★25万人を達成しました★

6月30日に行われた、世界的な平和瞑想。

おかげさまで大成功でした!

今回の平和瞑想には、
25万人以上の方が参加してくださいました!


当サイトを見て、参加してくださった皆さん、

本当にどうもありがとうございます♪

参加者全員の、一貫した想いや願いが、一点に凝縮されたことで、地球のエネルギーに影響を与えることができました。

これから世界は、とても良い状態へと向かっていきます。

地球とそこに住むすべての生命体が、愛と平和と豊かさの中で、自由に平等に暮らせる世界へと、変化していくことは間違いありません。

変化を楽しみにしていきましょう!


しかし、物理的な変化には時間がかかるものです。

目に見えて「変化した!良くなった!」と感じられるようになるには、数ヶ月ほど時間がかかるかもしれません。

2020年末までには、ずっと良い状態になっていることでしょう。

少しずつ、人々が苦しんでいる状況が終わり、変わっていくことと思います。

すべての生命体が、生き生きと暮らせる世界。

その実現までの間、愛と平和、自由と平等を願い、日々の困難を乗り越えていきましょう。

みんなで、支え合って、喜びの世界へと変えていきましょう😊

毎週日曜 24時から

世界的な平和瞑想に参加してみたことで、

 「他の瞑想にも参加してみたいなぁ」

と思っている方、いらっしゃいますか?

そんな方に、ご紹介したい瞑想があります😊

 日本時間
 毎週日曜 24時から
 行われている世界同時瞑想です。

日曜と月曜の境目の、24時です。

月曜日、朝早くから仕事の方にとっては、参加しにくい時間帯かもしれませんが、お時間の許す方は、ぜひ。


この瞑想は、4月5日や、6月30日ほど大規模なものではありません。

世界の平和と調和、自由で平等な世界を願う人が、自発的に参加している平和瞑想です。

瞑想の内容は、時期によって変化しますが、現在の瞑想内容は、4月5日に行われたものと、まったく同じです。

4月5日に参加された方にとっては、参加しやすい瞑想になっていると思います。

瞑想のための音声ガイドや、わかりやすい解説アニメがありますので、どうぞ参考にしてください😊


日曜24時からの音声ガイド


日曜24時からの手順解説アニメ

世界的な平和瞑想


100万人以上が参加する、
世界的な平和瞑想をご存知ですか?


 争いが多く不安定な世界を、
       安定化させたい!

 安心して暮らせる平和な世界を
        実現させたい!



このように願う人たちが世界中から参加し、
同じ時間に、同じイメージを一斉に思い描く、
ポジティブで平和的なものです。

参加者全員が、
同じ時間に、同じイメージを思い描くことで、
一貫した想いを、1点に集中させることができます。

私たちの想いを集中させることで、
地球全体のエネルギーに影響を与え、
地球上のすべての生命体にとって、
もっともポジティブな未来を現実化させよう!

という意図で行われています。

2020年の4月5日に行われた平和瞑想では、
世界中から110万人もの人が参加しました!



今回企画されている平和瞑想でも、
100万人の参加を目指しています。


今回、目指すこと


現在、コロナウイルスの世界的な拡大により、多くの国々で入国制限や、経済の崩壊などが起き、世界中の人に影響が出て、ネガティブな空気が流れており、なかなか終息する気配を見せません。

また、アメリカでは市民戦争へと発展しかねない暴動が起きています。


苦しみと争いが続く状況を、私たちが生きているうちに終わらせましょう。

地球が愛と平和と豊かさに満ちた世界になること、自由で平等な世界になることを、世界中の人が心から願っています。


コロナウイルスが消滅すること。

世界から争いや対立がなくなること。

真に平和な惑星になること。

不平等や、貧困を解消させること。

すべての人が生活に苦しむことなく、穏やかに日々を楽しく過ごしていけること。



この平和瞑想の目的は、

地球とそこに住むすべての生命体が、愛と平和と豊かさの中で、自由に平等に暮らせる世界を実現させることです。


こう強く願う人たちが、世界中から 100万人以上参加することを目指して呼びかけられているのが、この平和瞑想です。

100万人規模の平和瞑想を実現させ、人々が苦しんでいる状況を終わらせ、すべての生命体が、生き生きと暮らせる世界を作り出しましょう。



100万人平和瞑想の日時


100万人の参加を目指す、今回の平和瞑想。


日本時間では
6月 30日(火)
午後 2時 48分 00秒から。

およそ20分間です。


火曜日のお昼すぎ。
お仕事中の方には難しい時間かもしれません。
20分、瞑想に集中できる場所に移動できると良いですね。

瞑想は、どこにいても、参加できますから。

瞑想が初めてでも、大丈夫です。
YouTube に音声ガイドが用意されます。
音声に合わせて、イメージを思い描けばOKです。


同じ想いを持った人が、世界中から参加します。

ほんの20分。
地球の未来のために、力を貸してください。

開始時刻ちょうどにスタートして、
同じイメージを思い描くだけです。
ただし、心から、強く、願うことが重要です。

参加者の一貫した想いが、1つに集中したとき、地球のエネルギーに影響を与えられるからです。

4月に続き、6月の平和瞑想でも参加者が100万人を超えたら、間違いなく、世界の好転は加速化していきます。


ぜひ、ご自分の周りにいる、
共感してくれそうな方に参加を呼びかけてください。

家族、友人知人、学校や職場の仲間、SNSのつながり、などなど。

主義主張が違っても、瞑想に興味がなくても、世界中の誰しもが、より良い未来、平和な世界を望んでいるはずです。

呼びかけが広がれば、100万人と言わず、もっと多くの人が参加してくれるでしょう。


6月30日。

地球に暮らす、ごくごく普通の人たちの願いの力を、再び集結させて、地球を救い出しましょう!


大勢で瞑想をする効果


大勢の人間が一斉に瞑想することで起きる効果について、数多くの科学的な研究がされているのを、ご存知でしょうか。

人口の「ルート1%」の人が同時に瞑想をすることで、その地域の犯罪などを減らすことができる、という研究成果が出ているのです。

これを「マハリシ効果」と呼んでいます。

「ルート1%」だと解りにくいですよね。
およそ 0.002% くらいの人が参加することで、周辺にとても良い効果が出ると言われています。


100万人、と聞くと多く見えますが、
世界規模(約77億人)で考えると、
ほんの 0.013% です。


僅か 100万人が想いを一つにすることで、
世界の状況を変えることができるんです。

これって、すごいことですよね。


現在の世界を「平和だ」と言い切れないのは、
僅か 100万人が協力しあうこともできないからかもしれません。

地球の人口のうち、僅か、0.013%。
世界中から 100万人が参加して、
同時に平和を想い描き、願うこと。

実現できると思いませんか。
声をかけあって、100万人を達成させることが。

実現させたいですね。
世界の状況、日本の状況を、変えることを。


6月30日である理由


この日、木星と冥王星がコンジャンクションを起こす貴重な惑星配列があるからです。

コンジャンクションとは「合(ごう)」とも言い、地球から見て、惑星が重なり合うことを指します。

とても貴重な機会で、パワフルな影響を地球にもたらします。

紀元前の昔から発展してきた占星術でも、この「合」の影響は取り上げられています。

6月30日に起きる木星と冥王星の「合」では、社会的・精神的に大きな改革を起こし、精神的豊かさと物質的豊かさを人類にもたらすと言われています。

この貴重な惑星配列の機会と、100万人の想いを組み合わせることで、地球の状況を変えるパワーを増幅させるために、この日にちが選ばれています。



木星と冥王星のコンジャンクションは、4月5日に続き、今年2回目です。


11月12日には、今年3回目となる木星・冥王星コンジャンクションがあります。

年に3回も「合」になることは、相当に貴重なパワフルな機会だそうです。

2020年は、社会的にも精神的にも大きな変革が促されているのが、この点からも伺えますね。



占星術的な視点から見ると、以下のような壮大な繋がりがあるそうです。

1月12日の土星・冥王星コンジャンクション
で、水瓶座の時代を始める鐘が鳴り、

6月30日の木星・冥王星コンジャンクション
では、水瓶座の時代への流れを安定化させ、

12月21日の木星・土星コンジャンクション
で、本格的に水瓶座の時代に入る。


水瓶座の時代が持つエネルギー とは、
以下のようなキーワードで象徴されています。

自由・平等・博愛精神・独立心・独創的
理性・未来志向・ニュートラル・共鳴な

これまで重きを置かれていなかった、縛られない軽やかな空気が、地球上に流れていきそうですね。

この宇宙のエネルギーに合わせて世界中で瞑想をして、地球を自由で平等な星にしていきましょう。


!! 100万人平和瞑想の日時 !!

2020 年 6 月 30 日
火曜日のお昼すぎ
午後 2 時 48 分
ちょうどに開始
およそ20分間です

ぜひ、ご参加を!


瞑想の音声ガイド

100万人平和瞑想の手順

  • 1)自分なりのやりかたでリラックスした意識状態になります。

  • 2)この瞑想の目的が、水瓶座の時代を開始する引き金を、共同で設定することであると表明します。

  • 3)全宇宙の中心にある、ソース(宇宙の根源)からバイオレット・フレーム(紫の炎)の筒を呼び出し、自分の周囲に立ち上げます。

    ※ 筒の中に自分がいる、守られているようなイメージです。

    瞑想中から瞑想終了まで、自分の周りに立ち上がっているよう、紫の炎にお願いします。

    そして、光のためにならない全ての物事を変容させるように求めます。

  • 4)白く輝く光の柱が、宇宙のセントラル・サン(宇宙の中心にある太陽)から発せられて、次にこの宇宙の全ての銀河のセントラル・サンに(10億の銀河すべての中心には巨大な太陽があります)光の柱が分配される様子を視覚化します。

    この光の柱が、天の川銀河のセントラル・サンを通って私たちの銀河に入り、太陽系に入り、太陽系内部のすべての光の生命体を通って、地球のすべての生命体と自分のカラダを通り、地球の中心まで届く様子を視覚化します。

    ※ 紫の炎の筒と同様に、光の柱も筒状で、自分が筒の中心にいる様子をイメージしてください。


  • 5)この光が、地球に残存する闇のすべてを変容させて、すべての不平等と貧困を解消し、全人類に豊かさをもたらす様子を視覚化します。

    惑星地球の全生命体を包み込む柔らかでピンク色の女神の光を視覚化して、地球の生命体の感情体を癒す様子を視覚化します。

    水瓶座の時代の大きな宇宙サイクルが新たに始まって、地球の全ての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらす様子を視覚化します。
  • 2)この瞑想の目的が、水瓶座の時代を開始する引き金を、共同で設定することであると表明します。


瞑想の図解アニメ


100万人規模の平和瞑想を実現させ、地球とそこに住むすべての生命体が、愛と平和と豊かさの中で、自由に平等に暮らせる世界を実現させましょう!




プロモーション動画


平和瞑想に共感していただけたら、
ぜひ、SNS でシェアして広めてください🌹

皆さん一人一人の行動が、
世界の平和を作り出していきます🕊