リンキーフラットの
口コミは嘘?効果を徹底検証!
楽天にない
最安値販売店も教えます!

リンキーフラットは、たったの1分でシワをピンと伸ばすことができる美容ジェル。

さらに、アイロンヘッドで塗りやすくなっていて、独自のシワ専用フィルムスムーザー成分により、シワを伸ばしてから固定して、一日中キープします。

リンキーフラットは、9種類の保湿成分も配合されているので、内側からのケアもバッチリ。

瞬間的にほうれい線やシワを伸ばす効果と、長期的に内側からケアする効果の2つの働きを持っています。

こんな画期的な美容ジェルは、見たことも聞いたこともありませんよね?

では、その画期的な美容ジェル「リンキーフラット」を詳しく分析し解説します。

リンキーフラットの特徴

リンキーフラットは、東証一部上場企業の北の達人コーポレーションが販売。

2018年のモンドセレクション金賞も受賞し、今とても評価の高い美容ジェルです。

塗った直後にシワやほうれい線が伸びて固定されるので、瞬間リフトアップで、見た目年齢がかなり若返ると注目されています。

さらに、美容ジェルが肌に浸透すると、9種類の保湿成分の作用で内側から弾力がアップし、根本からのシワ改善にもつながります。

9種類の保湿成分は、

・3種類のセラミド
・フェイスフィンゴシン
・ミネラルを含んだ温泉水

などで、まさに大人女子の肌が求めている保湿成分ばかり。

毎日使っているスキンケア化粧品だけでは、なかなか消えないシワやほうれい線などを一時的にピンと伸ばしながら、保湿成分が浸透することで長期的にエイジングケアもできるのです。

リンキーフラットは斜めにカットされたアイロンヘッドになっており、ヘッドからジェルが出てくるチューブ式になっています。

サッと塗れて固まりやすいので、使いやすいと評判です。


シワ専用フィルムスムーザーで
瞬間リフトアップ


リンキーフラットは、チューブ式の美容ジェルで、先端は斜めにカットされたアイロンヘッドになっています。

アイロンヘッドの中央からジェルが出る仕組みになっているので、そのまま肌にヘッドを当てることで、気になるシワなどにサッと塗れます。

ジェルの中には、シワやほうれい線を瞬間的に伸ばす独自のシワ専用フィルムスムーザー成分が配合されています。

シワ専用フィルムスムーザー成分は、シワやほうれい線のくぼみに入り込んでから、ピーンと伸ばし、乾くと固定する仕組みになっています。

つまり、ジェルが皮膜になってシワを伸ばして固定してくれるから、1日中リフトアップしたままで過ごせるのですね。

効果的な成分

リンキーフラットは今までにない美容ジェルなので、特徴がイマイチつかめてない人が多いのかもしれません。

一言で説明するなら、リンキーフラットは、ただの美容ジェルではありません。

瞬間的にシワを伸ばす効果と、長期的に肌を若返らせる効果があるのです。

ここで、リンキーフラットの効果的な成分を詳しく説明します。


9種類の保湿成分で
長期的にエイジングケア


瞬間的な効果とは対照に、長期的にエイジングケアをしてくれるのが9種類の保湿成分です。

9種類の保湿成分は、リンキーフラットを肌に塗るたびに浸透して、内側から肌の弾力をアップさせてくれるのです。

代表的な保湿成分は、次のとおりです。

セラミドEOP

セラミドEOPは、角質層の細胞と細胞の結合性を向上させて、バリア機能を強化してくれます。また、皮膚の弾力性もアップさせてくれるので、若返り効果抜群です。

セラミドNP

セラミドNPは、肌の表面にある角質層の水分をキープしてくれる効果があります。それによって、比較的浅い小じわが目立たなくなり、ふっくらした肌を保ってくれます。

セラミドAP

セラミドAPは、肌の表面にたまっている古い角質層をやさしく取り除く効果があります。

肌のターンオーバーを促進させるためにピーリングが行われますが、セラミドAPにはピーリング作用があるので、使っているだけでピーリングができるのです。

これらのセラミドは、人間がもともと持っている肌のセラミドと同じ性質を持ったヒトセラミドです。

ヒトセラミドは、低刺激なのに人間の肌と相性が抜群で、高い保湿効果が感じられます。

フィトスフィンゴシン

フィトスフィンゴシンは、植物性の成分をもとにバイオテクノロジーで加工した脂質成分です。

セラミドの中には、スフィンゴ脂質と呼ばれる成分が含まれています。

その6割を占めているのがスフィンゴシンという成分で、リンキーフラットに配合されているフィトスフィンゴシンは、スフィンゴシンそっくりの脂質です。

フィトスフィンゴシンは、肌の保湿性をアップして、水分の蒸発を防ぎながらバリア機能を保ってくれます。

抗炎症効果もあるので、外からの刺激などで起こった炎症を、いち早く抑えてくれます!

アセチルヘキサペプチド-8

アセチルヘキサペプチド-8は、

・アルギニン
・メチオニン
・グルタミン酸

これら3つのアミノ酸に、アセチル基を配合して作られたペプチド成分です。

アミノ酸は食べ物にも含まれている栄養素で、人間が生きていくために欠かせない栄養素の一つでもあります。だから、安心できる成分です。

アセチルヘキサペプチド-8には即効性はありませんが、長期的なエイジングケア効果が期待できます。

シワの原因になっている物質の分泌を抑えて、筋肉の収縮を減らすことで表情筋の緊張をほぐす効果があり、それによって肌の柔軟性がアップします。

ミネラル含有温泉水

ミネラル含有温泉水は、ミネラルをたっぷり含んだ温泉水のことです。温泉に入ると、肌がツルツルになりますよね。それは、温泉水にミネラルがたくさん含まれているからです。

リンキーフラットに配合されているミネラル含有温泉水は、使い続けることで肌のコンディションを整えて、つやつやにしてくれます。

実際に私も使ってみて、アイロンヘッドを肌に当てると、しっかりとシワにジェルを塗れて、使いやすさを感じました!

最初は数分間でシワが伸びることにびっくりして、しかもそれが1日中持続することにもさらに驚きました。

また、使い続けることで、肌がふっくらとして若返り効果を実感したので、本当にすごい美容ジェルだと感動しました♪

リンキーフラット
口コミ

特徴や効果的な成分は申し分のないリンキーフラットですが、実際に使った方はどのように感じているのでしょうか?

ネット上や雑誌、様々なメディアでは、リンキーフラットの口コミがたくさん取り上げられています。その口コミを見てみると、良い評価だけではありません。

「効果がなかった」「使いにくい」などの悪い口コミもあるので、評価については嘘か、本当か?半信半疑なところです。

ということで、次の項目からは口コミを見ながら、効果やメリット、デメリットについて見ていきたいと思います。

まずは、悪い口コミから見ていきます。


悪い口コミ


  • 朝は忙しいので乾かしたりするのが、すごく面倒ですよね。効果はあるのですが、手間がかかるので使うのをやめました。(30代)

  • つけてる間しか効果がないので、使い続けなければいけないのが難点です。保湿成分の効果は、あまり感じられませんでした(30代)
  • 乾くのが早すぎるからか、ほうれい線に塗っている間にボロボロのカスが出てきて大変です。塗り方にコツがあるのでしょうか。。。(40代)

  • 肌に刺激は無いと書いてあったので、安心して使ったのですが、私に合わなかったのか…肌荒れしてしまいました。(50代)
  • 確かにすぐに顔がリストアップされて、十分に効果は感じましたが、ちょっとお値段が高いですね。続けるのは結構厳しいかも…(20代)
  • つけてる間しか効果がないので、使い続けなければいけないのが難点です。保湿成分の効果は、あまり感じられませんでした(30代)

良い口コミ


  • 本当に1分くらいで肌がリフトアップされて若返りました!これを朝に塗ってからファンデーションをつけると、10歳ほど若返ります。(30代)

  • アイロンヘッドで塗りやすいし、塗ってからすぐ乾くので、すごく使いやすいです。シワも消えて肌もふっくらするので、1日中、機嫌がいいです。(40代)
  • 毎日法令線に塗って伸ばしていたら、いつの間にか塗らなくても法令線が目立たなくなりました。外側からも内側からも、ケアできるのがすごいですね。(50代)
  • 目尻のシワが瞬間でなくなりました。アイクリームを使うよりも効果的♪自信を持って笑えるようになりました。(30代)
  • 今までに使っていたアイクリームより安いのに効果があるから、コスパ的にかなりいいです。(20代)
  • アイロンヘッドで塗りやすいし、塗ってからすぐ乾くので、すごく使いやすいです。シワも消えて肌もふっくらするので、1日中、機嫌がいいです。(40代)

良い内容の方が多かったリンキーフラットの口コミですが、使い方によってはデメリットがあったり、肌質によって肌荒れしたりなどの悪い口コミもよく見かけました。

ただし、効果があったという口コミが圧倒的に多かったので、かなりのエイジング効果を期待できる美容ジェルだと感じます。

口コミから分析!
メリットとデメリット

リンキーフラットの良い口コミと悪い口コミを見てきた中で、メリットとデメリットが明確になったので、ここにまとめてみます。

メリット

  • 塗るだけで瞬間的にシワが伸びてキープできる。
  • 塗っている間、リフトアップで見た目年齢が若返る。

  • 使い続けることで保湿成分が作用して肌の弾力がアップする。

  • アイロンヘッドになっているので塗りやすい。

  • 高級なアイクリームより効果があるからコスパが良い。

  • 塗っている間、リフトアップで見た目年齢が若返る。

デメリット

  • 乾くのが早いからつけている間にボロボロのカスが出てくる。
  • 塗っている間しか効果がない。
  • 値段が高いから使い続けるのが難しい。

  • 肌に合わずに肌荒れすることがある。
  • 塗っている間しか効果がない。

メリットとデメリットをまとめてみる

・塗りやすいけど乾くのが早いから、ボロボロとしたカスが出てくる

・コスパについては賛否両論

・肌質によっては合わないことがある

・瞬間的にシワを伸ばす効果がある

・使い続けると保湿成分で肌が若返る

 このような特徴が見えてきました。アイロンヘッドで塗りやすいのは、確かです。

しかし、乾くのが早いので指でなじませているときに、カスが出てくるというデメリットがあります。コスパについては賛否両論で、肌トラブルについても個人差がありますね。

保湿成分もしっかり浸透して、使い続けることで肌に弾力を与えてくれるのも確かです。

実際に私も使ってみて、瞬間的にシワを伸ばす効果と、使い続けることで肌の弾力アップする効果を感じました。

そして、口コミどおり、アイロンヘッドで塗りやすいのですが、コツをつかまなければジェルが乾いてボロボロになってしまいます。コスパ的には効果相応で、肌荒れもしませんでした♪

とにかく、効果は本物です!

リンキーフラット
効果的な使い方

1.スキンケア化粧品で肌を整える
いつも使っている化粧水や乳液、美容液などで肌を整えましょう。その後に、軽くティッシュオフします。

肌の表面に、スキンケア化粧品の水分や油分が残っていると、リンキーフラットのフィット感と浸透性がダウンするので、ティッシュオフするのがおすすめです。

2.気になるところにリンキーフラットを塗る
気になるシワやほうれい線の部分に、アイロンヘッドを当ててチューブを軽く押します。するとジェルが出てくるので、シワのくぼみに入るように塗りましょう。

3.素早く伸ばして指の腹で叩く
リンキーフラットは乾くのが早いので、素早くシワに沿って指で伸ばしたら、浸透させるために指の腹で30回程度、軽く叩きましょう。

4.シワがピンと伸びたらその状態のままで乾かす
シワを伸ばして固定したら、そんな状態で乾かします。乾かす時はドライヤーを使うと便利です。

ただし、熱風を使うと肌に刺激を与えてしまうので、送風を使いましょう。

こちらに公式サイトによる、リンキーフラットの使い方動画を掲載しておきますので参考にしてください。

副作用は大丈夫?

即効性があるリンキーフラットだからこそ、副作用を心配する人が多いです。

しかし、リンキーフラットに配合されている成分は、植物性由来のものばかりなので、副作用の心配はありません。口コミにあったように、まれに肌荒れをする人がいますが、それは個人的な肌質によるものです。

たとえ植物性由来の成分であっても、植物アレルギーなどがある限り、成分自体が肌に合わずに、肌トラブルを起こすことがあります。

成分によるアレルギーが心配な方は、事前に配合成分をチェックしておきましょう。

【全成分】
 水、BG、ベントナイト、グリセリン、ケイ酸(Na/Mg)、1,2-ヘキサンジオール、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ジグリセリン、キサンタンガム、ホウケイ酸(Ca/Na)、温泉水、カラスムギ穀粒エキス、ツボクサエキス、オウゴン根エキス、イタドリ根エキス、アクリレーツコポリマー、酸化銀、カンゾウ根エキス、チャ葉エキス、ラウロイル乳酸Na、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス、セラミドNP、(VP/ポリカルバミルポリグリコール)エステル、セラミドAP、フィトスフィンゴシン、コレステロール、加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール、アセチルヘキサペプチド-8、セラミドEOP、プルラン、ポルフィリジウムクルエンタムエキス、カルボマー、エチルヘキシルグリセリン、フェノキシエタノール

何といってもリンキーフラットは、2018年のモンドセレクションの金賞を受賞しているのですから、品質は確かです。

また、医薬品や医薬部外品ではなく、比較的効果が緩やかな化粧品なので、恐ろしい副作用が起こる心配はありません。

リンキーフラット
こんな人におすすめ!

リンキーフラットは、ズバリこんな人におすすめです!

私も使ってみて、効果を実感したので、自信を持っておすすめしたいです!

・シワのところでファンデーションがヨレる人

・小じわが多い人

・顔をリフトアップしたい人

・顔が乾燥しやすい人

・ほうれい線が目立つ人

 これらの悩みを持った人は、今すぐにでも解決したいはずです。シワをすぐに伸ばせる魔法のようなクリームがあったら…なんて考えた事はありませんか?

塗っている間だけでもいいから、リフトアップできたら、それだけで、1日明るく過ごせますよね!

つまり、リンキーフラットはそんな願いを叶えてくれる美容ジェルなのです。

しかも、効果はその時だけではなく、使い続けることで保湿成分により、内側からしっかり肌をエイジングケアできるのです。

楽天で買える?
お得な購入方法を公開!

リンキーフラットは、通販限定販売です。そこで、お得な価格で販売している通販サイトを探してみました。楽天市場やamazonを。

結果から言うと、リンキーフラットは、楽天市場にはamazonでも販売していません。購入できるのは公式サイトだけです。

公式サイトでは、3通りの購入パターンが用意されています。

10%OFF【お試し定期コース】

お試し定期コースは、定期縛りなしです。いつでも定期コースの中止ができます。つまり、初回のみでもOKです。

15%OFF【基本コース】

こちらは人気No.1の2大特典付きコースです。しっかり実感したい方に向いているコースのです。3ヵ月毎に3個ずつ~ 定期的にお届けするので、送料も節約できて経済的です。お届け日の変更もできるので、自身のペースで続けられます。こちらのコースは、最低3回の購入が条件になっています。3回目受け取り以降はいつでも中止・解約できます。

20%OFF【年間購入コース】

1番お得に購入されたい方はこちらが良いでしょう。最高割引率の20%OFF が適用される、1番お得なコースです。3ヵ月毎に4回に分けて届けてくれます。翌年初回お届け分に2,500円分割引がついて 、さらにお得です。尚、このコースは、最低4回(1年間)の受け取りが条件です。4回受け取り以降ならいつでも中止・解約ができます。

参考のため、楽天市場とamazonの検索結果を掲載します。どちらのサイトも、表示されるのは、全く関係のない商品です。リンキーフラットは、表示されません。

楽天市場の検索結果

リンキーフラットで楽天市場で検索すると、現時点では59件の商品が表示されます。ただし、(株)北の快適工房のリンキーフラットは、表示がないので取り扱っていません。

amazonの検索結果

こちらも通販大手ですね。楽天市場と同じく、amazonでも販売していません。リンキーフラットで検索すると52件の商品が表示されますが、どれも関係のない商品です。

全額返金保証付き

この「全額返金保証」は、とても重要なサービスです。

スキンケア用品やコスメには、それぞれ相性があります。ほとんどの人に合っていても自分の肌にだけ合わない、という場合もありますよね。

でも、リンキーフラットはそんな人にでも安心して使ってもらえるように「全額返金保証」が付いています。ありません。

この「全額返金保証」は、商品お届けの25日以内であれば万一商品を実感できなかった場合、使い切ったあとでも商品代金を全額返金できる制度です。

これなら、敏感肌で「肌に合わなかったらどうしよう」という方でも、サンプル感覚で利用できますね。

使い方のコツ、プレゼント!

リンキーフラットを購入すると、使い方のコツがわかる「使い方BOOK」を無料でプレゼント。これは、詳しいコツなども説明してあるので便利です。

支払い方法
定期コース解約方法

支払い方法
リンキーフラットを購入する際の支払い方法は、3通りから選べます。

●クレジットカード払い

●NP後払い

●代金引換

利用できるクレジットカードは、VISA、Master Card、JCB、Diners Club International、AMERICAN EXPRESSの5大ブランドのカードが全てです。

NP後払いは、商品到着後、商品に同梱される請求書にて主要コンビニ、郵便局、銀行で支払いができます。請求書の記載事項に従って発行日から14日以内の支払いとなります。尚、決済手数料は、190円(税別)です。

代金引換を利用する場合、代引き手数料は、300円(税別)です。ただし、配送方法がゆうパケットの場合は、代金引換は利用できません。

定期コース解約方法
お得な定期コースの解約は、購入時に作成される「定期専用マイページ」にて手続きをします。ご不明な点は、http://otoiawase.in まで連絡を入れてください。

リンキーフラットの販売元情報

確かな商品の効果が分かり、最後の購入の決め手になるのは、販売元です

どんな会社が製造・販売なのか?

販売元のチェックは、商品の効果や品質と同じくらい重要なポイントです。

リンキーフラットの販売元は、東証一部上場・株式会社 北の達人コーポレーション。

・ヘルスケア
・スキンケア
・ハウスホールドケア

これら10種類以上の商品を取り扱い販売しています。

会社情報

事業者名
株式会社 北の達人コーポレーション(東京証券取引所一部上場・札幌証券取引所上場 証券コード:2930)北の快適工房
代表者
木下勝寿 (健康管理士一般指導員)
所在地
北海道札幌市中央区北一条西一丁目6番地 さっぽろ創世スクエア25階
ホームページ http://www.kitanotatsujin.com
電話番号
0570-55-0717
所在地
北海道札幌市中央区北一条西一丁目6番地 さっぽろ創世スクエア25階
メールアドレス
http://soudan.in/ 相談フォーム
商品引渡時期
原則として1週間以内
所在地
北海道札幌市中央区北一条西一丁目6番地 さっぽろ創世スクエア25階

リンキーフラット
まとめ

アイロンのように、シワを伸ばしてくれる魔法のような化粧品があったらいいのにな〜!と思っていた女性が多かったはずです。

でも、実際にはそんな化粧品は存在しませんでしたよね。

リンキーフラットが登場したことで、シワやほうれい線に悩んでいる女性からの注目がかなり集まっています。その反面、効果に対して疑いを持つ女性が多く見受けられました。

でも、実際に口コミを見たり、私自身が使ってみたりする中で、効果は本物だと実感しました。

リンキーフラットは、今すぐにでもシワやほうれい線をピンと伸ばして、若返りたいと願っている女性に、絶対に試していただきたい画期的な美容ジェルです。