リンクルスポットマスク 
初回半額はコチラ!

乾燥小ジワなど気になるところに、貼るだけで保水力の高い美容成分が溶け出して、角質層の深部にまでたっぷり浸透し、気になるお悩み部分に有効成分を直接届けてくれる【リンクルスポットマスク】が初回半額で買える販売店は公式サイトの定期コースです。

リンクルスポットマスクの公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が5,480円のところ、初回限定で半額の2,740円で購入ができます。「週に1回/1回分(2枚入り)×4セット(約1か月分)」

2回目以降は定期コース特別価格10%OFFの4,932円のお届けとなります。

※購入初月より定期購入に関してはお問い合わせフォーム、お電話等での解約が可能です。商品発送後に解約のご連絡を頂いた場合は、次回より解約となるのでご注意ください。

リンクルスポットマスクの特徴

クオシアの「リンクルスポットマスク」はグローバル特許取得!

クオシアの「リンクルスポットマスク」は最新・マイクロニードル技術で、業界最多2600本以上もの微細なニードル状の美容成分を高密度に配置。またニードルが長いため角質層の奥まで届けることができます。

ちゃんと先端まで尖っているから、痛みもお肌への負担も少なく美容成分を注入できます。

従来の約2倍の浸透率を実現した加水分解ヒアルロン酸を使用!通常のヒアルロン酸を低分子加工した加水分解ヒアルロン酸は、肌の浸透率を従来の2倍まで高めさらに保湿効果も優れています。


「マイクロニードル」とは
美容成分を微細な針状にすることで、角質層の深部にまで直接届けることができる最新技術です。

クオシアの「リンクルスポットマスク」で使用している加水分解ヒアルロン酸はヒアルロン酸Naを低分子に加工したものです。通常のヒアルロン酸は高分子なので、肌への浸透性は低く、溶けるまで時間がかかりますが加水分解ヒアルロン酸は、分子を小さくすることで従来の約2倍の浸透性を持たせることに成功し皮膚の深くまで浸透、肌の内側にたっぷりと水分を保持します。
また、長さが250マイクロメートルだから、角質層の深部にまで届きます。

スキンケアで最も大切なのは美容成分の "浸透"です。

クオシアの「リンクルスポットマスク」は目元や口元の乾燥小ジワなど気になるポイントに、貼った直後から保水力の高い美容成分が溶け出して、角質層の深部にまでたっぷり浸透し、気になる部分に有効成分を直接届けます。

【美容成分】
加水分解ヒアルロン酸/加水分解コラーゲン/ポリペプチド&3種のペプチド/ハナスゲ根エキス

リンクルスポットマスク の使い方

使い方
洗顔後、化粧水・乳液でお肌を整えてください。

 透明フィルム状のマスクの中央部分に手が触れないように注意してシートをはがします。

 お悩み部分に空気が入らないように丁寧に密着させて、5秒間指でやさしく押さえてください。

マスクを貼ったまま就寝して、翌朝マスクをはがします。(最低2時間以上の使用を推奨)

※開封後はすぐに使用してください。
※お肌に油分や水分が残っているとはがれやすくなりますので、よくなじませてからご使用ください。
※マスクを使用した後の跡が残ることがありますが、すぐに消えるのでご安心ください。

まとめ

クオシアの【リンクルスポットマスク】が初回半額で買える販売店は公式サイトの定期コース!

通常価格が5,480円のところ、初回限定で半額の2,740円で購入ができます。
「週に1回/1回分(2枚入り)×4セット(約1か月分)」

2回目以降は定期コース特別価格10%OFFの4,932円のお届けとなります。

※購入初月より定期購入に関してはお問い合わせフォーム、お電話等での解約が可能です。商品発送後に解約のご連絡を頂いた場合は、次回より解約となります。

※予告なしに終了または、変更する場合があります。