2018年1月19日
竹内慎也 出版記念パーティー

おかげさまで竹内はこのたび
2017年11月30日にリアル書籍として2冊目の書「評価されるひとのすごい習慣」を出版しました。
取引先の皆さまやお世話になった方や過去の受講者の方などに集まって頂けるような
ささやかな場を企画しました。

2冊目の出版に伴いパーティーを開催します。

今回の出版記念パーティーの内容
今回のパーティーでは、

  • そもそもの出版に至った経緯
  • 出版時の色んな裏話
  • 1冊目との違い
  • 出版を考えておられる方へのアドバイス等

を少しご紹介し、ご参加の皆さまのご縁作りのきっかけいにしたいと考えています。

また、パーティーですので各種色々な催しを考えております。
有意義な2時間半となるようしっかりと会を運営させて頂きます。

◆本に何が書いてあるのか?

今回この本でご紹介したいノウハウは「MAPS」というツールの活用です。

「MAPS?」「何それ?」と思われる方も多いでしょう。
というのも対クライアント様以上に自身、自社で活用をしていたものだからです。
概要だけ少しご紹介致しますが
【M=ミッション】【A=アクション】【P=パッション】
この3つを明確に定め、仕事の習得を図っていくことが成長につながる
という話です。
それを効果的に行うには「とにかくパクる」という事が重要だということと
【S=シー、振り返り】をすべきであるという事です。

◆開催日時
2018年1月19日(金)19時~21時30分
◆会場
ニューオーサカホテル心斎橋 大阪市中央区西心斎橋1丁目10-36

出版記念パーティー参加について

5,000円※食事つき・著書をプレゼントします。

※著書をお持ちの方は3500円で入場可能です。受付で書籍をお見せ下さい。
※複数申込の場合(3名以上)は1人当たり4000円での入場可能です。

パーティー会場につきまして

〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1丁目10-36
tel: 06-6121-5555

大阪市営地下鉄 御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅 8番出口より徒歩2分
大阪市営地下鉄 四つ橋線 四ツ橋駅 3番出口より徒歩5分
各線 なんば駅より徒歩約10分

新大阪駅より
大阪市営地下鉄 御堂筋線にて なんば方面に乗り7駅 心斎橋駅で下車(所要時間 約12分)
大阪駅より
大阪市営地下鉄 御堂筋線にて なんば方面に乗り4駅 心斎橋駅で下車(所要時間 約8分)

【駐車場】
敷地内 無し
提携駐車場
ホテルから約500m程離れた場所に駐車場がございます。

ウィル・スキル・アソシエイト株式会社 代表取締役

竹内慎也

求人広告の大手企業に営業として新人賞、トップセールスに輝き、部下の育成や研修にも携わる。2011年にこれまでの経験を活かし、ウィル・スキル・アソシエイト株式会社を設立。 営業現場、マーケティング現場を中心とした、組織強化のコンサルティングを行っている。研修受講者は個人法人向け合わせ2万人を超える。著書に「非エリートの思考法」(明日香出版社)がある。

書籍紹介

評価される人のすごい習慣

多くの会社で研修やコンサルティングを行っている中で、
出来ていない事があるのが、「成功体験の共有やノウハウ化」でした。
 なぜかというと、「トップ営業は自分のやり方を隠そうとする」と言う事があったりします。そのことが共有を、妨げているのです。
 がしかし、実際にトップ営業や成績優秀者はそういったノウハウを自分で整理し、それを活用しています。
 私はその活用の仕方が重要だと思い、研修やコンサルティングでそれを伝えてきたのですが、成果もある一定以上が見えているため、今回の出版になりました。

 思いは「MAPS」というツールに全て詰め込んでいます。
このツールを活用することで、必ずうまくいくキッカケはつかめると信じています。

 この書籍を読んで頂いた全ての方が実際に、成功の体験に興味を持ち、
評価される人になって頂き、あなたも、あなたの会社も繁栄するという事につながっていって欲しいと思っています。

パーティーご参加お待ちしております

今回のパーティーでは社員一同、色々と知恵を出し、企画を考えております。
ご参加いただく皆様が少しでも楽しんでいただけるような会にしたいと思います。
また、出版をお考えの方にも情報をご提供させて頂きますので
ご参加お待ちしております。


ウィル・スキル・アソシエイト株式会社 代表取締役 竹内慎也
===============
電話:06-6253-8250
メールはこちらから
HP http://www.w-s-a.jp/

パーティーに参加申し込みする

お問い合わせ

06-6253-8250