オンラインカウンセリングサービス
立ち上げませんか?

今、話題のSkypeでオンラインカウンセリングサービスを運営しませんか?

すぐに始められます

オンラインカウンセリングサイトを立ち上げるためには、予約システム以外にもサイトの構築やマニュアル・規約の準備など、思っている以上に莫大な時間とコストがかかります。WTEならサイト構築もセットで提供しておりますので、導入いただいてすぐに、そして最小限のコストでサイトをオープンすることが可能です。

豊富な実績

WTEの販売を始めて3年、導入社数は20社を超えます。弊社で運営しているワールドトーク以外にも、WTEを利用した知名度の高いサイトも増えてきました。サービスの立ち上げにこれまで立会い、蓄積された経験談やノウハウを共有させて頂くことも可能です。サービス立ち上げに不安なこと等あれば、いつでもご相談ください。

自社でも運営中

自社でオンライン英会話サイト「ワールドトーク」を運営しています。2011年よりオープンし会員数10,000人まで成長いたしました。サービスの運営経験も豊富ですし、実際に立ち上げや運営に関わった者が、導入のお手伝いをいたしますので安心してサービスをスタートさせられるかと思います。

まずはWTEにご相談ください

オンライン英会話サイトの立ち上げ実績が25社以上、カウンセリングサービスも3社の実績がございます。また自社でも実際にサービス運営を行っているWTE運営事務局が、御社のカウンセリングサービス立ち上げにご協力させていただきます。

お問い合わせはこちら


システムについての詳細や、デモのご利用、詳しい情報が必要な方は以下のページをご覧ください。
今なら、弊社主催のオンライン活用セミナーも定期的に実施しています。