なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

リンクルシャインは
口コミほど効果ない?

成分もチェックした
体験レビュー!

リンクルシャインは、美白効果も期待できる「シワ改善クリーム」。口コミやSNSで話題ですね。

シワ改善クリームって最近いろいろなメーカーから発売されているけれど、お値段が高くてなかなかトライできなかったんですよね……。

でも今回、SNSでとてもリーズナブルなシワ改善クリーム・リンクルシャインを見つけました。

どんなクリームなんだろう?と、口コミを見たら「効果がスゴイ!」ってコメントが多いんですよね。

でも・・・あまり口コミが良すぎると、つい疑っちゃいませんか?最近はステマも多いし…。

もしかしたら、リンクルシャインは口コミほど効果ない?

だけど!!
目元のシワが気になる私は思い切ってリンクルシャインを使ってみます!

お値段もお手頃だし、返金保証もついてるから効果が実感できなくても損しないし^^

このページは、リンクルシャインを実際に使ってみたレビュー。

リンクルシャインの購入に迷っているならぜひ参考してくださいね♪

すぐにリンクルシャインのキャンペーンをチェックするならこちらから。

\初回64%OFF!/
リンクルシャイン キャンペーン
公式サイトはこちら!
いつでも解約OK!返金保証つき!

リンクルシャインの気になる口コミをチェックしました!

まずリンクルシャインの口コミをチェックしてみました。

口コミのチェックって大事ですよね。特に、お試しができない通販コスメは。

ここで紹介するのはすべて、リンクルシャインを実際に使った方の口コミ。

良い口コミだけでなく、ネガティブな口コミも合わせてご紹介します。

もちろん、ステマ・ヤラセの口コミは徹底敵に排除してあります。

リンクルシャインの悪い口コミ

シミは消えない… リンクルシャインを使って2週間。トーンアップしたけど全くシミは消えず…。医薬部外品だから期待してたけど、結構時間がかかるようです。

しかも、シミのところに集中して塗ると量も必要です。

1ヶ月もしないうちになくなりました。まったく効果なし、とは言いにくいけどリピしたい!とも言えませんね。44歳
くすみには効果ない
顔全体のくすみにも、目の下のクマにも効果がありませんでした。2ヶ月も使ったので・・・費用もかかりました。

多分私の顔のくすみは血行不良が原因なのかも。日焼けとかではないんですよね。だから、また違う対策法を考えてみます。40歳
可もなく、不可もなく
保湿効果はあまり感じませんでした。スキンケア化粧品は今までと同じなので、リンクルシャインを加えたことで、特に変化を感じたりはしませんでしたね。

可もなく、不可もなくです。もっと、肌がモチモチになりそうな予感がしてたので残念。37歳
ベタつく
伸びは良いけどベタつきます。ベタベタ感は苦手だし、かえって肌に悪いんじゃないかと思ってしまいます。効果ある、なし、を判断する前にベタつきが苦手なのでリピはなしです。31歳
特殊ノズルって使いづらい
はじめはピンポイントで使えるから、特殊ノズルって便利かな?と思ってました。でも、使っていくと結構面倒くさい。おでことか頬とかは意外と使いづらいです。結局、手で伸ばして使ってます。43歳
可もなく、不可もなく
保湿効果はあまり感じませんでした。スキンケア化粧品は今までと同じなので、リンクルシャインを加えたことで、特に変化を感じたりはしませんでしたね。

可もなく、不可もなくです。もっと、肌がモチモチになりそうな予感がしてたので残念。37歳

リンクルシャインはイイ!という良い口コミ

シミが見えにくくなった!
気がついたら、シミが見えにくくなった感じがします!リンクルシャインってスゴイ。目尻の近くにあったシミは目立つから、いつもコンシーラーやチークで隠してました。

でも厚塗りになるから悩んでたのです!このまま続けて、念入りにケアしていきます。44歳
シワ改善に最適!
シワができにくくなってきたので、このまま使い続けることにしました。今までいくつかのシワ改善のクリームを試してきましたが、どれも効果がありませんでした。

リンクルシャインで初めて「これは良い」と思いました!ファンデーションを薄く塗るだけでハリが出て、毎朝気分がいいです。51歳
保湿対策バッチリ!
保湿対策はバッチリできますよ!シミは消えてませんが、、、。目の周りに重点的に塗っておくと、乾燥しているところに行っても目尻にシワが出きにくくなりました。

そんなにたくさん塗らなくても保湿対策できるので、コスパも悪くないです。48歳
毛穴レスへ近づいてきた!
数週間使ってますが小鼻のまわりの毛穴が引締ってきました。予想外の毛穴がキュッと引締ってきたので毛穴レスへ近づいたと喜んでます。シミも予防できてるし買って大正解です!42歳
日焼けによるそばかすを防げる!
外回りが多く、日焼けによるそばかすに悩まされてました。今まではコンシーラーやファンデでそばかすを隠す毎日でした。

でもリンクルシャインを1本使いきったころから、日焼けによるそばかすを防げるようになり、濃いメイクも卒業しました。日焼けによる、シミやそばかすを予防できるのでまだまだ使い続けます。32歳
保湿対策バッチリ!
保湿対策はバッチリできますよ!シミは消えてませんが、、、。目の周りに重点的に塗っておくと、乾燥しているところに行っても目尻にシワが出きにくくなりました。

そんなにたくさん塗らなくても保湿対策できるので、コスパも悪くないです。48歳

リンクルシャインの口コミからわかる、メリット&デメリット

リンクルシャインの口コミを簡単にまとめ、そこからわかるメリット&デメリットを説明します。

リンクルシャインの口コミは、シミやそばかす、くすみや保湿効果、コスパに関するコメントが多かったです。

リンクルシャインのデメリット

  • シミには効果なし
  • くすみは解消されず
  • すぐに乾燥した
  • ベタつく
  • 使いづらい
  • くすみは解消されず

リンクルシャインのメリット

  • シミが見えにくくなる
  • シワができにくくなる
  • 保湿対策ができる
  • 毛穴が引き締まる
  • 日焼けによるそばかすを予防する
  • シワができにくくなる
※これらは、個人の感想によるものなので効果を確証したものではありません。

口コミでは、デメリットも感じられますが効果には個人差があるので仕方ないでしょう。

デメリットがあると、少々テンションが下がりますが・・・「リンクルシャインを一度は使ってみたい」、そんな気持ちにさせてくれる口コミです。

では、リンクルシャインは口コミほど効果ない?と、半信半疑な私ですが実際に使ってみます!
\初回64%OFF!/
リンクルシャイン キャンペーン
公式サイトはこちら!
いつでも解約OK!返金保証つき!

リンクルシャインを選んだ理由

最近は、すっかりマスク姿が定着しているご時世。

現在43歳の私は、このマスクの世の中になってから、どうも気になることがあります。

それは「目元のシワ」。

マスクのおかげでほうれい線は隠せるんですが、その分目元が気になってしまうんですよね。

アイメイクに気合を入れたいのに、目の周りがシワシワしていると、なんだかメイクへのテンションも上がらない。

そこで今回、これまで手を出さなかった「シワ改善クリーム・リンクルシャイン」を使うことにしました!

数あるシワ改善クリームの中から、私がリンクルシャインを選んだ理由は2つあります。

ひとつめは、リーズナブルな価格設定。

冒頭にもお話したように、一般的なシワ改善クリームよりもお手頃だと感じたからです。

そしてもうひとつの決め手は、「ナイアシンアミド」という成分。

以前、「コラーゲン配合の化粧品は意味がない」という話を聞きました。

私たちの皮膚は上から表皮、真皮、皮下組織に分かれていて、コラーゲンが存在する真皮層まで、外から塗っても届かいないらしいです。

コラーゲンがどんどん減っていく私のような年齢肌はどうしたらいいんだ~!

そう途方にくれていたときに、この成分の存在を知りました。

ナイアシンアミドは、コラーゲンの働きをサポートする効果があり、内側からふっくらしたハリがでるそうなんです。

コラーゲンを元気にしてくれるナイアシンアミド。今回は、これに掛けてみたいと思います!

リンクルシャインの体験口コミ!使用感をじっくり試してみました♪

私が購入したのは、公式サイトから。

定期便の特典を熟読した結果、やはりリーズナブルだし解約も難しくなさそうです。

そして、数日後。

高級感のあるボルドーの箱に包まれて、リンクルシャインが届きました♪

さっそく使用感をレビューします。

蓋を開けると……特殊ノズル!

そうそう、このノズルが気になっていました♪

クリームでこんなノズルがついているの、珍しいですよね!

公式サイトによると、このノズルがシワを伸ばすようにプレスしてくれるんだとか。

目の周りって皮膚が薄いからあまりマッサージをしたくなかったけど、このノズルなら摩擦を軽減しながら適度にマッサージできそう♪

プッシュすると、こんな感じでニュルっと出てきました。

これで直接肌に塗っていくのかと思いきや、まずは指にとって塗っていくとのこと。

手を使わなくていいのかと思っていたので、個人的にはここはちょっとマイナスポイントかな。

試しに手の甲に出してみました。かなりこっくりしてるテクスチャーです。

指でシワが気になる目じり&目の下にぬりぬり。

ノズルから出したときのテクスチャーはかなりこっくりしていましたが、塗っていくとするするっと伸びていきました。

「1ヶ所1プッシュ目安」って公式サイトには書かれていたけど、1プッシュで両目はいけますね。

まぶたの上にも塗ってみます。

そしてノズルでマッサージしてみます。

ひんやりして気持ちいい~!

今は6月のジメジメまっ最中。これからの季節、この感覚はうれしいですね。

目が疲れているといきは、目頭にノズルを置いても心地よかったです♪

それに圧力を分散してくれているらしいので、指で塗り込んでいくよりもずっと肌にやさしいと思います。

\初回64%OFF!/
リンクルシャイン キャンペーン
公式サイトはこちら!
いつでも解約OK!返金保証つき!

リンクルシャインを「おでこ&ほうれい線、首」にまで

ほうれい線は「シワ」ではなく「たるみ」なので、シワ改善クリームで完全に消せるものではないとは思いますが、こうしてしっかり保湿しておくことは大切!

保湿することで、肌にツヤが出てほうれい線が見えにくくなります。

それにバリア機能を高めておくことで、ほうれい線が深くなるのを防げるはず♪

目元とともに、朝晩、塗り込みたいと思います。

そして、おでこ!

前髪なしスタイルが好きなので、どうしても隠せないおでこのシワ。

眉毛から髪の生え際に向かって、マッサージしながら塗りました。

おぉ!ツヤ玉らしきものが現れてくれました💛

ただここまで保湿力があると、Tゾーンのテカリも気になるところ。

朝はごく少量、または夜だけしっかり塗るようにしたいと思います。

お次は首。

伸びがいいので、広範囲に及ぶ首のケアにも使いやすいですね。

年齢が出やすいところなので、これを機にちゃんとケアしていこうと思います。

\初回64%OFF!/
リンクルシャイン キャンペーン
公式サイトはこちら!
いつでも解約OK!返金保証つき!

リンクルシャイン シミにもアプローチ!

シワ改善効果に加えて、リンクルシャインに大きな魅力を感じたのが、美白効果!※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。

ここでも冒頭にも挙げた、ナイアシンアミドという成分が効果を発揮してくれます。

ナイアシンアミドはコラーゲンの働きをサポートしてくれるだけでなく、メラニンの過剰生成を抑えてシミやそばかすを防いでくれるとのこと。

この年齢になると、悩みはひとつに絞れないものです…。

だからシワにもシミにも一気にアプローチしてくれるこういう商品、ほんとありがたい~!

美白系とシワ系、両方買わなくてもいいから、コスパもいいですしね。

さっそく頬にあるシミに塗っていきたいと思います。

コンシーラーで隠しまくっていますが、これが見えにくくなってくれたらメイクもしやすいはず。経過が楽しみです♪(ただし紫外線カット効果はないので、朝はしっかり日焼け止めを塗ります。)

リンクルシャイン いつまで続くの!?このしっとり感…

塗ってからもう6時間以上経っていますが、まだまだしっとり!

しっとりしすぎてメイクがしにくいかと思いましたが、そんなことはなく、逆にシワシワの部分がしっとりふっくらしてくれているおかげで、アイメイクもしやすかったです。

正直、ここまでとは思いませんでした。

いろいろなアイクリームを使ってきたけれど、ここまでしっとりするのは初めて♪

これは、リンクルシャインの「トリプルエマルジョン処方」に秘密があるようです。

油分と水分を交互に重ねて球状ラメラが肌にぴたっと密着して、角質層にしっかり浸透してくれるそうです。

目元がシワっぽい方や、乾燥しやすい方には、かなりおススメしたいポイントです♪

\初回64%OFF!/
リンクルシャイン キャンペーン
公式サイトはこちら!
いつでも解約OK!返金保証つき!

リンクルシャインは顔以外にも使えます!

リンクルシャインは顔以外にも使えるんですよ。

たとえば首に使うときは、リンクルシャインを2プッシュほど手にとってから首にクリームを数か所に分けてつけます。

その後、指またはノズルで下から上えと優しく引き上げて伸ばす。このような使い方がおススメです。

もちろん、デコルテにも同じような使い方でOKですよ。

また、いつもお使いの化粧水や美容液と一緒に使えますので幅広いスキンケアができます。

リンクルシャインの成分を調べてみた!

リンクルシャインは口コミの内容も良く、実際に使ってみても大満足です。

そこで、なぜリンクルシャインはこんなにスゴイのだろう?と思って、成分を詳しく調べてみました。

まずシワを改善する成分を調べました。目立つシワの原因は加齢とともに減少するコラーゲンにあるようです。

でも、ただコラーゲンを肌に塗ってもダメ。必要な場所まで浸透しないのです。

だからリンクルシャインは、コラーゲンを内側からサポートします。

有効成分・ナイアシンアミドが肌環境に働きかけるので、コラーゲンの働きを助けます。

ナイアシンアミドがシワにピンポイントでサポート!

ナイアシンアミドは、シワを改善する効果のある有効成分。

肌の奥深くまで働きかけることで、コラーゲンの機能をサポートし、内側からふわふわのハリを生み出します。

また、ナイアシンアミドは汚れを防ぐ効果もあります!

ナイアシンアミドは、メラノサイトで生成されるメラニンの過剰産生を抑制し、しみやそばかすを防ぐ効果も。

シワやシミを一気にケアし、若々しい印象に近づきます!

トリプルエマルジョン処方で肌に密着・浸透※1

成分を有効的に発揮させるには、浸透※1方法がカギです。

リンクルシャインは、トリプルエマルジョン処方で肌に密着し浸透※1させます。

これは、トリプルエマルジョン処方によるもの。

油分と水分をミルフィーユ状に重ね、球状ラメラが肌にぴったり密着して有効成分が肌に浸透※1。

肌なじみがよく、保湿効果が持続されるので、気になるシワの表面に密着します。

さらに、ソフトフォーカスパウダーが毛穴をカバー※2します!

肌に密着するトリプルエマルジョン配合にソフトフォーカスパウダーを配合することで、気になる毛穴をしっかりとカバーし※2、お肌を美しく仕上げます。※1角質層まで。※2メイクアップ効果によるもの。

3種のサポート成分が肌の輝かしい肌を底上げする!

リンクルシャインは、有効成分・ナイアシンアミドだけではシワ改善効果は期待できません。

ナイアシンアミドの他にもたくさんの成分が含まれていますが、まずは3種のサポート成分を見ていきましょう。

保湿成分・ハイビスカス花発酵液

強い日差しの中で美しい花を咲かせるハイビスカスの花から抽出された発酵液は、有効成分のナイアシンアミドをサポートし、毎日の日光にさらされる皮膚の損傷をケアします。

保湿成分・ビフィズス菌エキス

ビフィズス菌抽出物は、皮膚表面に存在する常在菌のバランスに焦点を当てて追加されます。

健康な肌環境を維持し、紫外線や乾燥などの外的ダメージから肌を守るために水と油を補給します。

保湿成分・乳酸菌発酵液

乳酸菌発酵液を配合することで、加齢とともに肌が失われるハリとツヤを補います。

さらに、うるおいを保つことで、すっきりとした印象の肌へと導きます。

その他の成分の効果について

【シワ改善成分】

ビフィズス菌エキス ビフィズス菌培養液から抽出したエキス。シミ、シワ、弾力の低下を防ぐ目的とし洗顔後の肌をツルツルにする。また、アミノ酸などを配合するとバリア機能が高まる。
ビフィズス菌エキス ビフィズス菌培養液から抽出したエキス。シミ、シワ、弾力の低下を防ぐ目的とし洗顔後の肌をツルツルにする。また、アミノ酸などを配合するとバリア機能が高まる。

【保湿成分】

加水分解コラーゲン末
肌の角質深部まで浸透し、肌にうるおいを与える。蒸発しにくい。
加水分解ヒアルロン酸
ヒアルロン酸Naを加水分解して低分子化させたヒアルロン酸。浸透力が高い。
シュガースクワラン
サトウキビを原料にしており、保湿力が安定して優れている。
ブドウ種子油
ブドウの種のオイルで、無臭。軽い質感で保湿力がある。
サンゴ草抽出液
肌の水分調整を行うたんぱく質を増やし、保湿力と高める。
スクワラン
元々人間の肌にも存在している成分で、肌馴染みが良い保湿成分。
タイムエキス(1)
タチジャコウソウの茎や葉、花から抽出されたエキスで、消炎、保湿効果がある。
ヤグルマギクエキス
ヤグルマギクの花から抽出されたエキスで、肌の保湿力を高める。
ジグリセリン
純度の高いポリオールで、スキンケア商品の保湿剤として活用されている。
キサンタンガム
とうもろこしや大豆などからなる天然の増粘多糖類で、冷水や温水にも溶ける。保湿効果、増粘効果がある。
ツバキエキス
椿から抽出したエキスで、美肌効果や抗酸化作用が期待できる。
ホエイ(2)
脱脂粉乳からたんぱく質の一種であるカゼインを除いたもの。保湿・肌荒れ改善・しわたるみ改善に有効。
モノラウリン酸ポリグリセリル
水分と油分を乳化させ、品質を安定に保つ。肌の保湿効果が期待できる成分。
ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン
保湿力があり、セラミドよりも配合量を多く設定できる。
マカデミアナッツ油脂肪酸フィトステリル
刺激が少ない成分で肌を保護。うるおいを与え、しなやかな肌に整える。
1,2-ペンタンジオール
ポリオール類の一種で低刺激。抗菌性が高く、サッパリ感がある。保湿効果と抗菌作用を持つ。
グリセリル-N-(2-メタクリロイルオキシエチル)カルバメート・メタクリル酸ステアリル共重合体
細かい網目の構造をしていて、保湿力が高い。肌や毛髪表面を整える効果が期待できる。
シュガースクワラン
サトウキビを原料にしており、保湿力が安定して優れている。

【ハリ・ツヤ成分】

マリンエラスチン 元々肌に含まれるが年齢と共に失われる成分。肌の弾力やハリの維持に効果がある。
ポリグルタミン酸塩
ヒアルロン酸を分解する酵素の働きを抑制し、肌のハリやツヤを保つ。
アルテロモナス発酵エキス
海洋性のプランクトンから得られた多糖類高分子で、ハリや弾力を維持する。
オトギリソウエキス
多年草であるオトギリソウのエキスで、肌にハリやうるおいを与える。
アルテロモナス発酵エキス
海洋性のプランクトンから得られた多糖類高分子で、ハリや弾力を維持する。

【肌トラブル改善・抗炎症成分】

N-ステアロイルフィトスフィンゴシン
セラミド2に近い構造で、皮膚の正常化や肌荒れを抑制する効果を持つ。
ユキノシタエキス
ユキノシタ科植物ユキノシタから抽出されるエキス。解毒や消炎効果がある。
ローマカミツレエキス
肌荒れや消炎効果があり、頭皮のかゆみやフケ防止目的にも採用されている。
トウキエキス(1)
セリ科の多年草やその他の近縁種から抽出される。特有なにおいがある。肌荒れを防ぐ。
サクラ葉抽出液
ソメイヨシノの葉から抽出されるエキス。紫外線などの肌ダメージに効果的。
ハイビスカス花発酵液
保湿性とバリア機能を高め、紫外線による肌ダメージを抑える。
シア脂
肌の血液循環を促進し、肌荒れや皮膚の傷を修復する効果がある。
ローマカミツレエキス
肌荒れや消炎効果があり、頭皮のかゆみやフケ防止目的にも採用されている。

【その他の成分】

混合植物抽出液(34)
オレンジやレモン、サトウキビなどのエキスを抽出したもの。毛穴の汚れや皮脂を落とす。
カルボキシビニルポリマー
質の良いレオロジー調整剤で、増粘剤や安定化剤として様々な製品に使用されている。
テトラ2-へキシルデカン酸アスコルビル
油溶性ビタミンC誘導体。安定しやすく、肌への浸透力が高い。コラーゲン生成の促進、皮脂の酸化抑制、メラニン生成抑制効果がある。
水酸化ナトリウム
油分を溶解、分解する成分で、塩基性が強い。
無水ケイ酸
付着感があり、化粧持ちの向上が期待できる成分。
セタノール
アルコールの一種で水に溶けず、独特なにおいがある。増粘剤として使用される。
硬化ナタネ油アルコール
ナタネ油由来の飽和高級アルコールで、増粘効果があり心地良い使用感を得られる。
疎水化ヒドロキシプロピルメチルセルロース
セルロース誘導体で粘性に優れている。化粧品の増粘剤として使用されている。
フェノキシエタノール
「芳香族」というアルコールの一種で、パラベンより様々な長所を持つ防腐剤としてコスメ用品に使用されている。
テトラ2-へキシルデカン酸アスコルビル
油溶性ビタミンC誘導体。安定しやすく、肌への浸透力が高い。コラーゲン生成の促進、皮脂の酸化抑制、メラニン生成抑制効果がある。
以上がリンクルシャインの全成分。リンクルシャインは、このように豊富な成分を含んでいます。
\初回64%OFF!/
リンクルシャイン キャンペーン
公式サイトはこちら!
いつでも解約OK!返金保証つき!

敏感肌でも使いやすい理由!

リンクルシャインは、お肌のデリケートな方にも使えるように処方されてます。

ですので、基本的には敏感肌の方でも使いやすいと思います。

私も敏感肌ですが、ヒリヒリしたり赤くなったりする副作用はありませんでした。

でも、はじめて使うときは不安ですよね。その場合は念のためパッチテストを行うことをお勧めします。

リンクルシャイン 品質のこだわり

リンクルシャインは、日本国内にあるISO9001認定工場で品質管理を徹底して製造されています。

ISO9001認定※は厳しい審査基準があり、品質管理向上に最適な工場です。※ISO9001

リンクルシャイン お得に買うなら公式サイト!

リンクルシャインは、公式サイトのお得な定期コースがおススメ!

【お得な定期コース】

初回価格
2,480円(税込)
送 料 無料!(全国どこでも)
返金保証付 90日間の返金保証つき
購入回数の条件 いつでも解約OK!
返金保証付 90日間の返金保証つき

リンクルシャインの定期コースのお届けサイクルは、次の通りです。

・初回購入時に、1本
・2回目は30日後に、2本
・3回目以降は、60日後に2本

\初回64%OFF!/
リンクルシャイン キャンペーン
公式サイトはこちら!
いつでも解約OK!返金保証つき!

【注意】
定期コースに縛り・購入回数の条件はありませんが、初回購入と同時に解約はできないのでご注意を。

必ず、7日間以上の使用してからなら解約を受付けます。

定期コース解約方法

定期コースの解約は、オートメーションサポートで受付ます。プレミアムコスメサポートセンターに、次回お届けの10日前までに電話連絡が必要です。

LINEからの受けつけになりますが、LINEをインストールしてない携帯電話等やむを得ない場合は、サポートメメールで対応してくれます。

《サポートメール》
support@biopremium.jp

返金保証について

90日間の返金保証を受ける際は、次のプレミアサポートセンターに電話で申し込みます。

《プレミアムコスメサポートセンター》
0570-020-007 
受付時間 ①WEB窓口:365日24時間
※土日祝日にお問合せ頂いた場合、翌営業日が【受け付け日】になります。オペレーター窓口:平日10時~18時※土日祝日休み

リンクルシャイン メルカリなどのフリマアプリは危険です!

リンクルシャインはメルカリなどのフリマアプリでも売られてますね。

メルカリの値段はだいたい3,000円くらいから。公式ページ・2,480円(送料込み)の方が安い(笑)

公式ページは定期コースですが、定期縛りがないのでメルカリで買うメリットはなさそうです。

それに、メルカリなどのフリマアプリは転売品。リンクルシャインの販売元・株式会社プレミアコスメは転売禁止しています。

このように転売品は非常にリスクがあり危険な商品です。転売品には十分に注意が必要です。

リンクルシャイン 販売元はこんな会社

リンクルシャインの販売元は、株式会社プレミアムコスメ。販売サイト・WrinkleShineオンラインストアの運営をしています。

【販売業者】 株式会社プレミアムコスメ
【運営統括責任者】 黒田史朗
【所在地】 〒 107 - 0052 東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ17階
【電話番号】  03-5572-7368
【E-MAIL】 support@biopremium.jp
【URL】  https://biopremium.jp/lp?u=wrinkleshine
【商品の引き渡し時期】 注文確定後、5営業日以内に商品を発送
【所在地】 〒 107 - 0052 東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ17階

リンクルシャイン この1本、懸けてみる価値アリ!

今回は、話題のシワ改善クリーム「リンクルシャイン」の使用感をレビュー。口コミや成分も詳しくチェックしました。

実際に使う前は、口コミをあまり信用できず効果についても半信半疑。

リンクルシャインは口コミほど効果ない?とも思ってました(笑)

だけど今は、使ってみて大正解だと感じてます♪

リンクルシャインは、
  • 保湿力抜群
  • 独自のノズルが気持ちいい
  • シワやシミが改善
  • コスパがいい
  • 独自のノズルが気持ちいい

などなど、好感触だと感じるポイントがたくさんあったクリーム。

アイクリームにもなるし、ほうれい線などその他のシワのケアにもなるので、年齢肌と戦う世代にはかなりいいアイテムになるはず。

私のように年齢肌でお悩みの方なら、この1本に懸けてみる価値アリだと思いますよ♪

\初回64%OFF!/
リンクルシャイン キャンペーン
公式サイトはこちら!
いつでも解約OK!返金保証つき!