を癒し、あらゆる貧困を除去し、全ての人類に豊かさをもたらすのを視覚化します。

    水瓶座の時代という宇宙の大きなサイクルが新たに始まり、地球の全ての存在に純粋な光と愛と幸福をもたらすのを視覚化します。
  • 2)この瞑想の目的が、地球のタイムラインを最適なものに移行させ、コロナウイルスを完全に取り除くことであると表明します。

平和瞑想の手順解説アニメ


100万人規模の平和瞑想を実現させ、地球とそこに住むすべての生命体が、愛と平和と豊かさの中で、自由に平等に暮らせる世界を実現させましょう!




プロモーション動画