ビジネスを飛躍させたい士業、コーチ、コンサル、
セミナー講師、講師業、カウンセラー、トレーナー、

スモールビジネスをされている方へ
刻印

ゼロから6ヶ月間で月間5万PVの自分メディアを構築し、
100リスト、700リスト、1,200リストと無料で自動的に
あなたの顧客リスト(ファン)が増えていく・・・

顧客リストを持っていると ”売れない時代の出版社”が
あなたを大歓迎し、出版企画書が圧倒的に通りやすくなる

『隠れた才能』×『商業出版』×『自分メディア』
クロスメディア出版実践会 体験セミナー&説明会



『クロスメディア出版実践会』体験セミナー&説明会へ
ご参加する方は下記ボタンより今すぐご登録ください。

出版・書籍の企画・編集者 城村典子です。

今回、強力な講師陣と共にお届けする「クロスメディア出版実践会」に
興味を持っていただき、誠にありがとうございます。

これからあなたの顧客リスト(ファン)をつくっていくことで、
初めて出版する方であっても、出版社があなたの出版企画を大歓迎し、
圧倒的に企画が通りやすくなる方法を順次公開していきます。

しかも、お金をかけることなく、
無料で自動的にあなたの顧客リスト(ファン)が
雪だるま式に増えていく方法です。

是非、楽しみにしていただけたら思います。

(先ほど、ご登録頂いたメールアドレスに動画が
 届いていると思いますので、後ほどご確認ください。)

これから、このページをお読みいただいているあなたに、
ひとつだけ大切なお知らせがありますので、
ほんの2、3分だけ時間をとって、このページをお読み頂けたら幸いです。


単刀直入に言うと・・・

あなたが出版前から顧客リストを持つことで
「商業出版」を実現させ
「長く愛されて成功する著者」になるための
『クロスメディア出版実践会』の
体験セミナー&説明会を開催することにしました。

もちろん、これからお届けしていく無料オンライン動画講座で、

・複数出版社と仕事をするベテラン編集者だからこそ見極められる
 出版企画書のエッジの効かせ方 出版コンサル場面の一部始終を動画で本邦初公開!

・初めての出版でも、あなたならではの打ち出し方がわかる才能発掘の方法を公開!

・月間5万PVのオウンドメディアをつくるために、今すぐできるテクニックとは?


などを知って頂くことができます。

しかし、オンライン動画・メール講座という特性上、
細かなニュアンスだったり、私が過去に失敗した事例だったり、
伝えづらいコンテンツがあります。


これらの情報をオープンにし、
よりその方法を実践していくことができるような体験セミナー&説明会を
設けたいなと考えました。


この体験セミナー&説明会にご参加いただくことで、
全ての情報を完全に公開することができます。

あなたの中に、より顧客リスト(ファン)を増やしてしていけるイメージが
鮮明になり、あなたが「長く愛されて成功する著者」になることに近づきます。

成功事例、失敗事例とシークレットなリアルセミナーだからこそ話せる内容が
盛りだくさんなので、出来る限り多くの方にこの体験セミナー&説明会に
参加して欲しいと思っています。

この体験セミナー&説明会に参加することで、

・なぜ、長く愛されて成功している著者には、ファンづくりが必要なのか?

が、あなたの中に腑に落ちて、
より出版に向けた行動がしやすくなるでしょう。


また、説明会終了後は、個別相談会も行う予定ですので、
直接向き合って、よりあなたの現実に合うお話ができればと思います。

セミナーで生じた質問や疑問など、是非、その場で解消してください。





さらに体験セミナー&説明会に参加した人だけの
スペシャルプレゼントがあります。

ここだけの話、特別なオファーはこの体験セミナー&説明会内だけで
"今年1回限りしか"募集しません。

そして来年以降は募集するかまだ不明です。


そして、参加者とじっくりやり取りしたいので、
各会場には人数制限があります。

説明会は下記の日程で開催しますので、
参加を希望の場合は、
申込みフォームからお申し込み下さい。

刻印

『隠れた才能発掘』×『商業出版』×『自分メディアの構築』で顧客リストを持った著者になる!

『クロスメディア出版実践会』
体験セミナー&説明会
会場は全て東京開催


満席になり次第募集を終了します。
早めに申し込んでくださいね。

開催概要

開催日
時間・定員

9月24日(土)

14:00~16:30(相談会16:30-17:00):満席御礼

9月25日(日)

14:00~16:30(相談会16:30-17:00):10名限定 残席1名

9月27日(火)

14:00~16:30(相談会16:30-17:00):満席御礼

9月29日(木)

14:00~16:30(相談会16:30-17:00):10名限定 残席1名

9月29日(木)

19:00~21:30(相談会21:30-22:00):満席御礼

10月1日(土)

14:00~16:30(相談会16:30-17:00):10名限定 残席3名

10月2日(日)

14:00~16:30(相談会16:30-17:00):10名限定 残席3名

9月25日(日)

14:00~16:30(相談会16:30-17:00):10名限定 残席1名

■参加費 5,000円(税込)

→早期割引が好評につき
 Paypal決済の方は2,500円、銀行振込の方は3,000円

お申込み方法は、下記の「体験セミナー&相談会に参加する!」
という緑色のボタンからお申込みください。


各開催日ごと、原則、定員10名となっており、
定員に到達次第、受付終了となります。

ご検討されている方は、ぜひお早めにお申し込みください。

 

なお、『クロスメディア出版実践会』体験セミナー&説明会は
お支払いが完了した時点で参加確定となります。

 

よって、お支払い完了前に満席となりましたら、ご入場できない場合がございます。

何卒、ご了承ください。


■参加費のお支払い方法

クレジットカードまたは銀行振込

※銀行振込の場合にはご入金が確定するまでお席の確保は行えませんので、
お席が埋まってしまう可能性がございます。

※確実にお席を確保したい場合には、
 クレジットカードでのお支払いをお薦めいたします。

  

■キャンセルについて

参加確定後のお客様都合のキャンセル&ご返金は原則承っておりません。

ご入金または参加確定メールをもって、ご参加確定となります。

確定後のご返金はお受けできかねますので何卒、ご了承下さいませ。

 

■説明会会場

開催は全て東京開催となります。 

会場:東京 高円寺 studio J 東京都杉並区高円寺南4-26-5 YSビル3F

(JR高円寺駅より徒歩2分)



『クロスメディア出版実践会』体験セミナー&説明会へ
ご参加する方は下記ボタンより今すぐご登録ください。

推薦の声を頂いています

精神科医、作家 樺沢紫苑

少しでもよい本を作るために妥協せず、時間と努力を惜しまない!

 城村さんとは、『父親はどこへ消えたか 映画で語る現代心理分析』(学芸みらい社)と『毎日90分でメール・ネット・SNSをすべて終わらせる99のシンプルな方法』(東洋経済新報社)の二冊を、著者=編集者の関係でご一緒させていただいています。城村さんの本作りのポリシーは、「少しでもよい本を作るために妥協せず、時間と努力を惜しまない」ということだと思います。一冊の本を作るのに、他の本と比べてかなりの時間がかかりますが、内容はそれだけ濃い本ができるのです。

 また私が主催するウェブ心理塾では、「出版セミナー」の講師として、そらに「出版企画書コンペ」の審査員として、10回以上登壇していただいています。私は、基本的に同じ内容の講演は依頼しません。城村さんに何度もお願いするのは、たくさんの引き出しを持っているのと、毎回バージョンアップして、講演の内容が進化しているからです。

 ということで、「本当にいい本を作りたい人」は、城村さんから出版の指導を受けるというのは、非常にいい方法だと思います。

しごとのプロ出版株式会社 代表取締役 大坪勇二

最後まで寄り添ってくれる、かけがえのないパートナーです!

城村さんには、4冊目の著書「40代で後悔しないためのカスをつかまない技術」(角川フォレスタ)の時にお世話になりました。この本は私にとって、2つの意味での冒険でした。
まず、「営業」本の著者である私が初めてチャレンジした自己啓発の本であること。
そして、メルマガの読者から広く募った100件以上もの「カスをつかんだ実体験談」エピソードを元に作った、いわば「集合知」の本だったこと、です。

そんな著者のわがままに城村さんは最後まで寄り添ってくれました。その結果、著者としてもっとも充実感・達成感のある本に仕上がりました。本が上がってきた時の感激は忘れられません。本当に城村さんと一緒に本を作ってよかった。

本を書くという作業は、ある意味、命を削るような作業なのですけど、そのパートナーとして城村さん以上の人はいません。

江戸しぐさの魅力を伝えるマナー講師・美しぐさ研究家
自分の魅力開発伝道師 安達和子

「いつか出版をしてみたい!」そんな夢を叶えてみませんか?

自分の本が書店の棚に並んでいることなど想像もしたことはありませんでしたが、城村典子さんと出会ったことで、その夢が叶いました。

初めて書店に置いてある自分の本を発見したときの感動は今でも忘れられません。

出版をするという大変な作業を、城村さんの指導のもとさせていただいたことで、ものを考えて書くことや言葉を描写する力と楽しさを教えていただきました。出版したことで仕事もプライベートも前進しています。

そして現在、二冊目の出版に向けて城村さんに再度指導を受けています。ミーティングをするたびに、自分自身の考えだけではなく、読者に何を伝えたいのか、読者の求めているものは何かを気づかせてくださいます。そして出版した後のことまで想像をさせてくれるのです。城村さんは、出版をしたいと思う方の眠っている「才能発掘」をしてくださる編集者だと思います。

健康増進・アンチエイジング型歯科
森永歯科医院 医院長 森永宏喜

その道で頑張っている専門家であれば、誰にでも出版できるチャンスがある

「出版したいが、どうしたらいいのだろう」とあなたが考えあぐねているとしたら、迷わず「出版の専門家」に相談されることをオススメします。著書の内容に関してはあなた自身の強みを発揮すれば大丈夫ですが、それを出版に結びつけるのにはまた別のスキルが不可欠。そこで頼りになるのが城村さんのような著者と出版社の橋渡しをするスペシャリストたと思います。

出版にはタイミングも大切だと痛感します。あなたの「旬」が今だとしたら、それを逃さずものにするために城村さんが提供するノウハウをぜひ活かすべきです。自己流で試行錯誤し、時間を浪費すべきではありません。

そして、何といっても私が感銘を受けたのは城村さんの「良い本を世に出したい」という熱い想いです。そこに著者として関わることができたことはとても嬉しいですし、私の財産にもなったと思います。これからも城村さんには継続してご指導頂きたいと思っています。

城村典子が手がけた書籍の一部


・過去は自由に変えられる!
 マジックミラーの法則 
佐藤康行

・なぜ賢いお金持ちに「デブ」はいないのか? 
   田口智隆


・お客は銀行からもらえ! 士業・社長・銀行
 がハッピーになれる営業法 東川仁


・シゴトも恋も 成功するカギはしぐさにある! 
  安達和子


・一瞬で自分を変える言葉
 アンソニー・ロビンズ名言集 
  清水康一朗/セミナーズ編集部

・40代で後悔しないためのカスを掴まない
 技術 大坪勇二


・しつもんマーケティング マツダミヒロ

・「俺のイタリアン」を生んだ男
 「異能の起業家」
坂本孝の経営哲学 尾崎弘之

・全ての病気は「口の中」から!
  ―歯が痛くなる前に絶対読む本  森永宏喜

・イザというときのための 
  あなたの資産を守る海外投資 
午堂登紀雄

・毎日90分でメール・ネット・SNSをすべて
 終わらせる
99のシンプルな方法 樺沢紫苑

・あなたの夢実現を加速させる「人脈塾」 
  鳥居祐一

講師プロフィール

城村典子(じょうむら ふみこ)
出版企画・編集

株式会社Jディスカヴァー 代表取締役

出版・書籍の企画・編集者として20年以上に渡り、累計300冊以上、著者1,000人以上の書籍を手がける。

講談社、角川学芸出版などの出版社に勤務した後、独立。ビジネス・自己啓発レーベル角川フォレストレーベル立ち上げと編集長などの業務のほか、事業部の立ち上げ、出版社創設など、出版事業全般に渡る業務を20年経験。出版セミナー、勉強会などの著者育成事業を本格的にスタート。

2015年学研アクセラレーター(ベンチャー企業支援プログラム)において「著者育成事業」が評価され、優秀賞を受賞。長年の出版社勤務経験から現場事情がわかるコーディネートが版元から喜ばれる一方、出版社帰属の編集者では語れない、著者の立場を考えた指導が好評。

秋元 凰我(あきもと おうが)
自分メディア構築(オウンドメディア)

トロン・ラボ代表

WEB制作・開発のプロフェッショナル。大手IT企業にて金融からライフスタイルなど幅広いジャンルのサイト制作の立ち上げ・開発・運営に10年以上携わる。オウンドメディアという言葉が一般的になる以前からコンテンツ・マーケティングの分野で経験を積み、月間100万PVサイトの設計・開発に100サイト以上かかわる。

開発部長を5年担当し、2016年4月に独立。

現在はオウンドメディアの構築・プロデュースの専門家として活躍し、数々のサイトを手掛ける。

足立裕亮(あだち ひろあき)
ナビゲーター

インスパイアード代表

隠れた才能を発掘し、強みを見出すミッション実現コーチ&集客プロデューサー

コーチとして500人以上の強み・才能を明確化してきた。前職の人材開発会社では営業部長として一部上場企業からベンチャーまで、のべ約10,000人以上の成長をプロデュース。
「これまでの人生の全てに無駄なことはない」という信念をもとにクライアントさんの「ミッション」と「ビジネス」の統合を実現することを軸として精力的に活動している。



『クロスメディア出版実践会』体験セミナー&説明会へ
ご参加する方は下記ボタンより今すぐご登録ください。