【softbank光】オプション料金とスマート値引きに関するお知らせ

先日はsoftbank販売代理店、株式会社ベストプライスにてsoftbank光のお申し込みを頂き、誠に有難うございました。
開通されましたお客様にオプション料金発生に関するお知らせをお送りさせて頂いております。

30日間の無料お試し期間が終了となります。

お申し込み頂きました下記オプション料金が発生となります。
お試し頂きまして、以降ご利用になられない場合はオプションのご解約をして頂く必要がございます。
ご解約のお手続きはご本人様より下記お問い合わせ先にご連絡頂けますよう、宜しくお願い致します。

また、softbank携帯をご利用でスマート値引き適応をご希望の場合はお近くのsoftbankショップにてお手続きをお願い致します。またスマート値引きを適応をご希望の方は、・Wifiマルチパック・BBフォン・BBフォンオプションパック以外のご解約をお願いお願い致します。

上記3点をご解約の場合、スマート値引きが適応の対象外となる場合があります。

《オプション内容》
[基本サービス]
・スタンダードプラン

[9点オプション]
・とく放題
・BBライフホームドクター
・BBマルシェ
・BBお掃除&レスキュー
・BBサポートワイドプラス
・Wifiマルチパック
・BBフォン
・BBフォンオプションパック
・スマートレスキュー
※スマートレスキューの解約のみ別窓口になりますので、お気を付けください。

《お問い合わせ先》
softbank光サポートセンター
0800-111-2009
受付時間 10:00〜19:00

尚、その他ご不明点等に関しましてはsoftbank光サポートセンター、又は営業担当までご連絡頂けますようお願い致します。
こちらの連絡先は送信専用となっておりますので、ご了承頂けますようお願い致します。

株式会社ベストプライス 管理部