自分を愛でるほっこりタイムをご一緒しませんか?
Lunch@ Kyoto
自分を愛でるほっこりタイムをご一緒しませんか?
6/12(Sun)
今日から健康的で豊かな日々を過ごしたい人の為のランチ会@京都
〜ビストロフレンチの名店にて〜

ランチ会

風水薬膳茶アドバイザー 渡邊桂子 と
いつもと違う空間でビストロフレンチを食べよう!

あなたの知らないあなたがきっと見つかる・・・ 

7月から一年の後半に入りますね。
その前に「風水薬膳茶」を通して、自分の生まれ持った本質と今の現状を見直し、自分自身を大切にするきっかけをつかんでいただきたいと思います。 

あなたの身体をいちばん大切にしてあげられるのは、家族でも友達でもお医者さんでもなくあなたです。

素敵な空間で五感を使って美味しいお料理をお召し上がりいただき、身体全体で心地よいエネルギーを感じてください。

私の今までの経験から得た思い、その時感じている事柄もたくさんお伝えしたいと思います!

7月からの日々をより豊かなものにしましょう!

FORTUNE GARDEN KYOTO


国会議事堂等の設計で知られる日本建築の巨匠 武田五一氏が1927年に手掛けた島津製作所旧本社ビル。戦前に誕生した名建築が2012年に新たに生まれ変わり、昭和初期のノスタルジーを漂わせる、懐かしさと温もりの空間がそこにあります。

空へ伸びる青々とした生命力あふれる竹林、訪れる人々に幸運を届くことを願って作られた、水と緑と光にあふれる中庭も一目みていただきたいです。

武田五一氏のセンスが光る落ち着いた個室で、極上のひとときを過ごしましょう。
シェフおすすめの旬の食材をたっぷり使った、ビストロ料理をお召し上がりいただきます。


ランチ会の内容

ランチ会前半には、あたなの生年月日から、陰陽五行説を元にして、本来持ち合わせている体質や性格などをお話させていただきます。風水薬膳茶を数種類試飲していただきながら、ご自身の味の好みも確認してください。また皆様お一人お一人に、30種類の風水薬膳茶の中からあなたにぴったりのお茶をお1つお渡しいたします。

お家で、ランチ会を振り返りながらあなたに合ったお茶を飲んで、ほっこりタイムの続きをお楽しみいただけます。

また、「梅雨」の時期でもある6月から夏にかけての身体との付き合い方についてもお話させていただく予定です。

後半には、シェフおすすめの旬の食材を使ったビストロフルコースをお召し上がりいただきます。おいしいお料理をいただきながら、旬の食材を使った薬膳料理のレシピなどのお話も交えて有意義な時間を共有したいと考えております。

何かのご縁で集まった、今回だけのスペシャルメンバーで一時を楽しみましょう。

主宰者 紹介

渡邊桂子

「血流がすべて解決する」著者、堀江昭佳先生に師事。
現在風水薬膳茶アドバイザー

小さい頃から母の影響で毎日緑茶や紅茶を飲んでおり、日々の生活とお茶とは切っても切り離せない私が、健康について考え始めたころから、毎日口にするものは、体に良いものを飲食したいと思うようになりました。

大学卒業後、航空会社で客室乗務員として勤務していた時、激務で心身のバランスを崩さない為に漢方を飲んでいましたが、自分に合う好きなお茶が飲めたらもっと良いのにと茶葉のブレンドに興味を持ち始めました。

現在は自身の出身大学で教授の実験助手をしています。学生と共に「肌や身体の老化・メタボリックシンドローム」に効く食材の発見に力を入れています。生薬も用いて研究中です。

会場へのアクセス

日時 2016年6月12日(日曜日)
開催時間 午前11時〜午後2時
開催時間 午前11時〜午後2時
場所
FORTUNE GARDEN KYOTO
〒604-0924 京都府京都市中京区一之船入町386−2

定員:8名

参加費:10,000円(税込み)
(セミナー・薬膳茶みやげ・ランチ・ドリンク1杯含む)

集合場所:10:55に京都ホテルオークラ
1階ロビー大階段横(FORTUNE GARDEN KYOTOまで徒歩1分)

参加方法:下記のボタンを押して、参加フォームより登録