なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

リンクルカバーファンデーション

\初回68%オフはこちら/
リンクルカバーファンデーションの口コミと効果をまとめました!

年齢とともに肌の悩みって増えてきますよね。目じりのシワやハリのないほうれい線まわりに、シミができやすい肌...何とかしないとと思い見つけたのがリンクルカバーファンデーションです。

リンクルカバーファンデーションの効果を成分とともに詳しく紹介します。公式サイトでは読めない悪い評判もぜんぶ暴露しちゃうので、きっと参考になると思いますよ。

リンクルカバーファンデーションとは

薬用リンクルカバーファンデーションは、シワ改善・美白(※)有効成分「ナイアシンアミド」配合のファンデーションです。

これ1本でシワを隠しながら改善。メイクをするたびに、素肌が美しくなります。

※メラニンの生成を抑え、日焼けによるしみ・そばかすを防ぐ

リンクルカバーファンデーション【アットコスメの評価】

現在アットコスメでリンクルカバーファンデーションの評価は5.6とかなり高評価で、口コミは19件ありました。評価の詳細は以下の通りです。

(評価0)0件
(評価1)0件
(評価2)0件
(評価3)0件
       ↑
---------------
       ↓
(評価4)4件
(評価5)5件
(評価6)5件
(評価7)5件

評価3以下の悪い口コミは1件もありませんでした。これを見ると効果にも期待がもてますね。アットコスメでは、リンクルカバーファンデーションが気になっている人が44人もいて、注目度も高い商品です。

●良い口コミ
・初めて使いましたが、しっとりとしたテクスチャーで塗りやすく肌馴染みもよくてカバー力もありました
・塗った直後肌のトーンが均一に整い自然な肌色にトーンアップしてくれます!!
・きれいにメイクできるとうれしい
・なにこれすごい
・少量で肌にスーッと馴染んで密着してくれてスキンケア直後のような感覚です
・テクスチャーもとてもしっとりしていてカバー力もあり、とても良かったです。あと、とてもマスクに付きにくくびっくりしました
・肌なじみが良かったのと、肌にしっかりと密着してくれてメイクの持ちが良くなりました
・薬用なので敏感肌の私も安心して使用できました
・忙しくてもきちんとお手入れしたい人におすすめ
・小さくてこの値段かぁって正直思ったけど1回に使う量が少なくてよくて馴染みがよくムラなく密着してくれるんです
・くすみも予防ができ肌のトーンもアップしたのはすごくありがたいです
・今まで使っていた物と比べると少し高いですが、本当にもともと肌がキレイな人みたいに見せれるし、マスクをしても崩れにくいので大満足です
・手に出したときは、かためのテクスチャーだけど、肌に伸ばすとしっとりして塗り心地が良かったよ

リンクルカバーファンデーションの口コミ【悪い評判】

①「両方には効果がなかった」
シミカバー、シワの改善に効果があるということをたまたまインターネットの美容関係の口コミを見て興味を持って購入しました。実際に使ってみるとべたつき感はなく使えたので、これでシワに本当に効果があれば継続したいと思いました。

実際はシミに関しては隠せましたが、シワに関しては改善できたという実感が湧きませんでした。両方には効果がなかったのでちょっとがっかりしました。
②「テクスチャーが硬め」
まず感じたことは、テクスチャーが硬めだなと思いました。手のひらの温かさで伸ばしながら塗っていますが、手が冷たい時や冬場など気温が低い時には、伸ばすのに時間がかかります。朝の忙しい時間帯には、この作業に手間取りちょっとイライラしてしまうことがあります。

肌になじませると伸びが良くなるので、私の扱い方が良くないのかもしれませんが、もう少し柔らかい方が好きです。
③「高価かなと思います」
微妙です。瑞々しさはある方だと思います。カバー力は足りないので、既に素肌に自信のある人向けだなと感じます。

日焼け止めとしての効果も中途半端なのと、塗るのにやや時間がかかるので、私には向きませんでした。自宅用とするならば高価かなと思います。使い分けて、美容液のほうにお金をかけた方がコスパよさそうです。
④「そこまで改善しなかった」
小ジワを改善したくてこの商品を購入しました。それはネットの口コミがあまりにも良かったのでこれは効果が期待できると思ったからです。

ですが、使ってみるとそこまで効果があるとは思えませんでした。確かにシミに関してはうまくカバーできた実感が湧きました。しかしシワに関しての改善までは実感することができませんでした。シワに効果があると思って購入しましたが、そこまで改善しなかったので落胆しました。
※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません
③「高価かなと思います」
微妙です。瑞々しさはある方だと思います。カバー力は足りないので、既に素肌に自信のある人向けだなと感じます。

日焼け止めとしての効果も中途半端なのと、塗るのにやや時間がかかるので、私には向きませんでした。自宅用とするならば高価かなと思います。使い分けて、美容液のほうにお金をかけた方がコスパよさそうです。

リンクルカバーファンデーションの口コミ【良い評判】

①「カバー力が高い」
リンクルカバーファンデーションのすごくいいなと思ったところは、カバー力の高さなんですよね。小じわが目立ち始めていたのですが、リンクルカバーファンデーションを塗るとスっと小じわが消えたので、これはすごくいいなと嬉しくなりました。

いつも朝メイクをする時に、どうやったら小じわがカバーできるだろうと苦労していましたが、今は楽になりました。
②「パッと肌が明るくなります」
厚塗りをしていないのに顔に塗った途端、パッと肌が明るくなります。くすみのカバー力が高いおかげで、コンプレックスを気にすることが少なくなり、外出や人と合うときの苦痛が和らぎました。

ヨレが少なく、長時間キープされる機能性の高さが素晴らしいです。クレンジングの際は軽い力で汚れが落ちるため、肌への負担が少なく安心します。
③「すごく自然な色に見える」
リンクルカバーファンデーションは、すごく自然な色に見えるところが気に入りました。カバー力が高いのにナチュラルメイクに見えるのでとても不思議です。

ずっとナチュラルメイクをしたいと思っていたのですが、隠したいシワ、シミ、毛穴の開きのせいで厚塗りになってしまっていました。だからリンクルカバーファンデーションを買ってホっとしています。
④「少量でも伸びが良い」
リンクルカバーファンデーションは、手に取ると薄い乳白色で肌に乗せると自分の肌色にピッタリ合った色で発色してくれる優れもののファンデーションでした。少量でも無駄なく伸びが良いので、付けすぎることなく自然なツヤ肌がこれ一本で完成します。

ナイアシンアミドが入っているので肌が持つ本来のハリ感がアップされて、重ね塗りをしなくてもシミや小皺を綺麗にトーンアップして隠してくれるので素肌感のあるナチュラルメイクが叶います。
⑤「使うことが楽しみに」
ファンデーションなのにシミを予防してくれたり、シワを改善してくれるような効果があるなんてすごいなと思って購入しました。

シミ予防になっているのかわかりませんが、今のところシミが増えていることはないので効果があるのかもしれません。ほうれい線が少し薄くなったので、これも効果があるのかなと感じています。使うことが楽しみになっています。
⑥「べたつき感がなかった」
この商品を使って良かったことは、まずはべたつき感がなかったことです。肌に付けてもベタベタしなくてストレスなく使えたことに満足しています。

それに容量もたっぷりと入っているので思う存分使うことができたことも良かったです。それとシミに関してカバー力が見られた点も気に入っています。
※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません
③「すごく自然な色に見える」
リンクルカバーファンデーションは、すごく自然な色に見えるところが気に入りました。カバー力が高いのにナチュラルメイクに見えるのでとても不思議です。

ずっとナチュラルメイクをしたいと思っていたのですが、隠したいシワ、シミ、毛穴の開きのせいで厚塗りになってしまっていました。だからリンクルカバーファンデーションを買ってホっとしています。

リンクルカバーファンデーションの効果【シワ改善×美白(※)】

※メラニンの生成を抑え、日焼けによるしみ・そばかすを防ぐ

年齢と共に増える肌の悩み...スキンケアで根本から解決しようとあれこれ試してみるけど、なかなか理想の肌に近づけている気がしないと感じている人も多いと思います。

確かに夜のスキンケアも大切だけど、メイクをする日の24時間の肌の状態を考えると、スキンケアをしている時間より、メイクをしている時間の方が長いんです。

だからこそ、スキンケア効果のあるファンデーションがおすすめなんです。薬用有効成分が配合されたリンクルカバーファンデーションは、メイクをするたびに美しい肌に導いてくれます。その効果のヒミツは、すごい成分にあるんです。

ナイアシンアミド配合

リンクルカバーファンデーションには、シワ改善と美白(※1)を叶える有効成分「ナイアシンアミド」が配合されています。

ナイアシンアミドは肌に嬉しい2つの効果を持つ、今注目の有効成分です。肌の奥(※2)に働きかけるとことで、シワを改善。さらにシミを予防する効果もあります。

有効成分ナイアシンアミドが、既にできてしまったシワの深部に働きかけることで、コラーゲンの働きをサポートし、肌表面にふっくらとしたハリをもたらします

また、シミの予防としても活躍する有効成分ナイアシンアミドは、メラノサイトが生み出したメラニン色素が、肌の表面にでてくるのをブロックして、明るく透明感のある肌をキープしてくれます。

※1 メラニンの生成を抑え、日焼けによるしみ・そばかすを防ぐ
※2 浸透は角質層まで

カラーアジャストテクノロジー

うるおいの皮膜を作る成分が、肌表面をカバーすることで、光の反射をコントロール。地肌のトーンに関わらず、透明感のある明るい肌へ導き、ファンデの色選びから解放してくれます。

マスクガードテクノロジー

マスクを長時間着用することを想定して、過剰な皮脂を吸着し、毛穴を埋めるパウダーを配合。しっかりカバーできるのに、マスクを着用しても崩れにくく、メイクしたてのキレイさを維持します。

4つのこだわり

毎日使うものだからこそ、リンクルカバーファンデーションには、繊細な素肌を守る4つのこだわりがあります。

紫外線から肌を守る

化粧下地・日焼け止めとしても大活躍のSPF 47、PA +++ 。紫外線から肌を守ります。

7種の無添加

リンクルカバーファンデーションは、繊細な素肌のためにこだわった7種の無添加処方になっています。以下の7種の成分は無添加です。

  • パラベン
  • 鉱物油
  • 香料
  • タール色素
  • アルコール
  • 紫外線吸収剤
  • 動物由来原料


11種のナチュラルエキス

独自に厳選した11種類の素材を使用。素肌をたっぷりのうるおいで守ります。

  • プルーン分解物
  • ソメイヨシノ葉エキス
  • セイヨウハッカ葉エキス
  • キウイエキス
  • ヒメフロウエキス
  • メマツヨイグサ種子エキス
  • オウゴン根エキス
  • ウコン根茎エキス
  • アロエベラ葉エキス
  • ビルベリー葉エキス
  • ユズ果実エキス


信頼できる品質

リンクルカバーファンデーションは、日本国内のGMP工場で製造されています。GMP認定とは、医薬品製造レベルの厳しい基準を守ることで、品質の高い製品を安定して製造するために定められています。

リンクルカバーファンデーション【効果的な使い方】

リンクルカバーファンデーションの仕上がりの鍵は下準備!メイクの前に、洗顔で余分な皮脂や肌の汚れを落とし、肌を整えた状態で使ってください。

スキンケアで肌を整えた後、パール2.5~3粒大を手に取り、額・両頬・鼻・顎の5点に少量ずつのせていきます。

ファンデーションを顔の中心から外側へやさしく広げ、指の腹でトントンと押さえながら密着させてください。

気になるシミやクマなどには少量を重ね付けを。最後に顔全体をハンドプレスやパフを使って押さえてあげると、崩れにくく素肌感のある仕上がりになります。

こんな人にはリンクルカバーファンデーションがおすすめ!

リンクルカバーファンデーションの口コミは全体的に好評で、その使用感に満足している女性の声が目立ちました。さすが医薬部外品だけありますね。リンクルカバーファンデーションの成分を見る限り、良い口コミも納得ですね。

リンクルカバーファンデーションは、これ1本で11役をこなしてくれるので時短にもなりますし、コスパも良いんです。

メイクをしている間もスキンケアしたい人、気になるシワを改善したい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回68%オフはこちら/
リンクルカバーファンデーションを割引で買う>