決済つきの予約システムが3,940円〜/月

USA法人 
WEBマーケティング業務

アメリカに本社を置く、旅行会社です。


旅行業界のアカデミー賞といわれる
”world travel awards”
7年連続複数部門で受賞。
設立14年目の若い会社ですが、
業績は常に右肩上がり。
成長が止まらない超優良企業。
「豪華セレブ旅行を、
最安値保証で提供する」
というコンセプト。
有料会員制にも関わらず、
ファンは既に世界中で
1000万人以上!
有料会員制にも関わらず、
ファンは既に世界中で
1000万人以上!


実際にあなたも会員となり活動しますので、
旅行会員としての弊社提供サービスも受けられます。


◆給与形態◆

完全成功報酬制ですが、あなた個人の頑張りだけではなく、チームを総合的に評価するシステムです。

ボーナスが9つあり、頑張れば頑張るほど、もらえるボーナスの数は増えていきます。

毎週昇給のチャンスがあり、毎週土曜日と毎月15日が給料日です。

(ちなみに私は開始1か月半ほどで1回目の昇給をしました)

◆こんな方におすすめ◆

自分のタイミングでお仕事がしたい⇒完全フレックス制  
(労働時間・場所は自由!世界中どこでもお仕事可)

初心者でも、経験がなくても簡単に始められる仕事がしたい⇒バックグラウンド不問  
(18歳以上であれば、職歴・学歴・スキルは不問)

経験がないから不安だけど新しいことに挑戦してみたい⇒やる気・意気込みのある方大歓迎  
(マニュアルを完備・充実のサポート体制で安心)

日本ではまだ浸透していませんが、
欧米ではすでに認められている働き方です。
留学生、会社員の方、経営者、主婦の方、学生の方…と、
幅広い方年代・職種の方が大活躍中。

「能力や時間をお金に変える」
という従来型の働き方ではなく、
「一度仕組みを作ってしまえば、一生涯続く自動的収入の財産」
を作れる新しい働き方です。

あなたも一緒に、長期的な資産形成を目指しませんか?

分かりやすく、かつ視覚的に楽しんでご理解いただけるよう、
弊社の代表がまとめました。

私達の事業を広く知っていただきたいので、
とりあえず詳細を見てみたいという方でも、
もちろん大歓迎です。

※只今、たくさんの方からお問合せをいただいておりますので、
急に募集を中断することがあります。ご了承ください。※


ご覧いただいたサイト名を添えて、
お気軽にLINE@へご連絡くださいませ。

お待ちしております。