リンクルラボホワイトリフトアイクリーム

\初回57%オフはこちら/
リンクルラボホワイトリフトアイクリームの口コミと効果をまとめました!

目元ピーンと、見た目年齢-10歳肌を目指せる「リンクルラボホワイトリフトアイクリーム」。

リンクルラボホワイトリフトアイクリームの公式サイトでは読めない悪評もぜんぶ暴露しちゃいます。楽天・Amazonの値段もチェックしているので、ぜったいに損をしたくない人は、きっと参考になると思いますよ。

リンクルラボホワイトリフトアイクリームとは

「リンクルラボホワイトリフトアイクリーム」は、「シワ改善」&「美白」のW効果が認められた日本初のアイクリーム。「有効な効果を持つ成分」が一定量配合されているとして厚生労働省にその効果が認められた「医薬部外品」です。

アットコスメの評価と口コミ

現在「リンクルラボホワイトリフトアイクリーム」のアットコスメでの評価は4.9と高評価で、口コミは8件ありました。評価の詳細はこちら↓

(評価0)0件
(評価1)0件
(評価2)0件
(評価3)1件
     ↑
ーーーーーーー
     ↓
(評価4)2件
(評価5)2件
(評価6)3件
(評価7)0件

評価3以下の悪い口コミは、1件しかありませんでした。評価3の人の口コミは悪い口コミになっていますが、内容は良い評価の内容でしたよ。

●良い口コミ
・少量でも良く伸びて、目元を引き上げてくれるようなハリを与えてくれる。メイクノリもいいので、アイシャドウやアイラインを引くときもなめらかな肌になっているのが嬉しいです
・しっとりとしてて、保湿力がとても良いです。目元潤います
・しっとりとした仕上がりですが、ベタつきにくいのでベタつくのが苦手な方も使いやすいと思います♪なめらかに伸びてくれるので、目の周りだけでは無くシワが気になるほうれい線や眉間などにも伸ばして使っています(*^^*)乾燥しやすい部位もしっかり包み込んで保湿してくれて気に入りました
・シワやクマが少しずつ目立たなくなるし使った翌朝と使わなかった翌朝全然メイクノリが違います
・ホワイトリフトアイクリームでしっかりケアすることで、メイク乗りもよくなって乾燥による崩れも少ないです
・夜にアイケアをするだけで翌朝の目元のツヤ、ハリは全然違います^ - ^目元美人を目指して、夜の一手間頑張り続けたいです
・乾燥やシワ改善対策も大事なポイントだけど、こちらのアイクリームは目元の美白ケアもできる!

●悪い口コミ
・伸びが良くてベタつかない◎塗るとしっとりした仕上がり。で、めっちゃ潤ってる感じする。

リンクルラボホワイトリフトアイクリーム【悪い口コミ】

①「明らかに高いです」
リンクルラボしわ改善と美白効果が期待できるのはいいのですが、定期購入の2回目以降の値段が悪かったところです。

使っていると確かに目元のクマや小じわが目立たなくなるのでずっと続けたいのですが、この値段だと定期購入でもいつまで続けられるか分かりません。

アイクリームはどれもけっこう高額ですが、ドラッグストアで売られているものよりは明らかに高いです。
②「満足できませんでした」
シワ改善と美白の両方に効くアイクリームがあると聞き、リンクルラボを購入しました。私の場合、目元の小じわが深くなり、メイクで誤魔化せなくなったので、リンクルラボで少しでもシワが亡くなるといいな、と思い使ってみましたが、結果には満足できませんでした。

一本全部使い切ったのですが、シワ改善効果は期待していたほどありませんでした。肌のトーンは少し明るくなったので、くすみには効果があると思います。
③「デザインがイマイチ」
デザインがイマイチだなと感じています。美肌効果はありその点は良いのですが、こういうデザインや派手な色があまり好きではないんですよね。毎日使うものなのでデザインってとても大切なんです。

高級感のあるデザインが好きなので、そういうデザインだったら使う時に気分が良いのになぁと思ってしまいます。量も少ないと感じます。
③「デザインがイマイチ」
デザインがイマイチだなと感じています。美肌効果はありその点は良いのですが、こういうデザインや派手な色があまり好きではないんですよね。毎日使うものなのでデザインってとても大切なんです。

高級感のあるデザインが好きなので、そういうデザインだったら使う時に気分が良いのになぁと思ってしまいます。量も少ないと感じます。

リンクルラボホワイトリフトアイクリーム【良い口コミ】

①「結果大正解です」
年齢と共に目元の小皺や乾燥が気になってきたので、何か良いアイクリームはないかと探してたどり着いたのがリンクルラボ。シワ改善と美白に良いというナイアシンアミドという成分が配合されていて、シワはもちろん目元の印象が明るくなるかもとこれを選びましたが、結果大正解です。

使い続けるうちに目元の乾燥や小さなシワが気にならなくなり、何だか表情が明るくなったと友人からも褒められました。
②「目元がふっくらしてきました」
医薬部外品のアイクリームということで、効果を期待してリンクルラボを購入しました。パープルの高級感ある容器にもテンション上がります。

シワ改善と美白のダブルの効果があり、私は就寝前の目元ケアに使用していますが、目元以外の使用もOKとのことです。

みずみずしいクリームで、ベタつきはなく、伸びがとてもよいです。マッサージをしながら塗っていると、数週間で、目元がふっくらとしてきました。当分マスクでの生活が続きそうなので、これからもリンクルラボで目元ケア頑張っていきます。
③「保湿力が高い」
年々深くなってきてる目尻の小じわを薄くすることができたらいいなぁと思い、リンクルラボを手にしました。とても塗りやすいです。スーっと伸びて目元がうるおっているのがよくわかります。

寝て起きた後もずっとしっとりが続いているので保湿力が高いと感じています。最近少し目尻の小じわが薄くなってきているので喜んでいます。
④「目元のくすみが消えた」
目元のくすみが消えて明るくなったなと感じています。鏡を見て目元を毎日確認することが楽しみになってきました。

目の周りのくすみがひどくて老け顔になってきていると落ち込んでいましたが、リンクルラボのおかげで気持ちが前向きになってきています。目元が明るくなってきて、すごく透明感も出てきているような気がするんですよね。
⑤「ハリが戻ってきた」
目元の美白ケアと保湿ケアの両方ができるなんて便利なアイテムだなと思います。こういうアイテムを探していました。年なのでくすみにもハリ不足にも悩んでいました。

目元が老化すると実年齢よりも年上に見えてしまうんです。すごく悩んでいる時にこのアイクリームに出会えてラッキーです。くすみがとれてきてハリが戻ってきて嬉しいです。
⑥「美白効果も期待できる」
シワと美白のダブル効果が期待できるということから興味が湧いて購入して使ってみました。実際に使ってみると1ヵ月もするとシワの改善がかなりして、肌も綺麗になってきたので美白効果も期待できると思いました。

シワだけでなく美白効果も期待できるというのは長く使っていける商品だと思っていますので、これからも使っていきます。
③「保湿力が高い」
年々深くなってきてる目尻の小じわを薄くすることができたらいいなぁと思い、リンクルラボを手にしました。とても塗りやすいです。スーっと伸びて目元がうるおっているのがよくわかります。

寝て起きた後もずっとしっとりが続いているので保湿力が高いと感じています。最近少し目尻の小じわが薄くなってきているので喜んでいます。

リンクルラボホワイトリフトアイクリーム【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

リンクルラボホワイトリフトアイクリームの効果【ナイアシンアミドってすごい!】

従来のアイクリーム、特に「医薬部外品」でない製品では「表面的なシワ」しかケアすることができず、年齢による印象の変化にまで効果が得られませんでした。

実際顔のパーツの中で、はじめに視線が向かうのは"目"。だから、目元に特化したケアが特別に必要なんです。"年齢ジワ"と"乾燥小ジワ"の2種類のシワに効く「リンクルラボホワイトリフトアイクリーム」。その効果のヒミツは、すごい成分にあるんです。

ナイアシンアミド

シワ改善成分、ビタミンBの一種である「ナイアシンアミド」。このナイアシンアミド、化粧品に配合されること自体は増えてきましたが、「シワ改善」&「美白」として配合したアイクリームは「リンクルラボホワイトリフトアイクリーム」が日本初!

W効果が認められた今注目の成分。目元のシミ・くま・くすみにも幅広くアプローチできます。だから、今までのアイクリームとは効果が段違いなんです。

  • 年齢ジワ・・・真皮層のコラーゲン産生を促進し改善
  • 乾燥小ジワ・・・乾燥小ジワを持ち上げます


必要な成分が充実

(つやつやハリ・透明感)

  • コメ発酵液
  • グルコシルヘス
  • ぺリジン

(ぷるぷる 天然由来保湿成分)
  • ホホバ油
  • メドウフォーム油

(しっとり潤い乾燥ケア)
  • ヒアルロン酸
  • シュガースクワラン
  • トレハロース


これらの成分がナイアシンアミドと強力しあって、ターンオーバーを整え、肌のバリア機能をサポートします。

17種の無添加

目は顔の印象に大きな印象を与えるパーツですが、非常にデリケートな部分でもあります。そのため「リンクルラボホワイトリフトアイクリーム」は、できる限り刺激を抑えたやさしい処方でつくられています。

リンクルラボホワイトリフトアイクリームの使い方

「リンクルラボホワイトリフトアイクリーム」は、いつものスキンケアにプラスするだけでOKです。朝・夜1日2回、化粧水や美容液が顔に十分なじんでから使って下さい。化粧水・美容液→「リンクルラボ」→クリーム・乳液の順で。

  1. 手を清潔にし、あずき1粒大程を指に取ります。
  2. 目を閉じた状態で、まぶたや目元に優しく塗っていきます。目尻・目頭間を往復させるように塗ることで、シワの溝にもムラなく行き渡ります。
  3. 目元にまんべんなく濡れたら、指の腹で優しくパッティングします。

強く塗り込みすぎると、クリームが目頭や目尻に溜まってしまったり、目に入りやすくなります。また、目元はデリケートなので、必要以上に力を入れると、ケアをするつもりがかえって傷をつけてしまう...ということにもなりかねません。

全体にまんべんなく行き渡らせるには、力を入れないようにして素早く塗り広げるのがコツです。

リンクルラボ【解約方法】1回でもできる

「リンクルラボホワイトリフトアイクリーム」の公式通販の定期コースは、商品を1回受け取れば、いつでも解約ができます。定期コースをいうと、継続回数にしばりがあるものも多いですが、1回で解約OKなのはうれしいですね。

解約をする際は、電話で連絡をしてください。連絡先の電話番号は、公式サイトで簡単に確認できますよ。

解約方法については、詳細に変更がある場合もあるので、公式サイトも確認してくださいね。

リンクルラボホワイトリフトアイクリームの公式・楽天・Amazonの値段チェック

「リンクルラボホワイトリフトアイクリーム」の公式通販・楽天・Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

「リンクルラボホワイトリフトアイクリーム」の公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら、初回が約57%オフの3,278円で買えるんです。2回目以降も安く買えますよ。送料もずっと無料です。

その都度単品で購入するより断然お得ですよ。定期コースといっても継続回数にしばりはないので、1度試してみたいという人も、定期コースで買うのがおすすめです。

楽天の値段

現在楽天では、「リンクルラボホワイトリフトアイクリーム」は販売されていませんでした。

今後楽天でもリンクルラボホワイトリフトアイクリームの販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なコースなどはないので、楽天で販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

Amazonの値段

現在Amazonでは、「リンクルラボホワイトリフトアイクリーム」の取り扱いはありませんでした。

今後Amazonでもリンクルラボホワイトリフトアイクリームの取り扱いが始まるかもしれませんが、公式通販の定期コースよりお得になることはないと思いますよ。

【こんな人におすすめ!】まとめ

「リンクルラボホワイトリフトアイクリーム」の口コミは良い口コミ多くて、その効果に満足している女性の声が目立ちました。さすが医薬部外品だけあって、その効果には期待もてますね。

リンクルラボホワイトリフトアイクリームは、肌にやさしい17の無添加処方なので、敏感肌の人や乾燥がひどく化粧品がピリピリする人でも安心して使えますよ。

目元のシワをなくしたい人、目元のくすみを解消したい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回57%オフはこちら/
リンクルラボホワイトリフトアイクリームを割引で買う>