シースルーホワイトとビーグレンを徹底比較!おすすめはコレ!

人気のシースルーホワイトとビーグレンを徹底比較してみました。シースルーホワイトとビーグレンは、どちらもクオリティーは高いですが、まずはシースルーホワイトから試してみてもいいですね。

シースルーホワイトとビーグレンを比較してみた

シースルーホワイトとビーグレンは、美白サプリの中でも人気を集めていますが、どっちがいいのか徹底比較しました。

(特徴を比較!)

・ビーグレンの特徴
ビーグレンには、L-システインやアスコルビン酸、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンEなどの成分が配合されています。

ビーグレンに期待できる効果は、メラニンの生成抑制やターンオーバー促進、作られたメラニンの還元などです。

・シースルーホワイトの特徴
シースルーホワイトには、L-シスチンが300mg配合されていて、配合量が魅力であり特徴的な部分となっています。

シースルーホワイトに期待できる効果は、メラニンの生成抑制やターンオーバー促進、発生したそばかすのメラニンを淡色化するなどです。

シースルーホワイトとビーグレンの特徴を比較すると、期待できる効果は似ていますが、注目成分L-シスチンの配合量に差があります。

(どっちがいいの?)

シースルーホワイトとビーグレンを比較した場合、双方に魅力があり比較は難しいものの、L-シスチンの配合量を比較するなら断然シースルーホワイトがおすすめです。

・シースルーホワイトの魅力
ビーグレンは、L-システインを240mg配合していて、この配合量は一般的な美白サプリと比較しても同等級です。

しかし、シースルーホワイトには300mgのL-シスチンが配合されているので、配合量が多い分かなり期待できる商品です。

そのため、シースルーホワイトとビーグレンを比較して迷っている方は、断然シースルーホワイトをおすすめします。

シースルーホワイトの口コミから本当の評判に迫る!

シースルーホワイトは、美白サプリの中でも話題沸騰中の商品ですが、本当の評判はどうなのか口コミから真相に迫りました。

(悪い口コミ)

・シースルーホワイトを始めて15日ほど経過しましたが、今のところ美白効果を実感していません。

・3週間継続してもシミに変化はないので、私には効果なしだと思います。

・発生したそばかすのケアにも期待できると聞きましたが、1週間飲んでも変化はなく残念です。

シースルーホワイトの悪い口コミを見ると、短期間に高い効果を期待している人がほとんどです。

美白ケアは、肌サイクルを考慮することも大切なため、シースルーホワイトはある程度の期間継続することがポイントです。

(良い口コミ)

・シミの発生が減り、肌のくすみも改善されたと思います。

・肌のターンオーバーの乱れを感じていましたが、シースルーホワイトを始めてから乱れが整い、シミやそばかすの発生が減少しました。

・そばかすが目立たなくなっているので、今後も継続して美白を目指します。

・正直ここまで美白効果を実感できるとは思わなかったので、驚きと喜びを同時に感じています。

シースルーホワイトの良い口コミを見ると、『シミの発生が減った。』という感想が多く、発生したそばかすへの効果を実感している人の口コミも多数あります。

(口コミを調査した結果)

シースルーホワイトの口コミを調査した結果、効果を実感している人がほとんどのため、評判は本当に良いようです。

・継続も大切なポイントに!
シースルーホワイトの口コミを見ると、長く継続している人ほど効果を実感している傾向です。

そのため、シースルーホワイトは継続的な使い方も大切なポイントと言えそうです。

シースルーホワイトの@コスメ上の口コミは?

シースルーホワイトは、美白サプリとして話題を集めていますが、@コスメ上の口コミはどうか調査しました。

(@コスメ上の口コミを調査!)

@コスメを調査したところ、シースルーホワイトの商品情報や口コミは見つかりませんでした。

・@コスメ以外には口コミが多数!
今のところ、@コスメ上にシースルーホワイトの口コミはないものの、@コスメ以外にはシースルーホワイトに関する口コミが多数あります。

そのため、この先@コスメにもシースルーホワイトの口コミが投稿される可能性は高いと思います。

(@コスメ以外の口コミを調査!)

・継続するほど肌に透明感がでて、友達から化粧品を変えた?と聞かれます。

・シースルーホワイトを始めてから、悩みのそばかすが薄くなったと思います。

・加齢と共にシミの発生が増え悩んでいましたが、シースルーホワイトのおかげで、シミの発生が減少しています。

・美容商品を使う表面的なケアと違い、美白効果の実感力に差を感じています。

@コスメ以外のシースルーホワイトの口コミを調査した結果、効果を実感している人がほとんどのため、評判は本当に良いようです。

また、『シミやそばかすの発生が減少した。』という感想が多いので、効果的なシミやそばかすの対処方法を探している方にも、シースルーホワイトはおすすめです。

シースルーホワイトの効果を徹底検証!

シースルーホワイトは、美白サプリの中でも人気を集めていますが、どんな効果が期待できるのか徹底検証しました。

(配合成分から効果を検証!)

シースルーホワイトには、L-シスチンが300mg配合されています。

・L-シスチンに期待できる効果は?
シースルーホワイトの主成分L-シスチンは、大きく分けて3つの効果が期待できます。

一つは、メラニンの生成を抑制する効果、次に『できてしまったそばかす』のメラニン色素を還元する効果、そして肌のターンオーバーを促進する効果などが期待できます。

シミやそばかすは、メラニン色素の沈着が主な原因のため、メラニンの生成抑制やターンオーバー促進にアプローチするシースルーホワイトは、美白を目指す方におすすめなサプリです。

(こんな方におすすめ!)

シースルーホワイトは、こんな方におすすめな美白サプリです。

・年齢と共にシミやそばかすが増えてきた。

・肌がくすみ実年齢より老けて見える。

・今まで色々な商品を試したけど、美白効果を実感したことがない。

シミやそばかすの原因は、メラニンや肌のターンオーバーの乱れなどが関係していて、紫外線もメラニン色素沈着の要因です。

シースルーホワイトは、内側からシミやそばかすの原因に働きかける効果が期待できるので、表面的なケアでは『効果がない!』という方にもおすすめです。

シースルーホワイトの成分や副作用は?

美白サプリを使用する場合、成分や副作用を気にする方も多いと思います。
そこで、シースルーホワイトの成分や副作用について調査しました。

(配合成分を調査!)

シースルーホワイトの主な成分は、シミやそばかすにアプローチするL-シスチンです。

・メラニンの生成抑制
シースルーホワイトの主成分L-シスチンは、シミやそばかすの原因となる、メラニンの生成を抑制する効果が期待できる成分です。

・出現したそばかすにも働きかける!
L-シスチンは、既に出現してしまったそばかすのメラニン色素に対し、淡色化する還元作用も期待できる成分です。

・肌のターンオーバー促進にアプローチ!
肌のターンオーバーが乱れていると、メラニンが肌に定着してしまい、シミやそばかすの原因になります。

L-シスチンは、肌のターンオーバー促進にもアプローチする成分のため、シースルーホワイトは色々な角度から美白へと導きます。

また、シースルーホワイトは300mgまでL-シスチンを配合しているので、『今まで色々試しても効果がなかった!』という方にもおすすめです。

(副作用がでる可能性は?)

シースルーホワイトの配合成分を調査した結果、危険な成分は含まれていないため、副作用がでる可能性は極めて低い商品です。

・栄養機能食品だから安心!
シースルーホワイトは栄養機能食品のため、医薬品のような副作用はありません。

・口コミから副作用を調査
シースルーホワイトの口コミを調査したところ、副作用がでたという内容は見つかりませんでした。

シースルーホワイトは、副作用リスクが極めて低い商品ですが、体質には個人差がありますので、使用前は配合成分の確認をおすすめします。