決済つきの予約システムが3,940円〜/月
今までに一般社団法人スペースファクトリー協会のメンバーと名刺交換して頂いた方又過去に各方面にてご縁を頂いた方・セミナーや名刺交換会等でご縁を頂いた方にお送りしております。

迷惑メールちゃいます(笑)

いよいよサービス始まります

いつもおおきに。ええこと思いついてん。余ってる空間や使ってない時間のスペースをレンタルしたろ。
借りたい思ってはる人も貸したい思ってはる人もいてはるはずや。使ってないなら貸してもうてこずかいチャリンチャリンや。
さぁいよいよサービス開始やでぇ。ちゃんと見てってや!おばちゃんはもぅ寝るで。

余っているものや普段利用頻度の低いものをインターネット経由で共有し、有効活用することを前提とした経済がシェアリングエコノミーです。貸出側が得られるのは、選ぶ所です乗り物、住居、家具、服飾、個人所有の資産等を他人に貸し出しをする、あるいは、貸し出しを仲介するサービスを指します。欲しいものを選ぶのではなく、必要なときに他人と共有するニーズが増えて、そのような人と、すべてを提供したい人を引き寄せるインターネット上のサービスを表します。

当サイトの特徴

会員登録はもちろん無料
登録料・掲載料はもちろん無料です。スペースのレンタルが始まるまで費用はかかりません。
初期費用 月額費用は一切なし
 当サイトでは1時間から1日から借りれる様、コスト削減を実現いたしました。
好きな時に好きなだけ
使っていない時間や空いている日だけなど、ご自身で1日1時間から貸出可能です。
出店の審査はご自身で
様々な目的のに合わせて用途をご自身で審査いただき、レンタルすることができます。
月額手数利用一切不要
スタートアップ企業にも優しい1日1時間から借りれる様、コスト削減を実現いたしました。
月額手数利用一切不要
スタートアップ企業にも優しい1日1時間から借りれる様、コスト削減を実現いたしました。

今すぐ登録無料会員登録をしてスペースを貸し借りしてみよう

只今、弊社スペース登録代行無料実施キャンペーン期間中!お持ちのスペースを有効活用して収益化UP!!
お持ちのスペースの販促にも、試しに掲載してみませんか?思ってもいなかった企画や違う目線から集客UPも?

スペース活用事例 こんな使い方できます


スペースの運用についてサポートを徹底いたします。

スペースの登録代行から集客イベント・パートナー企業との連携を行なってあらゆる角度から空間作りのお手伝いを行います。

安心保険の導入制度

安心の借家人賠償保険制度を導入して様々な物損や破損などのリスク軽減を行なってまいります。又当サイトは利用料金の先払い を行うことにより、キャンセルトラブルについても回避いたします。

地域密着の運営であらゆる角度からスペースの活用が出来るようご提案いたします。

女子会やプライベートパーティから企業の懇親会・セミナーや会議室利用 又昨今話題の宿泊施設としての運用と合わせてスペース の時間貸しを行うことで2毛作を実施。お持ちのスペースの運用効率を最大限に活かせる事が出来るよう、サービスの向上に努めます。

リリース予定のデモサイトがご確認いただけます。

時間貸し×宿泊施設のスペース登録を行って二毛作。可能です。

※本番サイト開始時には後日、身分証明証(個人利用)及び法人利用についてはは登記簿記本が必要となります。デモサイト登録時には必要ありません。

今すぐ登録無料会員登録をしてスペースを貸し借りしてみよう

只今、弊社スペース登録代行無料実施キャンペーン期間中!お持ちのスペースを有効活用して収益化UP!!
お持ちのスペースの販促にも、試しに掲載してみませんか?思ってもいなかった企画や違う目線から集客UPも?

新規会員登録はこちらから

まずは体験してみてください!お持ちのスペースをデモページとして作成することができます。


ご利用を希望の方はデモページ制作後に本番環境用の詳細のスペース編集や各コンテンツの登録を 行うことも可能です。又今なら弊社スタッフによるスペースの詳細登録を行うことも可能です。 是非お問い合わせください。


他社レンタルスペースサイトと手数料及び当社手数料比較(スペースオーナー収益の比較)

手数料はリーズナブルに。最大限の収益率を。

  • 成約時のみ発生する完全成約報酬型で余計なコストを排除
  • 業界でも平均水準を下回る関西ならではの取り組み。
  • 業界でも平均水準を下回る関西ならではの取り組み。

こんなスペース活用はいかがでしょうか?

お店や施設の店頭
物販やPOPUPストアなどにいかがでしょうか?空いている時間に女子会やワークショップイベントなどに活用してみてください。
駐車場・空き地
空いている駐車場やガレージを貸し出したり、広い駐車場スペースや空き地はバザーなどにも利用出来ます。
オフィス・空テナントスペース
急な会議や出張先での商談やミーティングなどに。Wifiやホワイトボード・プロジェクターなどの設備充実で集客UP!?
宿泊施設
民泊や宿泊施設以外に、時間貸しでパーティや女子会などに。ビジネスマンの急な出張にも最適です。
看板やビル屋上
広告や看板の設置などで空いているスペースを上手に使って収益を。
閉店した施設・廃墟ビル
イベントやロケ・撮影などにお持ちのスペースが映画に使われるなんてことも。
ホテル・チャペル
結婚式だけではなくチャペルを使ったプロポーズなども。使い方は自由自在。
公共施設・有名スポット
小さなイベントから街を上げた一大イベントまで。有名スポットを通じて集客を獲得しましょう。
使っていない倉庫
使っていない倉庫がライブハウスやイベント会場に変身?!なんてことも。
非日常空間
普段は慣れ親しみの無い高級ラウンジなどで宝石の販売などに利用。シャンパン片手にキックオフイベントなどいかがでしょうか?
ライブハウス・スタジオ
思いっきり歌って思いっきりはしゃいでも気にならない。歌や舞台などの練習などにもご利用していただけます。
空き家のマンション・ご自宅
キッチンを使ったホームパーティから女子会、サークル活動など様々なシーンに利用できます。
宿泊施設
民泊や宿泊施設以外に、時間貸しでパーティや女子会などに。ビジネスマンの急な出張にも最適です。

お持ちのスペースを実際に登録してみましょう!

新規会員登録(無料)はこちらから

 
自分だけのデモページを作成することができます。
まずは体験してみてください!
サイトリリース後に詳細のスペース編集や各コンテンツの登録を行うことが可能です。又弊社スタッフによるスペースの詳細登録を行うことも可能です。是非お問い合わせください。

よくある質問

  • Q
    貸出可能なスペースは?
    A
    どんなスペースも貸出可能ですが、以下内容とデモページよりスペース登録規約をご参照ください。 
    ・利用可能スペースが道路交通法その他、法令遵守されていること。
    ・利用者の身体に危険が及ぶ可能性のある場所ではないこと。
    ・衛生上、風紀上または保安上、利用者の障害や妨げになる場所ではないこと。
    ・現状、実在しているスペースであること。 
    ・スペースの所有者、管理者、賃借人いずれかによる登録。
    ・住居または倉庫法に触れる目的としての利用用途にて貸し出しを行う場所ではないこと。
  • Q
    貸出相場がわからない。
    A
    近隣の施設をご参考にしていただくか、弊社スタッフサポートチームに遠慮なくご相談ください。
  • Q
    支払い方法は?
    A
    スペースを借りられた方からのスペース利用料金は弊社システム手数料を差し引いて月末締の翌月末にお支払いとなります。クレジットカード・銀行振込がご利用頂けます。
  • Q
    貸出相場がわからない。
    A
    近隣の施設をご参考にしていただくか、弊社スタッフサポートチームに遠慮なくご相談ください。
リリース予定のデモサイトがご確認頂けます

ご紹介キャンペーン実施中!

個人・法人様問わずスペースをお持ちの方をご紹介ください!
ご紹介いただきたい方に、キャッシュバックキャンペーンを行っております。

不動産業者様・管理会社様も必見!


賃貸借物件の募集中やなかなか決まらないテナントスペースやマンションスペースなどを必要としてしている方法へ1時間〜また1日から貸出を行って収益率向上を!遊休空間の収益UPのお手伝いをさせていただきたいです。


ご紹介キャンペーン詳しくはこちら→

様々な用途に利用できる そんなワクワクするスペースをご紹介いたします。

様々な用途に利用できる そんなワクワクするスペースをご紹介いたします。自分だけのスペースを登録して、見つけて楽しんでください。

スペースの空間の様々な使い方はスペファクキュレーションメディアよりお楽しみください。
友だち追加

協力企業・団体様

今すぐ無料会員登録をしてスペースを貸し借りしてみよう