崎本正俊の出版と市居愛の帰国を記念してW記念講演会を開催します。

当日は、崎本正俊による「稼ぐためのやりたいことを見つける方法」と市居愛による「世界旅して感じたお金の稼ぎ方&整え方」についてお伝えいたします。いっしょに、稼ぐためのやりたいことを見つけて、お金を整えていきましょう。
 
3月21日(祝・木)13時半〜16時半
会場 ビジョンセンター田町
 
参加費:
『ドMのあなたが人生を100倍楽しくする100のルール』(3月4日発売)
→1冊ご持参で参加費3,000円
→2冊以上ご持参で参加費無料❣️
  

開催概要

東 京
名 称 崎本正俊&市居愛 W記念セミナー
日 時 2019年3月21日
13:30-16:30
場 所

ビジョンセンター田町
(田町駅 徒歩2分、三田駅 徒歩1分)

東京都港区芝5-31-19

主 催 株式会社マザーミー
参加費用 3月4日発売の崎本正俊の新刊『ドMのあなたが人生を100倍楽しくする100のルール』を1冊ご持参で参加費3000円となります。2冊以上ご持参で参加費無料となります。

ぜひ本屋さんでお買い求めになってお越しください。参加費は会場受付にてお支払いいただきます。おつりのないようご準備頂けますと幸いです。
その他 キャンセルやご質問等は、info@motherme.jpまでご連絡ください。
その他 キャンセルやご質問等は、info@motherme.jpまでご連絡ください。

講師紹介

市居 愛
マネーコンサルタント 2児の母
1976年生まれ。神奈川県出身。
31歳のときに育児と仕事のストレスから身体を壊し、メニエール病を発症。リーマンショックの影響で夫の会社も倒産。子どもを抱えながら、夫婦無職でお金がない恐怖を体験する。
先が見えない不安のなか、「お金の通り道」を整えることで、ムダな出費が自然と減り、お金が貯まりだすことに気づく。
その経験をもとに刊行した著書『お金を整える』(サンマーク出版)はベストセラーになった。
主婦向けのお金の悩みを解消するコンサルティングや起業支援アドバイスを行っており、これまでに4000人以上の女性たちをサポートしてきた実績を持つ。
「育児・家事・介護をしながらでも誰もが夢を実現できる世界」を理念として、株式会社マザーミーの代表取締役を務める。
日本ホームアドバイザー協会代表として家計整理アドバイザーの育成にも力をいれている。
講演、セミナー、メディア掲載実績多数。
崎本 正俊
モットー【笑いながら、成功する】

1973年 大阪生まれ

大学卒業後、年収3,000万を越えるトップセールスマンとなるが、ここからどん底な人生を経験することになる。

家族の病気から、次第に妻も自分自身も精神的に追いつめられ、必死に様々なビジネスノウハウやスキルを学ぶも、何をやっても思い通りにはいかず、借金は2,000万円以上に膨れ上がる。
そこから、ノウハウやスキルを一旦手放し、自分の全てを認めそして許し【人と本気で関わる】という原点に立ち返る。

人柄と実績が評判となり、2,000万円以上の借金を10か月で完済するほどの人気ビジネスコンサルタントとなる。
クライアントの要望から自身のアカデミーを全国で発足し、毎年10,000人以上の人と出会い、毎年100人以上がアカデミーを卒業している。

老若男女、大学生から上場企業社長まで「さっきー」の愛称で慕われ、特に、生き方や仕事に悩む多くの女性達から絶大な支持を受けている。

オフィシャルホームページはこちら

追伸

やりたいことが見つからない、お金がない、と悩んでいる方へ

自分には何が向いているのだろう...
自分の使命は何だろう...
今の仕事は時間をお金に替えているだけ...
家族との時間も、仕事のやりがいも両方ほしい...
お金がなくてやりたいことを我慢している...

結婚/離婚したいけれど経済的に不安がある...

このセミナーでその気持ちのモヤモヤを解決しませんか。
そして、一度きりの人生を、あなたが幸せだと思える人生にしてほしい。
それは難しいことではありません。
ただ、一人では解決できないだけなのです。

出会いで人生は変わります。

崎本正俊さん、市居愛さんのように情熱的で、それでいて自然体に、夢を叶えていく生き方を、あなたのものにしてください。

この2人との出会いで、あなたの人生が動き出します。

セミナーでお会いできることを楽しみにしています!