決済つきの予約システムが3,940円〜/月

スマートガールのダイエット効果は本物?!実際に試してみました!

友人に聞いた着圧スパッツ、スマートガールを実際に使ってみた体験談をまとめてみました。

40代になり代謝が悪くなったせいか、食べている量を減らしても、出てくるお腹。

最初は少し太っただけ。また食事制限などをしていれば大丈夫だろうと思っていたのですが、いざダイエットを始めると全然体重が減らない。

それどころか、より体重が増えていくし、ダイエットの反動でいつもより食べちゃう事もしばしば…

運動するにも、そんな体力も時間もないし。
痩せない、体型がだんだん崩れて行く、去年履けていたズボンが入らないなどなど時間が経過するとともに、みるみる体型が崩れていくのが実感できました。

いろいろなダイエットを試しましたが、効果が薄くあまり継続できませんでした。ただ1点だけ友人に教えてもらってこれ効果があったなと思うものそれがスマートガールでした!

スマートガール2ヶ月使用し続けてきたのですが、少しづつ引きしまってきました。

今回はスマートガールの体験談を語っていこうかと思います。

履くだけでダイエット効果あり!
スマートガールの使い心地
友人に紹介されたため、早速スマートガールを購入。

洗い替えがあった方が良いと友人に勧められたので3着購入する事にしました。

スマートガール注文したのですが…2ヶ月待ちですぐには手に入りませんでした。

2ヶ月も待つなんてもどかしい。

そんな気持ちを抑えつつスマートガールが届くのを今か今かと待っていると…ようやく到着。

早速その日からスマートガールを着用してみました。

使い心地に関して私なりの感想ですが。

  1. 腰周りと、太もも周りの着圧はキツイがお腹周りはそこまできついわけではありませんでした。 
  2. 寝ている時にも着用と言う事で、着圧の感覚はありますが、寝苦しいという事はございまでした。 
  3. ジーパンなどのタイトなズボンを履くと、結構苦しい感じでした。なのでワイドなズボンの中には履くかスカートなどの時に履くのが良いでしょう。 

と言った感じで、着圧のスパッツってもっと苦しい物だと思っていましたが意外にも清々しく着用できるものでした。

2ヶ月間スマートガールを
履き続けた結果
友人のおすすめでもあり、スマートガールを毎日履くことに。

毎日スマートガールを履いて思った事なのですが、着圧じゃないとなんか気持ち悪くなります。


2ヶ月もスマートガールを使い続けると、少し着圧が弱くなってくるのがわかるかと思います。


それって、着用をし続けて生地が伸びたのか、私が痩せたのか?両方の理由があるかと思います。

そしてスマートガールを2ヶ月間履いた結果
御見苦しい画像すいません。

スマートガールを2ヶ月間使用した結果。
太ももに隙間ができて、パツパツだったジーパンもウエスト周り、太ももにゆとりができるようになりました。

まだお腹のお肉は残っていますが、継続していけば、もうちょっと引きしまっていくかと思います。

ここで悩みが…
数か月で服のサイズが変わるの余計な出費がいたいです(泣)
嬉しくもあり、悲しくもありですね。

スマートガールネット上でも大人気商品でした。

スマートガールの効果に大満足な私なのですが、もうちょっと引き締めたいし、着圧効果が弱まってきたので追加で購入したのですが、また2ヶ月待ち…

早めに注文しておけばよかったと今は後悔しています。

ただ私は一つの疑問に行きつきました。
なんでこんなにスマートガールが効果があるのに、無名なのか。こんな効果があるなら口コミなどもたくさんありそうなのに。と思い調べてみると…

わりと有名な商品でした(笑)
私が無知なだけで、美容業界ではわりと有名な商品でした。
スマートガール多くの雑誌で
紹介されてました
スマートガールを調べてみると、いろいろな雑誌にも紹介されておりました。

特に40代雑誌が多かったです。私も読んでいる雑誌あったのですが、全然見落としておりました。友人に聞かなかったら未だに、スマートガールとは出会ってなかったかもしれませんね。

インスタなどでも話題に!
私も若者に負けじとインスタグラムを利用しているのですが、スマートガールの情報をよく目にする機会があります。

その中での質問で『スマートガール本当に痩せるんですか?』などの質問が多いのですが、

  • お腹周りすっきりしました!
  • 脚痩せできました!

などの返信がよく見受けられました。

こう見るとスマートガールってこんなに有名だったんだなと感じますね。

スマートガール私も履いて効果が出てきたのでぜひ興味ある方は試してみてはいかがでしょうか?

※細い方にはあまり効果はないかもしれませんが(笑)
それでは読んで頂きありがとうございます。

スマートガールは足痩せ効果あるの?
スマートガールは美脚効果があるのか?
スマートガールは、ぽっこりお腹に効果が高いのですが、足痩せ効果はあるのでしょうか?

スマートガールの作りを見ると、太ももまでしかカバーできないように見えますが、実際は足全体にダイエット効果が期待できます。

元々は脂肪燃焼効果が高いので足痩せ効果が期待できます。


実際に、スマートガールで足痩せ効果があったよとの意見もよくみるので紹介しましょう。

スマートガールで美脚になった人たち

スキニーでも楽ちん

スマートガール3ヶ月履き続けたらぱつぱつのスキニーがシュッと入りました!お腹周りのお肉もすっきりでした!(instglam)より

太ももが太くて…

太ももが太くてコンプレックスだったけど、隙間ができ始めました。スマートガールけっこうすごいかもしれません。(ツイッター)より

全体的にほっそり

ダイエットのためにスマートガールを購入したのですが、しっかりダイエット効果があり、全体的に細くなってきました。特に足痩せ効果があったなって思います。
ネットやSNSでの口コミなどを集めてみてわかったい事ですが、スマートガールは足痩せだけではなく、全体的にダイエット効果があるというのがわかりました。
ぽっこりお腹が解消すると言う事は、体全体的に脂肪燃焼が期待でいるのではないだろうかと思います。

このブログを書いている人
mika.O
40代主婦、10歳と8歳の子供との奮闘記を書いています。