なぜ、親から受け継いだ信念を手放すことが大事なのか
世の中の大半の方は親子関係に何らかの課題を抱えています。親から受け継いだ信念や価値観、親子関係の中で生じた感情的な葛藤やこじれなどは、今だにあなたの人生のあらゆる領域に影響を与え続けており、あなたが幸せに生きる上での障害となっています。これらのエネルギーを解放することで、あなたはスムーズに幸せや成功を手にすることができるようになるでしょう。親の呪縛から解き放たれて、本来の自分の人生を全うしたいという方におすすめのチャクラ覚醒ワークショップです。

ワークショップの進め方

「親子関係」と
向き合う

幼少期の親子関係を父親、母親ともに掘り下げていきます。そして、親から刷り込まれた考え方や信念に気づいていただき、解放をしていきます。

「自分の課題」と
向き合う

今、あなたが抱えている課題が親から受け継いだ考え方や信念とどのように関連があるのかを掘り下げていきます。そして、それらを解放していきます。

「本来の自分」に
出会う

親から受け継いだエネルギーを解放した後は、本来の自分との関係を深めていきます。そして、本来の自分自身をスムーズに生きることができる基盤を作っていきます。

「チャクラ覚醒ワークショップ」とは
多くの人は望みどおりの人生を送りたいと願っています。しかし、望みどおりの人生を送れる方は、ほんの一握りの方しかいらっしゃいません。実は、どんなに努力しても多くの人は自分自身を変えることができないでいます。

どうしたら自分を変えて望みどおりの人生を送ることができるのでしょうか。自分を本当に変えるために最初にすることは、実は自分のエネルギーを変えていくことです。自分のエネルギーを変えずに習慣や行動を変えようとしても、一過性で終わってしまうことがほとんどです。結局、元に戻ってしまうのですね。


でも、自分のエネルギーを変えれば、自分自身の内面も変わり、それにともない、考え方、行動、習慣も自然と変わっていきます。最終的には現実の世界がどんどん変わりはじめます。そして、あなたが望む世界を手にいれることができるようになります。


あなたのエネルギーの変容のお手伝いをさせていただくのが「チャクラ覚醒ワークショップ」です。ワークショップでは、とことん、ご自分と向き合っていただきながら、内側(内面)にも外側(現実)にも変化をおこしていきます。今までの環境から大きく羽ばたきたい方、自分や現実を大きく変えたいと思われている方は、ぜひ、この「チャクラ覚醒ワークショップ」をご活用ください。

お申込みはこちら

チャクラ覚醒ワークショップの最大の特徴

この「チャクラ覚醒ワークショップ」の最大の特徴は、様々なワークを通して自分の内側のチャクラエネルギーを変容させ、現実が自然と変化していく体験ができるということです。

ワークショップの80%の時間を占めるスピリチュアルメソッドを取り入れたワークを通して、あなたが望む人生の障害となっている内側のエネルギー~感情・信念・価値観・思考など~の滞りや固まりが溶け、流れはじめます。あなたの内側のチャクラエネルギーが変容しはじめると、あなたの外側の現実世界も変容しはじめます。

その結果、何かを実践したり、誰かに働きかけたりしなくても、あなたを取り巻く現実が自然と変わっていくのです。
※「チャクラ覚醒ワークショップ」は、テーマを変えて3ヶ月に1回開催しておりますので、ぜひ、定期的にご活用ください。

 
ワークショップの具体的内容

イメージが苦手な左脳系の人にもイメージ力のある右脳系の人にも  取り組んでいただけるような内容になっております。 ある条件下の元に深く自問自答しながら、書き出しのワークをしたり、講師のほうで誘導をしながらイメージングをしたりします。結果の出方はひとりひとり違いますので、  全体の進行をしながら、場のエネルギーサポートを行っていきます。また、できる限り、ご自分の内側に深く深く入っていけるようにしていきます。

具体的には、以下のようなことをメインに進めていきます。
・あなたの過去のさまざまな状況と向き合うワーク 
・講師による参加者全員のエネルギー調整
・過去・現在と向き合うワーク
・理想の未来を手に入れるためのワーク
・その他にも、イメージング、ビジュアルイメージを描く、シェアリング、チャクラの話しなど、参加者のエネルギーにあったものを取り入れながら進めていきます。
ワークショップ参加で得られる3つの特典

特典1

「チャクラ覚醒プログラム体験コース」半額
「チャクラ覚醒プログラム体験コース」通常21,600円のところ、10,800円の特別価格でご受講いただる特典です。

特典2

変容の効果を最大化する「新月パワー活用テキスト」
1年間、毎月の新月の時に使用できるテキストです。このテキストを活用して、セミナーで変容した自分自身を新月のパワーを活用して最大化していきましょう。また、新月から目標達成のためのパワーをいただくことにも活用できます。

特典3

新月のアフターフォローメール(1年間)
新月の前日、もしくは、当日にその時の新月の星座の象意などを記したフォローメールをお届けいたします。新月の日にちを覚えていなくても安心です。

紫月智子のプロフィール

チャクラ覚醒コンサルタント
一般社団法人日本チャクラアカデミー代表理事
株式会社ワールド・リーダーズ 代表取締役
ふるさとTV顧問
All Aboutパワースポットガイド
セミナーコンテスト東京大会入賞

東京都出身・聖心女子大学文学部哲学科卒業


これまで、延べ5,000人以上の個人セッションやコンサルティングに携わり、クライアントが本来の自分を取り戻し、光輝く人生を生きるサポートをしている。

現在、個人セッションに関しては、10年以上かけて研鑽を積んだ様々なスピリチュアルメソッドをチャクラの浄化と覚醒という形に集約させた、とてもパワフルでダイレクトな効果を出す「チャクラ覚醒プログラム」を、コンサルティングに関しては、法人向けの「ビジネス覚醒プログラム」を提供し、どちらも大きな結果を出し続けている。

また、オリジナルのチャクラヒーリングのメソッドを通して、世の中に貢献出来る癒しのスペシャリストを育成していくために、2014年2月に一般社団法人日本チャクラアカデミーを創立。初級・中級コースは自分の癒しと解放ためのセルフヒーリングの方法を、上級コースは他者の癒しと解放のための他者ヒーリングの方法を教えている。

今後のビジョンは、日本チャクラアカデミー認定セラピストを多数育成し、チャクラショップを日本全国や世界中に展開していくこと、ヒーリングスパを地球のパワースポット上に展開していくことなど。そして、日本や世界各地のパワースポット巡りのツアーを企画して、共感してくれる仲間たちと一緒に楽しい旅をすること。

紫月智子のワークショップを受けられた方々

セミナー会社経営者、広告会社経営者、結婚相談所経営者、IT会社経営者、介護会社経営者、印刷会社経営者、シール加工会社経営者、エステサロンオーナー、医師、弁護士、大学講師、セミナー講師、音楽教師、弁理士、経営コンサルタント、看護士、介護士、システムエンジニア、セラピスト、カウンセラー、外資系金融会社員、ネットコンサルタント、パーソナルジム経営者、暮らしを楽しむお教室経営者、一般社団法人代表理事、ヒーリングサロンオーナー、会社員、主婦など。

紫月智子からのメッセージ

こんにちは。
今回は、「親から受け継いだ信念を解放して本当の自分を取り戻す」をテーマにしたワークショップを開催いたします。

「三つ子の魂百まで」ということわざがあるように、幼少期の育った環境というのは、大人になってもその人の人生に大きな影響を及ぼします。なぜなら、子どもは育っていく過程で、親の考え方や信念、行動パターンをそっくりそのまま真似するようになるからです。

子どもの頃は判断基準を持っていませんので、親の真似をしながら、それが良いものであれ、悪いものであれ、丸ごと自分自身の中に取り込んでいきます。そして、それがその子どもが育っていくうえでの、考え方や行動パターンの基本になっていきます。

もし、今、あなたの人生の中で思うようにいかない領域があるとしたら、親子関係の中にその原因があるかもしれません。

このワークショップでは、親から受け継いだ考え方、信念、行動パターンなどの中で、あなたの幸せや成功の障害になるエネルギーを解放していきながら、本来の自分に戻っていくようにします。

このワークショップは、自分の状態や親子関係を良くするために、ノウハウを学ぶのではなく、ひたすら自分と向き合い、自分の中にある様々な感情や信念を見つけ出し、それを解放していくワークが延々に続きます。

これにより、あなたにたくさんの気づきをもたらし、内面のエネルギーを変容させ、現実を変えていくことを目的にしていますので、少しでもご興味を持たれたら実際に体験されてみてください。

ワークショップでお会いできること楽しみにしております。

過去のワークショップご参加者の感想

◆匿名様
会社員 女性 50代 港区
1.ワークショップはいかがでしたか?
大変良かったです。紫月さんのやさしい声に導かれ、
”考えなきゃ””何かイメージしなきゃ”という強迫観念なしに進むことができました。
今度どう発展するか分かりませんが、
自分の現時点でのめざしたいところが、クリアーになりました。
でも、”恐れ”(過去のトラウマからくる・・・)がとても強いことに気づきました。

2.講師の話しや取り組んだワークで印象に残ったところは何ですか?
瞑想への誘導にパーフェクトなお声ですね。
ワークでは”できない理由”にフォーカスするのが新鮮でした。

3.今後に活かせそうなところは何ですか?
自分が整理つかなくなった時や新しい課題がでてきたときに今日の方法でできそう。

◆匿名様
外資系金融 女性 50代 恵比寿
1.ワークショップはいかがでしたか?
大変良かったです。
自分でも気づかなかった自分にブロックをかけている理由に気づかせていただきました。

2.講師の話しや取り組んだワークで印象に残ったところは何ですか?
ネガティブな自分は自分でも知りたくないし、
考えないようにしていましたが、あえて向き合うことで、
自分で思っていたよりたいした事ではなかったんだと考えを改めることができました。

3.今後に活かせそうなところは何ですか?
気持ちが後ろ向きになった時の対処のしかたがわかったような気がします。

◆F.K様
会社役員 女性 40代 東京都
1.ワークショップはいかがでしたか?大変良かったです。
潜在意識に深く入る事が出来てとても気持ち良かったです。

2.講師の話しや取り組んだワークで印象に残ったところは何ですか?
ともこさんの声はいつきいても優しくすんでいるのでとても気持ち良いです。

3.今後に活かせそうなところは何ですか?
今後はMYUFOにどこでも連れて行ってもらえそうです(^^)

◆T様
自営 男性 40代
1.ワークショップはいかがでしたか?
大変良かったです。
ゆったりした時間の中で、頭だけゴリゴリ使うという素敵な時間でした。
ありがとうございました。

2.講師の話しや取り組んだワークで印象に残ったところは何ですか?
ネガティブな設定をあえて行い、その部分と徹底的に向き合って掘り下げることころ。
自分の中で何がブロックになっているのかがよく分かっておもしろかったです。

3.今後に活かせそうなところは何ですか?
「自分と向き合う」ということは、全ての土台になる部分だと考えていますが、
自分との向き合い方の新たな方法として、今後に活かせそうです。

◆Y.K様
フリーランス 女性 30代 東京都
1.ワークショップはいかがでしたか?大変良かったです。

2.講師の話しや取り組んだワークで印象に残ったところは何ですか?
ネガティブなところをまずは出し切ってからポジティブなことを入れていく。
ネガティブ、ポジティブなことを書いたところに手をかざしてイメージを受け取る。

3.今後に活かせそうなところは何ですか?
イメージのおきかえ。

◆匿名様
1.ワークショップはいかがでしたか?
大変良かったです。
新年に改めて自分のビジネスを設定するのにとても良い機会でした。

2.講師の話しや取り組んだワークで印象に残ったところは何ですか?
第一チャクラが活性化していても、第三チャクラが活性化せず、
目標があいまいな場合には結果は出しにくい。
まさにその通りだと思いました。

3.今後に活かせそうなところは何ですか?
イメージングワーク等の効果により、優先順位の1位が続けられると思います。

◆匿名様
自営業 女性
1.ワークショップはいかがでしたか?
大変良かったです。
チャクラや潜在意識の説明がわかりやすく、解放の作業の誘導も例え話をたくさんしてくださったので、イメージしやすかったです。

2.講師の話しや取り組んだワークで印象に残ったところは何ですか?
智子さんの声がとても癒しになり、誘導にも最適でした。
後半の目標達成できない場合/できる場合のWイメージをやったのがすごく良かったです。

3.今後に活かせそうなところは何ですか?
ワーク中に感じた達成感と絵を見ながら目標達成に向けイメージを強めていきます。

◆H.M様
1.ワークショップはいかがでしたか?
大変良かったです。
潜在意識の深い部分まで入って自分の核となる大きな思い込みに気づくことができました。
大きな変容への足がかりとなる気がします。

2.講師の話しや取り組んだワークで印象に残ったところは何ですか?
とても微に入り細に入り、テキストも内容も素晴らしく組み立てられたものだと思いました。
右脳、左脳、エネルギー、その領域全てに変容をもたらすものだと思います。

◆Y.E様
女性 30代
1.ワークショップはいかがでしたか?
大変良かったです。色んな解放がおこって、おもしろかったです。
心身共にスッキリできて、悩みが一歩前へ進んだような気がします!
ありがとうございます!!

2.講師の話しや取り組んだワークで印象に残ったところは何ですか?
イメージングが得意じゃないながらに出来たこと、
文字情報から感情が毎回浮かびあがったこと、
過去世が出て来たこと、どれも驚きの体験でした。

3.今後に活かせそうなところは何ですか?ネガティブの解放の仕方が学べました。
色んな問題の根底にある問題が見えた気がするので、今後向き合っていきたいです。

日程

●日程  2018年2月4日(日)13時~17時30分(15分ほど延長する可能性があります)
●受付  12時50分から (受付時に名刺をお持ちの方は1枚お渡しください。)
●会場  赤坂 セミナールーム (お申込みの方にお知らせします)
●定員  14名
●講師  紫月智子(むつきともこ)
●参加費  32,400円(税込み) *事前振り込み制
●早期割引特別価格!
2017年12月29日(開催日の2か月前の月末営業日)15時までにお振込いただい方は、
25,920円(6,480円のお得)で受けることができます。
●懇親会(オプション)
ワークショップ後、近くのレストランで懇親会を開きます。美味しいお食事をいただきながら、参加者同士の交流を深めましょう。(3000円~4000円程度の実費)

今すぐ申し込む

会社名 株式会社ワールド・リーダーズ
創業者 紫月 智子(むつきともこ)
設立年月 2009年7月
会社住所

〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-2-1 岸本ビルヂング6階
設立年月 2009年7月
プログラムや空き状況についてお気軽にお問い合わせください