体験型ワークショップ
Q&A

一人でも参加できますか?

おひとり様でのご参加大歓迎です。
※原則、小学生以下のお子様お一人でのご参加は、小学生以下のお子様1名に対して保護者1名同伴でのご参加をお願いいたします。

対象年齢はありますか?

対称は原則15歳以上としております。
※ワークショップでは、刃のついた工具を使用したり、力がいる工程があります。

持ち物はありますか?

・参加費・・・現地での現金支払いになります。
・汚れてもいい服・・・エプロンをお貸ししますが、極力汚れても良い服装でお越しください。
・体温調整しやすい服装・・・工場内は冬場は寒く、夏場は暑く感じられます。
・マスク着用・・・新型ウイルス感染症対策にご協力お願いいたします。
・事前の体温検査・・・37.5度以上の熱がある方は、参加をご遠慮頂きます。ご了承ください。

体験型ワークショップ会場はどんな場所ですか?

岐阜県関市にある早川工業株式会社の工場2階のスペースになります。
※工場には注意を怠ると怪我をする恐れのある機械や工具もあります。当日は注意事項をきちんと説明し、使い方を指導・監督するなど細心の注意を払いますが、自己責任でのご参加をお願い致します。

感染症対策について

ワークショップの開催に伴い、入口扉の開放・換気、除菌、少人数での開催、マスクの着用、検温、こまめのアルコール消毒等、感染防止対策を実施致します。ご参加の際はマスクの着用とご自宅で事前に検温のご協力をお願い致します。尚、37.5度以上の熱がある方は、参加をご遠慮頂きます。ご了承ください。

駐車場はありますか?

駐車場は計4台停められます。(先着順)
※会場つき次第、係りの者がご案内いたします。
※予約時に車の台数をご連絡いただけると助かります。

当日、ワークショップのメニューを変更できますか?

当日、他のワークショップに在庫がある限り、変更ができる可能性があります。

その他のご質問

『ハレのシャコウ場』Instagramのダイレクトメッセージにて、お気軽にお問い合わせください。https://www.instagram.com/hare_no_shako_ba/