たった90分で!
人前苦手な私を変えるぞ!
本気で決意できる
南スペイン式コーチングを体験してみませんか?

窮屈で生きづらい人生から
誰にも遠慮しない人生へ
♥シフトチェンジ♥

人数限定の
お試し
セッション

特別奨励賞も受賞し
フラメンコの本場
スペイン在住22年
の経験が生んだ!
『南スペイン式
自己解放メソッド』


究極の自己表現アート
『フラメンコ』のスピリット部分と
普通の生活をあたかもステージのように謳歌する
『南スペイン』人たちの
コミュニケーションスキルを使った


毎日20秒の簡単なワークで、
即興が、人前が、ブレリアが、表現することが、恐くなくなる。
自己主張がう
ま過ぎる南スペイン人たちに揉まれながら学んだ22年の体験を丸ごと生かした

飯塚真紀オリジナルメソッド。


こんなことにお悩みじゃないですか?

自己表現したいが恐いと感じる
頭で考え過ぎて行動できない
人からどう思われるのかが気になって仕方ないので自分を表現できない
本当に思っていることが表現できない自分でいるのはもう嫌だ
何をやっても自信が持てないから自分の気持ちを隠してしまう
周りの人に合わせてしまって後からいつも後悔する


あなたは努力しましたよね?
問題を解決しようと
ポジティブ思考を真面目に勉強したり、
踊りや歌を習って表現方法
頑張って学んだり。

今まであなたなりに努力してきました。



ここで
『ズバリ言わせてください』

悩みが解決しないのは
あなたのせいじゃない!


なぜなら
日本の習慣自体に問題
があるのです。



人の目なんか気にしないで自己表現する解放感を味わいたい!

余分なものを捨てて身の回りをすっきりさせたい


常識やルールに縛られて窮屈な自分から、
自由に表現できる自分になりたい!


だから、
ポジティブ思考を学んだり、踊りや歌を習ってみたり、
自己啓発の本を読んでみたり。



だけど解決しなかった。。
そんな経験をお持ちではないですか?



ズバリ!解決しない理由は私たち日本人特有のクセにあります。

日本にいると絶対に気付けない思考のパターンがあるのです。
それに気が付くには日本と自分を客観的な視点で見ることが不可欠です。


日照時間が長い明るいラテンな国スペイン
そこに在住22年になる飯塚真紀が、

日常を楽しむ天才である
南スペイン人のコミュニケーションの仕方と

自己表現アートの究極であるフラメンコ
のスピリットを取り入れた

オリジナルコーチングメソッドで、あなたのそのクセを改善し、
人目なんか気にせずに、自由に気軽に自己表現できるあたなになるために
スペインの太陽のように強力なサポートをいたします。

長いスペイン生活をしたからこそ手に
入れた私、飯塚真紀にしかできない
本当に変わりたい人だけに
教えたいオリジナル秘密メソッドです。

期間限定・人数10名限定の
お試しセッション体験希望者を募集します!

こんな方に効果的です

そういえば日本の社会が窮屈だと感じてるかもしれない。。。
そして、
今の自分はこんな感じ。。。。


自分がどう感じるかよりも〜であるべき、〜しなくちゃという思考を優先しがちな人
自分の意思や感情より、人への気遣いや常識・ルールを優先する真面目なタイプの人
自分の長所より短所の方が多く思い付いてしまい好きなことも楽しめていない人
イライラや嫉妬などいらない感情が溜まり過ぎていて外に出すことが足りない人
毎日のストレスを減らしてもっと自由に生き生きと自分を生きる生活をしたい人
ありのままの自分に自信がないので、自分を出せる人が羨ましいと感じる人

実は私もそうでした

人の目が気になり自分を隠すことばかり、目立たないようにして更には作り笑顔する毎日。自分が嘘をついていたから、周りもみんな嘘つきに見えました。



私は小学生の頃から常識やルールに縛られ、
人の目がやたらと気なり、
自分の意見や感情を押さえ込み周りに合わせてきました。

人の前に立つと顔が真っ赤になるので、
それが恥ずかしくて赤顔を隠すためにいつも下を向いていました。


そのうち作り笑顔で上手くごまかすようになり、
気がつくと嫉妬心が人一倍強くなっていました。
できる人を羨み自分を卑下しては落ち込み、苦しむ生活。


そんな私が大変化するきっかけになったのが
22歳の時の母親の病死でした。


母も自分を出さない人だったので我慢を重ねて病気になり、
どんなに辛くても娘の私にさえ本音を言わないままこの世を去りました。


彼女の壮絶な最後を間近に見た私は決心しました。
私は母のように終わりたくない。
自分を解放してあげよう。
自分を表現していく人生に変えよう。
本音を語りたい!


自問しました。
今私が本当にやりたいことは何?


そして出てきたのが、感情そのままを表現するアート、
フラメンコの踊りのプロになりたい。
それがあの時の私の強い願望でした。


お金を貯めて26歳でフラメンコ長期留学し、
コンクールで特別な賞もとり、
3年後にプロの踊り手になれました。


『これでやっと自己表現ができる!』
と喜びを感じたのは、なんとほんの数年の間だけ。
スペイン人とのトラブルで大きな挫折を経験。

引きこもりになりました。


伝わる自己表現とは、スキルがあるかないかは
さほど重要ではなく、スペイン人のような普段からの
自己承認力が鍵になっていることを痛感した時期でした。


それからは、日常を楽しむことに関しては天才的ともいえる
ラテンな南スペインたちをじっくり観察し、

彼らのあり方や考え方、コミュニケーション
のとり方を現地でかなり揉まれつつ(笑)学びました。


彼らの毎日の生活習慣の中にこそ、
究極の自己表現・自己解放アートである
『フラメンコ』の原点があったのです。


それは舞台に上がる前のフラメンコ、
踊りや歌の表現になる前のフラメンコ的マインドです。


その習慣の一つは自分自身を大承認することでした。

私は長いこと、うわっつらな表現手段を真似すること
だけ学んでいて、大事な『私自身』を置き去り
にしていたことを実感しました。


自分の人生舞台においては、
誰もが大スターであり創造的なアーティスト。

この1度しかない舞台を主役として思いっきり
生きる人生を自分の意志で選択。


あなたも

窮屈で生きづらい人生から、
誰にも遠慮しない人生へシフトチェンジしませんか?



真っ青な空♡輝く太陽♡陽気な人々♡
南スペイン式コーチングで手に入れよう!

  • 人目を気にせずに自由に気軽に自己表現することができるので、魅力ある人として注目を集めるようになる
  • 自分の踊り(または他の自己表現手段)に感動してくれる人が増えるので自己肯定度が簡単に数倍も上がる。
  • 自分や状況を客観的に見ることができるようになるので、踊りや歌、人前でのプレゼンテーションでやりたいことが伝わり高評価されやすくなる
  • ものすごく苦手で話すのも嫌だった上司がほとんど気にならなくなり、仕事がはかどるから早く帰宅できる
  • イライラがなくなり安心感が生まれるので、仕事・家庭・趣味での人間関係が努力せずにスムーズにいくようになる
  • 日常のストレスを自分で減らせる手段が身につくので、毎日の生活に笑顔が増えて『生まれてきてよかった』と今までの過去を全て肯定できる
  • そのままの自分のことが好きになるから人前で自分を表現することが面白く感じて、創造的なアイディアが湧いてくるようになる
  • 自分の意見を自信を持って言えるようになることで、職場で注目され高く評価されるようになる
  • 自分の本音が分かるので『NO』が言えるようになり、余計なことは捨ててすっきりできるから時間的・精神的余裕を感じられる
  • パートナーとの関係が改善されて、更に相手に感謝の気持ちも湧いてくるのでより愛されるようになる
  • 諦めていたやりたい夢に挑戦する勇気が湧いてきて、目標に向かってエネルギッシュに生活できるから夢の実現が早くなる
  • 自分の意見や感情を無理なく自然に出すことができて、人から褒められるようになると日常生活自体が何倍も楽しくなる
  • 窮屈で生きづらい人生から、誰にも遠慮しない人生にシフトチェンジすることで人が羨むような幸せな生活を現実にする
  • 人目を気にせずに自由に気軽に自己表現することができるので、魅力ある人として注目を集めるようになる


↓ご覧ください↓

1週間以上も続く春祭りを楽しむ南スペイン人たち↓


人数限定のお試しセッション
体験希望者を募集します!

毎月人数限定ですのでお早めにお申し込みください。

詳細は下記をご覧ください。

お試しセッション体験後の生の声

カウンセラー、コーチ

やまとまさ子

フラメンコ未経験者です。自分は無意識だった考え方の癖が分かりました。(他人に良いと思われるよう目立たないようにしようという意識が入っているとか)
フィードバックも非常に参考になりました。(もっと大きな夢を持ってよいのに、自分で小さくしていると。)人生を舞台と考えて、日常の当たり前の時間も自分を表現するってとても素敵ですし、共感しました。
自分を表現するってどういう感じなのか興味がある人、感情の取り扱いを大切にしたいと思っている人におすすめです。

主婦

E.Kさん

以前から自分の内にあるエネルギーがどんどん溜まって、うまく発散できていない感覚がありました。エネルギーを出したいのに、出し方を頭で考えてしまってわからなくなったり、感情を爆発させて発散するようなことが何度かありました。スペインにも興味があったこともあり、ぜひ参加したいと思いました。そして、楽しい素敵な時間をどうもありがとうございました!私は、自分自身のことを、気分の浮き沈みが激しく、感情に左右されやすい、複雑で扱い難い人だと思っていました。でも、個別セッションでその振り幅の大きさが私の魅力だということ、そんな自分をもうジャッジしなくていいことに改めて気付けました。そんな私を、丸ごとひっくるめて、とてもわかりやすい、はっきりして正直な人間なんだと見ることができました。マキさんのセッションを受けられたこと、心から感謝しています!ありがとうございました!

会社員

M.Yさん

セッションの中で自分に『ole!』をあげるワークをしましたが、心がじんわり温かくなるようでした。また、話しているうちに自分の中のモヤモヤの正体が見えてきました
身近な人には話せずにいましたが、この際とばかりに真紀さんに話してしまってよかったです。
そんな私を褒めて下さった事もとても嬉しく感じました。感情解放ですね。まずは、些細なことでも自分を認めてフラメンコの賞賛の言葉『ole!』を自分にあげること。そうすることで周りの人もハッピーにできるとは今までにない発想でした。自己肯定が低いと感じている人、日常生活を充実させたい人、漠然とした不安を感じている人、環境の変化に強いストレスを感じる人におすすめします。

お客様プロフィール

上杉恵理子

フラメンコを踊らずに、人生に活かす方法を教えてくださる方とわかり体験してみたいと思い参加しました。ワークショップを通じて得られたことは「受け取るチカラ」でした。飯塚さんから教えていただいた魔法の言葉を声に出し魔法の動作をすれば、笑。
気持ちはスペインの人のように謙遜する気持ちを乗り越えて感謝の思いで受け取ることができます。そして、確実に自分のエネルギーに変わる。何か心にモヤモヤがある方、自分の足りない点に意識が行きがちな方、周りの人を幸せにしたい方におすすめします。

自営業

Mさん

日頃から、フラメンコを楽しく踊れるようになりたいと悩んでいました。
人前に出ると、人の目が気になるのか、取り繕うとしてしまうのか、かたくなってしまい、踊りも固まり楽しめていないような気がしてしまいます。自分である程度、自分が変われない原因や自分の悪い所をわかっているつもりでした。ですが、セッションを受けてみて、初めて気が付いた事がありました。私は、毎日反省と自分を責めることしかしておらず、全く自分を褒めたり認めたりしていなかったという事です。なので、セッション中、自分にオレの言葉をかける事がソワソワして出来ませんでした。自分の周りの方に、本当に感謝の気持ちでいっぱいなのですが、その周りの方からの思いを自分が取りこぼしているかもしれないという事にもハッとしました。
フラメンコも上手になりたいですが、周りの沢山の方に支えてもらっているので、私も支えれるような存在になりたいです。これからがいろいろ楽しみな気持ちになりました

自営業

安城基予子

友達がやっていますが私はフラメンコ未経験です。
体験してみて自分が好きになりました。
飯塚さんのナビゲーターのおかげで、普段だったらやらないだろうな。。。と思うことをしている自分にびっくりしました。始まる前と、終わった後の景色が違って見えました
相手にどう思われるかの感情が強い方や、自分の感情を押し殺してしまう方や、もっと自分の人生を楽しみたいと思っている方や、人間関係で疲れている方や、幸せになりたい全ての方におすすめします。

会社員

Y.Eさん

とても楽しく、気づきがたくさんありました。例えば、結構自分は今でも十分いけてる、もうすこしすっきりしたいだけだと思えたこと。自分のフラメンコの悩みは技術的な話で大した悩みでないと思えたこと。セッション後、日本でのフラメンコレッスンでたくさんこれまた気づきがたくさんありました。自分の耳が開いてたから、たくさん吸収できたのだと思います。セッション効果で色々なことが起きています(╹◡╹)オレですね。もっと自分をよくしたいと思っている全ての人、もやもやとした自分の悩みを整理ししてもらいたいと思っている人、フラメンコが好きな人におすすめですね。

楽食料理研究家

えんのまどか

未経験者ですが以前からフラメンコという踊りに興味がありました。受けてみて悲しみも楽しいことも称賛もすべて自分から発信したものは、ぐるっとまわって戻ってくる、それもすべて受け止め、また流していくという考えに感動。突き抜けるような青空のスペインで実際に生活している方だからこそ、本当にスペインに行った感じ
これは飯塚講師でしかできえないワークだと思います。日本の生活が幸せに思えない方や、普段の生活で重い足かせを感じている方におすすめ。スペインの開放的な感覚共有の体験ができます。

パート

N.Mさん

最近、自分のフラメンコに行き詰まり、またフラメンコに関係して友人関係で悩んだことがあり申し込みしました。
自分の小さな悩みやコンプレックスまでも、吐き出したことで、頭が整理され解き放たれた感覚がありました。ベランダの木を眺めて感じることや、真紀さんに作って頂いた私のステージを定期的に見て、感じること、日々の行動を変えるきっかけを頂いた気がします。自分が自分を好きになれそうな気がしてきました。自分を好きになりたい人、コンプレックスを捨てて自信を持ちたい人、悩み事を抱えてる人におすすめです。

心ツボセラピスト

神谷羽美

フラメンコはやったことがありませんが、真紀さん自身がとても輝いてらっしゃるので興味持ちました。グループでやった時は、わたしも自分にオレ!をして、たまったオレを他の人にあげて、 みなさんからのオレ!も受け取り、 その循環がどんどん広がって、どんどんエネルギーが高まって感動でいっぱいになりました。自分を表現するのは、本当に楽しいですね。どんな自分でも大丈夫!どんな自分でも素晴らしい!という思いが、どんどん強固になっていく感じです。

幼児英語リトミック主催

すがゆうこ

フラメンコ未経験ですが「新しい自分探し」をしている時に、スペインに住んでいる真紀さんのセッションを知り、直感でこれだ!と思ったので申し込みました。
長い間蓋をしていた自分らしさを取り戻せるような気がしました。自分に自信を持って、自分をたくさん愛して、笑顔であふれる世界を作っていきたいと思います。
自分に自信が持てない人ひきこもりがちな人や自己肯定感が低い人にいいと思います。

会社員

Y.Nさん

子供のころから人見知りで、克服したいなと思っていたし、だれとでもすぐに打ち解けられる人がうらやましかったんです。
だけど本当はひとりでいるのが好きだと思っているようで「あーこれでいいんだ」と思えました。
真紀さんとお話をさせてもらって涙がいっぱい出ました。
心の蓋が少し外れたのかもしれません。自分が思っていることとは少し違うメッセージを受け、本当は私そう思ってるのかもなあ、と少し自分自身と向き合えた気がしました。
複雑に考えずに、シンプルな思考でいいのかなと思いました。真紀さんからのメッセージ、やらない人はいてもやれない人はいない!私めんどくさがりなのでやらない人でした。でも、やれる人に変わりたいです。


スペインとつながる
お試し個別セッション7月のキャンペーン

期間・人数限定 お試し個別コーチングセッション
形式 スカイプまたはZoomによる
オンライン個別セッション*90分*
セッション日時 日本午前0時から8時、14時から24時。
(現在スペインとの時差7時間)
参加費用 現在はキャンペーンのため無料
キャンセル
ポリシー
前日・当日のキャンセルはキャンセル料100%
お問い合わせ bailamaki@gmail.com
ブログ 南スペイン、フラメンコ、コーチングについて
http://ameblo.jp/slowflamenco/
フラメンコ関係者向けブログ
http://flamenco-sitio.com/slowlife/

【このような方にはオススメしません】
・悩んでいることが自体が好き
・悲劇のヒロインの自分が好き
・我が道をいくタイプの人が大嫌い
キャンセル
ポリシー
前日・当日のキャンセルはキャンセル料100%



今のままずっと何年も他人軸のルールや常識に縛られて、

窮屈で生きづらい人生を続けていきますか?

それとも、

誰にも遠慮しない自分の道を、生き生きと堂々と歩んでいく人生に
シフトチェンジしていく道を選びますか?


飯塚真紀プロフィール

"フラメンコ美人"クリエイター


1969年生まれ。南スペイン在住22年。フラメンコ歴26年。
フランス人フラメンコギタリストのパートナーと現在もフラメンコ発祥地のヘレス・デ・ラ・フロンテーラに暮らす。

武蔵野美術大学在学中にマドリッドでフラメンコに感動し、フラメンコの踊りを始める。

22歳で母親の他界をきっかけに長期留学を決意。26歳でスペインに渡る。

留学中の1998年に日本フラメンコ協会の新人公演にて特別奨励賞受賞(現在25回の開催で受賞者2名のみの賞)
スペイン政府給費留学生。文化庁海外在外研修員。
マドリッドでソロ公演。スペイン人を招聘して日本でライブツアー。スペインに住みながらライブ活動、教授活動。

2005年、全盛期に突然の引退宣言。

その後は、スロービジネスカンパニー理事、自然農菜園、オーガニック消費者団体会長、地元、ヘレスにスペイン最古の地域通貨団体を発足など、オルタナティブな社会活動に従事しながら、普通の人が楽しみながら自己表現、コミュニケーションするためにある大衆的なフラメンコを研究し実践する。

南スペイン人がなぜ毎日毎日心から楽しそうに過ごしているかを観察する中で、日本人には『ありのままの自分を表現したい』という願望にブレーキをかける思考・行動パターンがあることが大きな原因であるとわかる。

2006年より『スローフラメンコ』というタイトルで、フラメンコのスピリットや南スペインのコミュニケーションの仕方などを取り入れた独自の切り口を持った教授活動を始める。

現在は、帰国時に即興を重視される曲種(ブレリア)を使ってのフラメンコの短期クラスや、南スペイン式『踊らないフラメンコ美人コーチング』と称してのコーチングセッションを通して、フラメンコ経験・未経験にこだわらず日本人特有のクセの矯正メソッドを紹介している。