LEVIGAリンクルホワイトは
ほんとに効果あるの?

季節問わずお肌の乾燥が気になる今日この頃。歳を重ねると乾燥が年齢肌の原因になってしまうことはご存知ですか?

そんな年齢肌の強い味方をしてくれる、「LEVIGAリンクルホワイト」をご紹介します!

シミ、シワってなんでできるの?

みなさん、年齢肌の特徴の“シミ・シワ”ってどうしてできるのかご存知でしょうか?
「歳を重ねればみんな必ずできるもの」と思っている方も少なくないはず。

しかし、年齢肌は様々なものの積み重ねによってできていくものです。

年齢肌は、きちんとケアをしていたら事前に予防することができます!

シワ

シワは大まかに分けて「乾燥小じわ」と「年齢シワ」の2種類あります。

乾燥小じわとは、名前の通り乾燥が原因で肌の表面が水分不足となり皮膚に溝ができてしまうことにより生じる小じわのことです。

年齢シワとは、肌の老化が原因でできてしまうシワのこと。肌のハリや弾力を生み出す細胞が、加齢や紫外線によるダメージの蓄積により劣化し、深い溝として引き起こされます。

シワは見た目年齢に大きく影響が出るので非常に厄介。肌にシワが生まれることにより、実際の年齢よりも上に見られてしまう原因にもなるんです。 

そんなシワを予防するために効果的なのが「保湿」と「紫外線予防」です。

保湿も紫外線予防も日々のスキンケアによってきちんとケアすることができます。

シミ

紫外線に当たることにより、肌細胞を守るためにメラニンが生成。そのメラニンがシミの原因となります。

通常は、28日のサイクルで皮膚がターンオーバーしメラニンは消えていくのですが、老化によるコラーゲンの減少によりターンオーバーが遅れていくことでメラニン色素が沈着し、シミになってしまうのです。

そんなシミを予防するために1番良いとされているのが、紫外線予防

紫外線って、シワとシミ、どちらの原因にもなってしまうんですね。

シミもシワもできてしまう前に予防することも大切です。

年齢肌ケアにおすすめなのがLEVIGAリンクルホワイト

そんな年齢肌の強い味方をしてくれるのが、今大人気の“LEVIGAリンクルホワイト”です。

LEVIGAリンクルホワイトとは、医薬部外品の多機能スキンケア美容クリームです。


できてしまったシワ、シミへアプローチするだけでなく、年齢肌の予防もしてくれます。

LEVIGAリンクルホワイトのここがすごい

3つの悩みにアプローチ

女性なら誰もが通るであろう3大肌悩みに本気でアプローチしてくれるというリンクルホワイトのすごさを詳しく調べてみました!

シワ改善
リンクルホワイトには、有効成分である「ナイアシンアミド」が含まれています。

ナイアシンアミドは、肌の表面のケアを行いながら、肌の奥(真皮層)のコラーゲン産生を促進させる力があり、肌の奥の方からしっかりと肌を押し上げることによって、年齢シワを改善してくれる効果が期待できます。

美白効果
また、ナイアシンアミドには過剰なメラニン生成を抑制してくれる働きもあるのが魅力。

シミやそばかすを防ぎ、くすんだお肌を明るい印象にしてくれる効果が期待できます。
肌荒れ防止
敏感肌用商品などにも用いられることの多い肌荒れ防止成分「グリチルリチン酸ジカリウム」が含まれており、炎症を抑え肌荒れを防いでくれる効果が期待できます。
保湿力
ナノオイルカプセルが肌の角質層まで浸透してくれるから、保湿力も抜群!

潤いバリアが包み込んでくれるから保湿効果にも期待できます。
美白効果
また、ナイアシンアミドには過剰なメラニン生成を抑制してくれる働きもあるのが魅力。

シミやそばかすを防ぎ、くすんだお肌を明るい印象にしてくれる効果が期待できます。

LEVIGAリンクルホワイトの成分は?

LEVIGAリンクルホワイトには様々な有効成分が含まれているのですが、具体的にどのような成分が含まれているのでしょうか?
ナイアシンアミド
肌の奥のコラーゲン産生を促進してくれ、シワ改善とシミをケアしてくれる美白効果の両方が期待できます。
グリチルリチン酸ジカリウム

甘草(かんぞう)の根から抽出され、有効成分として利用されています。

肌の炎症を抑え、肌荒れを防いでお肌を整えてくれるのが特徴です。

フラバンジェノール
フランス南西部のランド地方に広がる海岸松の樹脂から抽出された天然成分のポリフェノールを豊富に含んでおり、女性の肌を若々しく保ってくれる力を持っています。ます。
グリチルリチン酸ジカリウム

甘草(かんぞう)の根から抽出され、有効成分として利用されています。

肌の炎症を抑え、肌荒れを防いでお肌を整えてくれるのが特徴です。

さらに・・・10種の天然由来成分がサポート!

また、お肌のことを考えてアルコールフリー、香料フリー、界面活性剤フリーなど9つのフリー処方だからお肌にも優しく作られているんです。

LEVIGAリンクルホワイトを使ってみた

お肌に優しく、効果も期待できるというLEVIGAリンクルホワイト。

早速注文し使用してみました!

パッケージはシンプルなデザインです。

手に出してみるとこんな感じ。

匂いはなく、白くて柔らかいクリームです。

テクスチャはなめらかでとても伸びがよく、お肌へきちんと密着してくれます。

伸びが良いから、少量で足りるのでコスパはよさそう。

その後・・・効果は?

LEVIGAリンクルホワイトを使用してみた効果ですが、まず保湿力が凄い!

保湿系のスキンケアアイテムは”ベタベタする”という印象があったのですが、LEVIGAリンクルホワイトはベタつくことがないので使いやすかったです♪

使い続けていくうちにお肌が整っていくことが実感でき、今の所お肌の調子がめちゃくちゃいいです。

化粧ノリもよくなり、お肌もパッと明るい印象になったような気がします!

LEVIGAリンクルホワイトはどこで買える?

LEVIGAリンクルホワイトは、現在公式サイトでしか販売していないようです。LEVIGAリンクルホワイトには全額返金保証があります。

通販サイトで買うのはちょっと不安…と躊躇してしまった方でも安心と言えるでしょう!

開封後でも、使い切ったあとでも全額返金サポート付きだから、もしお肌に合わなかったり満足できなかった場合でも安心して購入できますね♪

更に、公式サイトからお得な定期便で購入すると、
通常価格5,980円+送料650円のところ・・・
初回限定特別価格2980円(税込)+送料0円で購入できます。

定期縛りもないから、いつでも解約できるので定期便に抵抗のある方も安心してお使いできるようです。

気になった方はぜひ公式サイトより詳細をご確認ください。