なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成


【リンクフェードの口コミに納得?】7つの圧倒効果でワンステージ上の美肌を目指せるファンデーション


このサイトでは、1本11役の幅広い機能性を持ちながら、シワ改善・美白効果が期待できる新感覚ファンデーション、「リンクフェード」の口コミや効果、成分や価格などの魅力を徹底的に解説していきます。

リンクフェードとは?

まずはリンクフェードの特徴を最初に解説します。

リンクフェードは・・・

  • 1本11役の機能性
  • シワ改善、美白ケアなどのスキンケア効果
  • シミや、シワ、毛穴を目立たなくする圧倒的なカバー力

これら3つの特徴で、口コミで人気に火がついている新感覚のファンデーションです。

今までも、

「ファンデーションでありながら美容効果が期待できる。」

という商品はいくつもありましたが、そのなかでも、リンクフェードに期待できる美容効果は桁違い。

なんといっても、厚生労働省が認可している「ナイアシンアミド」という成分を配合しているのだから。

シワを改善して、メラニンの生成まで抑制してくれる。

これらの機能性や効果の高さで多くの肌悩みを抱える女性から好評を得ている商品です。

見出しリンクフェードの口コミ・評判を調査

次に、リンクフェードのネット上の様々な口コミをご紹介していきます。

インスタグラムの口コミ

やはり、これらの口コミを見ると、リンクフェードの効果の高さに驚いている女性が多いことがわかります。

口コミで書かれているように、リンクフェードはただファンデーションとして毛穴やシワ、シミをカバーしてくれるだけではなくて、素肌から美しい肌に導いてくれます。

シワを改善し、メラニンの生成を抑制してくれる効果を持つリンクフェードは、多くの肌悩みを抱えている女性にとっては、まさに渇望していた商品ということができます。

公式サイトの口コミ

ym様 50歳女性

頼りなかった目元もイキイキしてきた!
年齢を重ねるごとに増えていく目元や口元の小じわが気になり、有効成分のナイアシンアミドに絞って商品を探し出会ったのが、薬用リンクルカバーファンデーションでした。
最初は本当に効果があるか不安だったけど、頼りなかった目元も、心なしかイキイキしてきたような!これから使い続けるのが楽しみです♪
S.K様39歳女性

すっぴんに自信が持てるように!
前まではファンデーションを使うと、乾燥して肌がボロボロ・・・。
すっぴんの時もかさついているのが悩みでした。
でも薬用リンクルカバーファンデーションに変えてからはスキンケア成分のおかげか、お肌の調子がとってもいいです。
マスクをしていてもメイクがよれないので、今では手放せないアイテムの一つです。

M.E様46歳

トーンアップも肌ケアもできるのがお気に入り。
シミ・シワ・毛穴・・・気になるところはファンデーションで隠していましたが、メイクしながら日中のシミシワ対策のケアとしても使えるところがお気に入りです。
光を操るレフ板ファンデに期待しつつ、肌にのばしてみるとするする伸びる!
自然に肌になじんで、仕上がりはツヤッとしているのにカバー力も抜群!

こちらが、リンクフェード ファンデーションを購入した方の公式サイトでの口コミです。

ファンデーションとしてのカバー力はもちろんのこと、スキンケア効果の高さに満足している女性が多いことがわかります。

やはり、ナイアシンアミドの効果で、肌にハリがでてきて、シミを目立たなくさせることができたということで満足を通り越して「感動」を覚えている女性が多いようです。

リンクフェード 薬用ファンデーション7つの圧倒効果を徹底解説

ここからは、リンクフェード 薬用ファンデーションの気になる7つの効果を徹底的に深掘りしていきます。

リンクフェード ファンデーションは今までのファンデーションの効果や機能性の常識を覆すような商品です。

それだけ、効果の高い成分や技術が凝縮されている逸品です。

そんなリンクフェード ファンデーションの効果の魅力に迫ります。

シワ改善・美白効果

まず、リンクフェード 薬用ファンデーションの魅力を語る上で一番欠かせないのが、シワ改善・美白効果です。

その効果を発揮してくれるのが、リンクフェード 薬用ファンデーションに配合されているナイアシンアミドといわれる成分です。

リンクフェード 薬用ファンデーションは旧称、ニコチン酸アミドと言われる成分で、

  • コラーゲンの生成を促進する(シワ改善)
  • メラニン色素が行き渡らないようにする(美白)

これらの効果を発揮してくれる成分です。

しかも厚生労働省から認可を受けている成分なので期待値も高い。

リンクフェード 薬用ファンデーションは、ファンデーションでありながら、このナイアシンアミドという成分を配合しているので、シワやシミ、たるみをカバーしながらも、根元から美しい肌に導いてくれる、美容液としての働きも充実しています。

シミ・シワ・毛穴を目立たなくする効果

もうひとつ、注目するべきはシミ・シワ・毛穴を目立たなくする効果。

リンクフェード 薬用ファンデーションには、レフ板効果の技術が採用されています。

このレフ板効果によって光を反射させてシミやシワ、毛穴が目立たない自然なハリ肌を実現できます。

まさにこれが、リンクフェード 薬用ファンデーションの「ファンデーション」としての真骨頂の技術です。

どんな肌色にもなじむ

ファンデーションの大きな悩みの種と言えば、色選び。

自分の肌に合ったファンデーションを見つけるのは至難の業なんですよね。

特にそれが、効果やカバー力が気に入ったファンデーションであればなおさら。

どんなに効果やカバー力が高くても、色が自分の肌に合わなくて使えないなんて最悪ですよね。

そうならないように、リンクフェード 薬用ファンデーションは、独自処方のカラーアジャストテクノロジーを採用。

それによって、どんな肌色にもピッタリと馴染み、どの角度から見ても「うっとり」する肌に演出してくれます。

透明感のある肌に導く

また、透明感のある肌に導く効果を引き出すために、

「モイスチャーフィルム」

という技術も採用しています。

高い潤いでツヤのある肌に導き、また同時に肌トーンに合わせてフィットしてくれます。

その結果、リンクフェード 薬用ファンデーションを使うことで透明感のあるツヤ肌に近づくことで切るというわけです。

マスクよれしない

また、このご時世。

マスクをするのが当たり前となっていますが、それだけにマスクよれが気になる女性も増えていると思います。

リンクフェード 薬用ファンデーションにはスムースフォーカス効果が施されています。

  • 花びら型酸化亜鉛が過剰に分泌した皮脂を抑える
  • 形の違う2つのシリカパウダーが肌の凹凸に入り皮脂を吸着
  • ブルー干渉パールがヨレやくすみをブロック

これらのスムースフォーカス効果によって、マスクをしていてもメイクがよれることなく、安心して日常生活を送ることができるようになります。

高い着け心地を実現

そしてリンクフェード 薬用ファンデーションのもう一つの売りは着け心地。

まるで美容液のようなしっとりとした着け心地を実現しているのは11種類のナチュラルエキスによる効果。

  1. プルーン分解物
  2. ソメイヨシノ葉エキス
  3. セイヨウハッカ葉エキス
  4. ヒメフロウエキス
  5. キウイエキス
  6. メマツヨイグサ種子エキス
  7. オウゴン根エキス
  8. ウコン根茎エキス
  9. アロエベラ葉エキス
  10. ビルベリー葉エキス
  11. ユズ果実エキス

これらの、ナチュラルエキスを配合しているからこそ、リンクフェード 薬用ファンデーションは心地よい着け心地を実現してくれています。

1本11役

さらに、リンクフェード 薬用ファンデーションは、ファンデーションでありながら、なんと1本11役の幅広い機能性を備えています。

  1. 日焼け止め
  2. 美容液
  3. ファンデーション
  4. コンシーラー
  5. 化粧下地
  6. シワ改善
  7. 美白
  8. ハリ
  9. マスク対策
  10. 保湿
  11. 光コントロール

これだけの役割を果たしてくれます。

日焼け止めとしての効果は、

  • SPF47
  • PA+++

なので、しっかりと紫外線対策をすることができます。

リンクフェード 薬用ファンデーションの価格を徹底比較

続いて、リンクフェード 薬用ファンデーションの価格を徹底的に比較してみました。

最安値価格はどの通販サイトなのか?

調べてみたところ、以下のような結果となりました。

楽天:9,889円
Amazon:10,250円
Yahoo!ショッピング:9,390円
公式初回:3,480円

ご覧いただければわかるように、公式サイトが最安値です。

こちらは、公式サイトの定期コースで購入した場合の特別価格です。

ほかにも、リンクフェード 薬用ファンデーションを公式サイトの定期コースで購入すると、以下の特典がついてきます。

  • 定期初回7,500円引きの3,480円
  • 全国どこでも送料無料
  • 2回目以降40%OFFの6,580円
  • 購入回数の縛りなし
  • 変更・休止・再開自由自在
  • 安心の返金保証(30日間)

これだけの特典がついています。

定期2回目以降の価格も、楽天、Amazon、Yahoo!ショッピングより安値です。

また、定期縛りがないので好きなタイミングで解約の申請ができるというのもメリットが大きいですね。

というわけで、コスパ、返金保証、縛りなし。

総合的に考えると、最安値は公式サイトということができます。