子供たちの夢と未来を

一緒に応援しませんか!

英語の先生募集中!

こんなあなたのためのお仕事です。

  • 子育てはひと段落。あんなに大変だった子育てだけど今は少し寂しい・・・。
  • 子供が大好き!子供たちの笑顔のためにがんばりたい!
  • やりがいのある仕事がしたい!
  • 社会に貢献したい!人の役に立ちたい!

私たちの思い

はじめまして。まんてんスマイル校長の太田知孝です。
まんてんスマイルは、「子供たちの未来を輝かせる」という理念のもと、園児から中学生までのお子様を対象にそろばん、書道、アート、英語の教室を開講しています。
私たちの向いている方向は、子供たちの未来。
学校の勉強ができるようになるだけではなく、子供たちに一生役に立つ力を身につけてもらいたい、子供たちに将来「お父さん、お母さん、まんてんスマイルに通わせてくれて本当にありがとう!」と言ってもらえるような学び場となることを願い、教室運営をしています。
まんてんスマイルでの体験は、子供たちの人生に少なからず影響を与えます。私たちは、常にそのことを意識し、子供たちの未来の可能性を最大限に引き出すことができるよう、全力でサポートしています。
だからこそ、講師の先生たちの成長もかかせません。日々、子供たちのために、自分自身のために努力し、子供たちに全力で向き合ってくださる方を募集しています。
お金以外にも様々なことを得ることができる職場です。
子供たちに「先生に出会えてよかった」「先生ありがとう」と言ってもらうことができるとてもやりがいのある職場です。
子供たちの未来を輝かせるために、どうかあなたの力をお貸しください。

私たちと楽しく働きましょう!

Lepton英語講師 
中嶋ルリ子

子供たちのサポーター

毎日楽しく子供たちと触れ合っています。英語の先生というと固いイメージをもってしまうかもしれませんが、Leptonの英語教室では、先生というより子供たちの英語学習を支えるサポーターのような仕事になります。子供たちの成長がとても励みになりますし、自分自身も頑張ろう!って思えます。ぜひ、一緒に働きましょう!

英語の先生の仕事内容

まんてんスマイルの英語講座は、他の英語教室とちょっと違います。一般のグループレッスンとは違い、お子様のレベルに合わせて学習を進めていく自立学習スタイルです。ネイティブの音声CDを使って、お子様の学習をサポートしていただきます。「英語を教える」というよりも、子供たちのレッスンを見守り、一人一人の学習をサポートするコーチのような役割になります。研修体制が充実しているので、未経験の方もご安心ください。
まんてんスマイルが導入しているLeptonについてはこちらをご覧ください。

募集概要

Lepton英語講師
仕事内容 Lepton英語講師
募集人数
若干名
給 与 時給1000円~
手 当 通勤手当等
保険等 社会保険・雇用保険
勤務時間 15:00~20:00
勤務日数 週2日以上
勤務地 松本市・塩尻市
保険等 社会保険・雇用保険

ご応募方法

履歴書をご郵送ください。書類選考のうえ、面接日時をご連絡いたします。

〒390-0827 
松本市出川1-12-11 まんてんスマイル宛

お問合せ先 
電 話 0263-24-0339

メール contact@manten-smile.jp