ガムシャラな育児は
もうサヨナラ!!

子どもの個性を生かす
ほめ方・叱り方が
あること知っていますか⁇


5160分の1の個性を生かした子育てレシピと、
子育て環境を整えて、
ママも子どもも毎日笑顔✨
ママだって、自分らしく生きていいじゃない💕
ママの生き方革命セミナー
☑️毎日怒ってばかりの子育てはもうイヤ!!
☑️いつも同じことの繰り返しで、おもしろくない。
☑️子育てと家事で忙しくて、自分の時間がとれなくてイライラ。
☑️子どもの寝顔に「ごめんね」と言って泣きそうになる。
☑️もっと子育てを楽しみたい。
☑️もっと子どもの個性を生かしてあげたい。
☑️ママだってもっと自由に楽しみたい!!

そんなあなたへ

「なんで⁇」が「なるほど!!」に変わる
子育てメソッド

☆その子に合ったほめ方叱り方でノーストレス子育てができる。
☆4つの生きるテーマにあわせた育て方で、個性を無駄なく生かせる。
☆ママの心が整うと、子どもの本当の気持ちに寄り添える。
☆世界で一番大切な〇〇を知ると、ママも子どもも毎日笑顔で過ごせる。
☆目に見えない3つの〇〇を知り、それをうまく使うことで、「子育ての質」が変わる。

ママが変わると、子どもも変わる!!

人は個性が40%、環境が40%、遺伝が20%と言われています。
遺伝は仕方ないけれど、個性を知り伸ばす子育て法を知り、子育ての環境の整え方を知るだけで80%は変えることができます。
   5160分の1の個性を知るということは、その子の個性に合ったほめ方、叱り方をすることができます。もちろん、多くの子どもに合ったほめ方、叱り方もあります。でも、12色ごとに響く言葉が違うのです。「頼りにしてるよ」と言われて嬉しい子と、プレッシャーになる子がいるように、あなたが言われて嬉しい言葉が相手にとって嬉しい言葉であるかどうかは、わかりませんよね。このメソッドを知れば、ガムシャラな子育てから抜け出し、無駄のないノーストレス子育てへと近づくことができます。
    

3つの〇〇を知り、あなたの心と環境を整える。

ママの心が整うことで、子どもへの関わり方が変わり、ママも子どもも毎日笑顔で過ごせるようになります。いつも、イライラしてしまう、やらなきゃいけないことだらけで毎日忙しい。そんな方は、自分の心の整え方を知らない方が多いです。
    心を整えるためには、3つの〇〇の仕組みを知ることが大切です。今のあなたは、目隠しをしたまま街中を歩いているのと同じです。何かわからないものに、急にぶつかったり、知らないうちに落とし穴にはまったりしている状態です。この3つの〇〇を使えるようになると、やっと目を開けて歩けるようになるのです。   
    知らなくても生きていけるけど、知ってると子育ての質、生活の質が全く変わってきます。個性の生かし方、環境の整え方を知り、今よりもっと幸せな未来を手に入れましょう!!

応募はこちらから

お客様の声
自分を見つめ、子供の個性を理解したいと思い参加しました。
他の人のこともわかり、子どもや自分の性格がわかったり、ほめ方がわかりました。
これから子どものほめ方や個性の理解をしていきたいです。
M様(30代女性)
旦那さんとの関係がよりわかってよかったです。上の子とも悪くない関係だと知れて、今日から仲良くできそうです。今年1年何か勉強してみようと思います。少し気分がスッキリした気がします。ありがとうございました。
A様(30代女性)
昔から自分はなんでこんな性格なんだろうと疑問に思う時がありました。それが生まれた日によって決まっていると知ってスッキリしました。ブルーグリーンの色を近くに置いて心おだやかにします。
D様(20代女性)
子どもの将来のことを心配していたが、だいたいの見通しがとれて安心しました。これからゆったりと子どもを見守る自信がもてました。ありがとうございました。
S様(30代女性)
子どもの将来のことを心配していたが、だいたいの見通しがとれて安心しました。これからゆったりと子どもを見守る自信がもてました。ありがとうございました。
S様(30代女性)
LESSONS
当日の流れ
自己紹介 自己紹介、セミナー流れの確認
個性を知る 生年月日から導き出される、5160分の1の個性を使った子育て法
環境を整える 心と環境を整えるために、欠かすことのできない3つの〇〇
質疑応答 セミナー内容に関する質問や個人的なお悩み相談など
自己紹介 自己紹介、セミナー流れの確認
INSTRUCTORS
講師紹介

かよこ先生(樫原 香容子)

徳島県で小学校教諭として9年間勤務。
2018年徳島県優秀教員として表彰される。
学級崩壊を起こした学年を2度立て直す。
5160分の1の個性を生かした学級経営をし、個性に合ったほめ方叱り方を実践。
小学校1年生と、年少の息子がいるシングルマザー。「先生なのに、わが子すらきちんと育てられない自分」に悩む産後うつ状態からの復活。ピーチスノウに出会い、自分らしく生きることの楽しさを知る。潜在意識を使ってがむしゃらな子育てから解放され、ママが自分らしく生きることで、子どもも生き生きと育つことを実感。このメソッドを世の中のママに伝えていきたいと思い、2019年3月教員を退職し、起業活動開始。初月セッション満席!!

①岡山会場
日時 : 6月18日(火)
            10:30〜12:30
場所 : 岡山県総社市

②徳島会場
日時 : 6月21日(金)
            10:00〜12:00
場所 : 徳島県阿南市


※詳しい場所は参加者のみにお伝えします。
※定員5名(毎回人気ですぐに埋まるので、お早めに。)

  • 参加費:5千円(友達割3千円)※友達と一緒に参加した場合、お一人様3千円!!
  • 持ち物:ノート、筆記用具
  • お願い:今回は、お母さん自身の時間をしっかりと作っていただき、自分を見つめ直す時間にしたいので、お子様は預けてご参加ください。ご協力よろしくお願い致します。
Q&A
子育てをしていませんが参加していいですか⁇
もちろん大丈夫です。
自分らしさをもっと知りたい、人間関係をよくしたいという方にも対応している内容となります。
学校の先生や保育園の先生も大歓迎です。
子どもが預けられないのですが、どうすればいいですか⁇
上記のように、今回はお母さん自身がしっかりと自分と向き合ってほしいので、お子様は預けていただくようご協力をお願いします。どうしても預けられない場合は、キッズラインなどのサービスもありますので、ご自身でお調べいただき、お申込みください。
当日やむ終えない事情で参加できなくなったらどうしたらいいですか⁇
準備等もあり、キャンセルはなるべく控えていただきますようお願いします。当日やむを得ない事情でのキャンセルは事務手数料も含めまして、50%いただきます。前日までにご連絡をお願いします。

お申し込みの流れ 

  1. お申込みフォームからご予約ください。
  2. 3日以内に決済をお願いします。決済の確認でお席確保となります。

下記フォームにご記入の上、送信ボタンを押してください。折り返しご連絡いたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

子育てはスキルです。

もう一人で悩むのはやめましょう。
ツライ時はツライと言っていいのです。
「もう無理!!」ってなる前に、その1歩をぜひ踏み出してみてください。
子育てはスキルです。
あなたが今子育てで悩んでいるのは、あなたがダメな母親だからではありません。
ただ、スキルを知らないだけ。
この子育てメソッドを手に入れれば、一気に子育てが楽しくなり、ママも子どもも笑顔でいられます。
あなたに会えるのを楽しみにしています。

セミナーに関するお問い合わせはこちらからお願いいたします