circus bot マニュアル

1. 購入から追加まで

Googleフォームを入力



2〜3日後にトークへURLが送信されます。



PCでGoogleChromeを開きます。
Google"フォームに入力したGoogleのメールアドレス"でChromeにログインしてください。
※GoogleではなくGoogle Chromeです。



"gメールで"ログインした状態でChromeの検索欄にトークへ送信されたURLを貼り付けてください。



circusbotが出てきますので追加をしてください。

※出てこないな場合は以下をご確認ください。
・Chromeで開いているか。
・フォームに送信したGoogleアカウントでChromeにログインしているか。


@iCloud.comや@yahoo.co.jpや@docomo.comなどの形式でフォーム入力してしまった方はトークでGメールで送り直してください。

2.追加後の設定と基本操作

画面右上の🧩のようなマークを押すと【supreme auto input】というものが出ます。



その横の📌のマークを押してください。



そうすると🧩の横にSというアイコンのものが追加されます。これがcircusbotです。



そのアイコンを右クリックするとオプションという項目があるので開いてください。



そこに自身の情報を入れてください。



入れ終わったら保存を押してください。



後は木曜日の11時前ににsupremeのサイトを開いておき11時になった瞬間にページを更新すると、保存した内容の情報が自動で入力されます。

以上

【細かな説明】
オプションの項目に(自動送信)というものがあります。

これは
☑︎を入れると自動で送信までする。
☑︎を外すと最後の送信のみ自分で行う。

を選択できるものです。

初めてこのBOTを使う場合はテストも兼ねて☑︎を外して当日BOTを動かしてみてください。

初めてこのBOTを利用するときは自動送信をオフにして当日11時にページを更新し、項目が自動入力されたことを確認して、マウスで送信ボタンを押してください。

次の週以降は自動送信のオンオフはお任せします。


以上が基本的な設定と操作方法です。

複数窓の立て方やproxyの利用を行いたい方はお申し付けください。
ご説明いたします。


【注意】
・当circusbotを第三者へ譲渡する行為は禁止です。

・circusbotは100%の成功を保証するものではありません。

・circusbotを複製し販売、利用する行為は禁止です。

以上を破った場合然るべき対応を取らせてせて頂きます。