決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
079‐230‐6655
受付時間:平日9:00~17:30

イベント内容

01 医院見学

実際に医院内を見て回っていただきます!

大規模法人ならではの人数の多さやけんこう会の特徴である活気ある雰囲気を肌で感じることができるチャンスです!
まずは1度見学にいらしてください。

02  現役衛生士座談会

今、けんこう会で働いている現役歯科衛生士との座談会も開催しております。
けんこう会のことはもちろん、国家試験のことや今後のキャリアのことなど先輩衛生士に聞いてみたいことをなんでも聞いてみてください!

03  歯科医師向けキャリア相談会

現在、歯科医師のキャリアは多様化し、開業1本ではなくなっています。今後のキャリアをどのように構築していくべきなのか、キャリアを考えるポイントについてご説明し、一緒に歯科医師キャリアを考えます!

学べること

歯科医院での働き方が分かる!

実際に歯科医院でどのように働くのか、どのように1日を過ごすのかを知ることができるので、入職までに何を準備するべきなのか知ることができます。

今後のキャリアが分かる!

実際に働いている現役歯科衛生士にざっくばらんに質問することができる時間があります。

産休・育休を経て勤務している衛生士も多数在籍しているので、今後のキャリアの描き方を相談できます!

医院の雰囲気が分かる!

歯科医院によって雰囲気はかなり異なるものです。

けんこう会が自分に合った医院なのかどうか、確認することができる絶好の機会です。

医院の雰囲気が分かる!

歯科医院によって雰囲気はかなり異なるものです。

けんこう会が自分に合った医院なのかどうか、確認することができる絶好の機会です。


医院概要


法人名 医療法人社団けんこう会
所在地 〒672-8084 兵庫県姫路市飾磨区英賀清水町1丁目25番地
理事長 津田賢治
理事長 津田賢治