8月末までの期間限定 無料プレゼント

美容室・サロン 新規客アップ!
本当の集客方法を教えます!

今や、誰でもスマホを持っている時代です。
あなたのお店のインターネット対策はできているでしょうか?


もしこの方法を知らなければ、2017年以降、あなたのお店はライバル店に顧客をごそっと奪われ、売上を失い続けるかもしれません。
相談は
無料!

こんなお悩みありませんか?

ネットを使って集客したいけどどのようにしたらいいか分からない
ホームページやチラシを作って集客したいけど、予算がない
ホームページはあるけど、全く集客につながっていない
ホットペッパーなどのサイトから売上はあるが、費用対効果が悪い
facebookやInstagram、ブログを頑張っているが、正直反応がない
ホットペッパーなどのサイトから売上はあるが、費用対効果が悪い

美容室・サロンオーナーが抱えてる「集客」のお悩み
「無料」で解決します!

=====================
美容室・サロン経営 2017年最新情報
=====================

あなたのお店に来店するお客さんは、何を見て美容室やサロンを探しているかご存じですか?

実は今、
お客さんが美容室やサロンを探す方法に変化が起きています。

以前であれば、「ホットペッパービューティー」を使うか、もしくは、グーグルやヤフーで
「天神 美容室 クーポン」と言ったように、複合キーワードで検索して電話するのが普通だったのですが、
ここ1、2年の間に自分の行くお店の探し方に変化が起きています。

現在、
「インスタグラム」の利用者数は1600万人に達しています。

特に、この1年間で利用者が2倍と急速に増えています。

このデータからも確実に、多くのお客さんが美容室やサロンを探す方法が「インスタグラム」になってきていることがわかります。

つまり、インスタグラム対策をしていない美容室は、インスタグラム対策をしているライバル店に、毎日毎日、大切な売上とお客さんを持って行かれていることを意味しているのです。

「インスタグラム」をまだ使っていない、
または、アカウントは持っているけど効果的な集客への活用方法を知らない、というだけで、ライバル店にお客さんと売上を水面下でゴソッと奪われ続けているかもしれないのです。

お客さんが美容室やサロンを探す時に「インスタグラム」を使っているのに、お店側がその対策をしていないのであれば、そのお客さんがお店にたどり着くことは決してありません。

これは、かなりもったいないことです。

失われた売上を取り戻す方法とは?

今や、インターネット、特に「ツイッター」「フェイスブック」「インスタグラム」などのソーシャルメディアは、飲食店の集客には欠かせないツールになっています。

ですから、インターネット時代には、インターネット時代のビジネス戦略を知っている必要があるのです。

もちろん、美容室やサロンを運営するにあたって、「おもてなしの気持ち」や「顧客第一主義」といったマインドの部分が重要だということに異論はありません。

しかし、どれだけ「根性」や「努力」があっても、竹ヤリで最新鋭の戦闘機と戦って勝てるわけがないことも事実なのです。

確かに、新しいツールの使い方を覚えるのは面倒くさいかもしれません。

しかし、ソーシャルメディアという効率的な集客ツールがあるのに、その使い方を覚えないというのは、まるで、魚釣りをしていて、船に乗って網を使って、効率的に根こそぎ収穫できるツールがあるのに、それを使わず岸壁で竿を垂らして魚釣りをしているのと同じことなのです。

これでは、船を使って網で魚を収穫している漁師と比べて、効率が悪く、より少ない収入しか得られません。

もし、あなたが多くの魚を収穫し、収入を増やしたいのであれば、船に乗って網の使い方を覚える必要があるのです。

つまり、インターネット時代には、インターネット時代のツールの使い方を知っている必要があるのです。

昔は繁盛店に視察に行けば、メニューなり接客なり、繁盛している理由を探ることができました。

しかし、インターネット時代には、水面下で集客が行われているため、あの繁盛店がどうやってお客さんを集めているのか? ということが外からは見えにくくなっているのです。

さらに、繁盛店は必ずと言っていいほど、インターネット集客を行っています。

ですから、インターネットが苦手だからと言って、インターネット時代の集客方法を知らなければ、お客さんはライバル店にどんどん奪われていってしまうのです。



あなたは間違った「集客方法」を行っていただけ

今まで語られてきた繁盛方法の多くは、「技術」「価格」「接客」「内外装」の改善方法でした。

つまり、改善した結果が、売上に結びつくと考えられてきたのです。

しかし、これはおかしな話です。
どんなにセミナーや勉強会に参加して技術を磨いていても、集客できなければお店はつぶれます。

さらに言えば、そもそも改善した結果を評価してくれるお客さんが来店しないことが問題なのです。

ですから、いくら繁盛店を真似して、より良い店に改善できたとしても、それを評価してくれるお客さんが来店しないのですから、売上が増えるわけがないのです。

それでも、長い目で見れば、改善していくことは、お店にとって悪いことではありません。

しかし、今解決しなければならない問題は、お客さんを今すぐ集めるためにはどうしたらい良いのか? 目の前の問題なのです。

改善を評価してもらい売上に結び付けていくには、とても時間がかかります。さらに、評価されるかどうか、結局は、お客さん任せです。
そして、評価される保障もありません。

お店の「改善」と「集客」は全く別の作業なのです。

いくら「技術」や「価格」「接客」を改善したからといって、「売上」が上がる根拠はどこにもありません。

一方、「集客」は、「売上」にダイレクトに直結しています。

ですから、お客さんを集めることができれば、当然、売上は増えていきます。
今や、インターネット、特に「ツイッター」「フェイスブック」「インスタグラム」などのソーシャルメディアは、美容室やサロンの集客には欠かせないツールになっています。

ですから、インターネット時代には、インターネット時代の集客方法を知っているかどうかで、お店の今後が決まってしまうのです。

プロフィール

店舗集客コンサルタント

株式会社Trinasy 代表 大村康仁

熊本市大江生まれ 170cm 64kg 総合格闘技・携帯通信会社・人材派遣業を経て、株式会社Trinasyを起業。

ITと飲食店の融合を目標に、福岡県内の複数店舗を起ち上げに携わる。ITを使った画期的な集客の方法は飲食店に留まらず、美容室・ブライダル・エステなどの各方面にも導入される。

人手不足になりがちな飲食企業の人材採用支援と同時に、無人オペレーション化の事業にも積極的に取り組む。 また、不動産にも強く、新規開業や新店舗の物件探索を多く手掛けている。

店舗集客を得意とするwebコンサルタントとして複数の企業とコンサルタント契約を結んでいる。

プレゼントの内容を少しお伝えすると・・

  • たった数枚の写真をSNSにアップするだけで、月に10人以上集客する方法
  • あなたのお店の近隣の女性にだけアプローチし、来店してもらう「ターゲット集客法」
  • TVや雑誌からも取材が入るSNS活用法
  • 田舎のスタッフ3名だけの小さな美容室でも、電車を乗り継いで来店するブランディング術
  • ホームページに雪崩のごとくアクセスを集める秘密のポイント
  • あるものを使い、1人あたりの年間売上を約3倍まで倍増させた秘密
  • TVや雑誌からも取材が入るSNS活用法

無料でプレゼントする理由

私は会社に勤めている時に、ネット集客で苦労をしている何人ものクライアントを見てきました。

みんな必死で取り組んでますが、正しいやり方を知らない方が殆どでした。

中にはネットや他の会社で得た間違った知識で逆に売上を下げてしまっているオーナーもいました。

彼らと打ち合わせをする中で、ただ改善するだけでなく、お客様自身が正しい知識を身に着けて自分の力で成功できるようになって欲しいと思うようになりました。

「集客」は一度成功したから継続してうまくいくものではありません。時代にあった「集客方法」をしっかり学び、実践していくことが必要なのです。

今回、オーナーやスタッフが「完全集客ガイド」を実践し、売上を上げることで、弊社の提供する有料サービスをご利用頂きたいと思っております。

ただ、私もたくさんの経営者をサポートしていますので、サポートできる人数も限られます。

ですから中途半端に理解して、あれやこれやと理由を付けて実践しない人とは関わりたくありません。

なぜなら、本気で頑張ろうとする人をサポート出来なくなるからです。
ですから、この無料の小冊子やメルマガはお見合いみたいなものです。

この小冊子やメルマガを読んだ上で私のノウハウを理解し、納得した上でどんどん売上を伸ばしていきたいという方だけ、その後の有料サービスをご利用頂きたいと思っています。

まずは今すぐ無料のメルマガと小冊子を手に入れて試してみてください。
必ずあなたのお店の集客、売上アップに役立てると信じています。
お申込みはこちら
初回に限り無料!

コチラの資料には、弊社が行う具体的なサポートやアクションは含まれておりません。また既にプレゼントをお申込みされた方は、今回の無料プレゼントはお受けになれません。

もし再度必要であれば、下記にあるメルマガを登録してください。

お客様の声

福岡県で美容室を経営しています。美容室の売り上げが3年間減り続けたため、自分は給料なし。

ある月には、支払いを全て終わらせた時に残った通帳残高は42円でした。。。新規の集客のため に出来る事はなんでもやりました。

しかし、一向に成果は出ませんでした。新規が多い月で10 名程度です。 ですが、大村さんのオリコミ広告を使用してからはHPや地域情報誌などは一切使っていません。

なぜなら、多い時で1ヶ月で83人の新規集客が出来るようになったからです。

しかも、オリコ ミの素晴らしい所は、新規が欲しい時期にオリコミ広告を出せば、新規客を必ず集客出来ること です。

今ではリピート客が蓄積され、新規の集客をしなくても黒字を出す事が出来ます。

3年前ま では月に150万円の赤字を出すような美容室が今では支払いを全て終わらせて180万円の黒字にさせるまでになりました。

福岡県で美容室を開業しました。開業してから数ヶ月は、折り込みチラシやポスティングにも反 響があり、新規の集客は順調にできて利益もでていました。

しかし、半年もするとみるみる集客 人数が落ち込んでいきました。

そんなときにコンサルティングを依頼しました。

その方法はニュースレターでした。どのように ニュースレターで情報を伝えていくのが効果的なのか提案をしていただきました。ニュースレター で既存のお客様とのコミュニケーションがとりやすくなり、親しみを感じてくれるようになった と思います。

さらにヘッドスパなどのサイドメニューを利用される頻度が高くなってきました。そ のため売り上げにもつながっています。

福岡県で美容室を経営しています。集客のためにフリーペーパーのみでの集客で、ホームページは 作成しておらず、アメブロは書いているものの集客できるかわからない状況でした。

ヒアリングをしてもらい、自分の課題が明確になりました。そして、何をしたらいいか?という 行動が浮き彫りになりました。

コンサルティングを受けてからは、 ①月の売り上げ100万円達成、②念願であったセミナーや 勉強会の開催、③自社媒体のみでの集客(ホームページ、SNS等)、④リピーターが8割以上、 ⑤休みが8~10日/月、⑥来店時に次回の予約が必ずとれる といった状態になりました。

お客様とのミスマッチがなくなり、自分が来て欲しいと感じているお客様が来ていただけるようにな りました。

長崎県で美容室を経営しています。

2年前に移転して、それまで自分の考えで集客を行ってきまし た。

しかし、なかなか思ったように集客に繋がらず、どうやったら集客できるのか悩んでいました。

そんなときネットで検索し、大村さんのことを知り相談を申し込みました。

実際にコンサルを受けると、とても話しやすく私の美容室のことを考えて的確なアドバイスを毎回 いただいています。

まずは、ブログを作成して毎日記事をアップしてくださいとアドバイスされた ので、アメブロを開設しスタッフ3人で半年間毎日記事を書きました。

「ただブログを書くだけじゃ いけない」と言われたので具体的にアドバイスされた内容で記事を書きました。

ホームページも 新たに作成しました。おかげさまで、今までは月の売り上げが100万円になかなか到達しませ んでしたが、半年後には最高の150万円を超えることができました。

佐賀県にある美容室です。7年前に独立したものの、超有名サロンがライバルのうえ、フリーペー パーもチラシも成果が出ていませんでした。

大手ポータブルサイトに広告を掲載していましたが、 毎月の新規客は3人前後。このままでは倒産してしまうと感じ、大村さんにコンサルティングを お願いしました。

真剣に取り組んだのはWebによる新規集客でした。

ポータブルサイトの活用を見直し、スマホサ イトも新たに作成、リスティング広告の出し方も工夫しました。スタッフの協力を得て、統一し た内容で取り組む体制を作り上げました。

Web集客を初めて、3ヶ月後には新規客が2倍、半年後には100名の新規客を獲得することが できました。取り組みを始めて1年後には売り上げが2500万円から4500万円に。 業績が上がり、新規出店を考えています。

 

熊本県で2015年4月に美容室をオープンしました。

当初は、売り上げ20万円/月、オープン したものの友人や知り合い以外の集客をどうしていいかわかりませんでした。

コンサルティングを受け始めてから3ヶ月後、売り上げは120万円/月に伸び、Instagramから の新規集客が20人/月になりました。

今までWebからの集客ができていませんでしたが、大村さんから具体的にどうしたらいいのかア ドバイスをいただき、Instagramからの集客に成功しました。

 

福岡県で美容室を開業しました。開業してから数ヶ月は、折り込みチラシやポスティングにも反 響があり、新規の集客は順調にできて利益もでていました。

しかし、半年もするとみるみる集客 人数が落ち込んでいきました。

そんなときにコンサルティングを依頼しました。

その方法はニュースレターでした。どのように ニュースレターで情報を伝えていくのが効果的なのか提案をしていただきました。ニュースレター で既存のお客様とのコミュニケーションがとりやすくなり、親しみを感じてくれるようになった と思います。

さらにヘッドスパなどのサイドメニューを利用される頻度が高くなってきました。そ のため売り上げにもつながっています。

料金

料金 無料
備考 「2017 完全集客ガイド」のみとなります。
サポートは含まれておりませんので、ご了承ください。
備考 「2017 完全集客ガイド」のみとなります。
サポートは含まれておりませんので、ご了承ください。

よくある質問

Q本当に無料でプレゼントしてくれるのですか?
Aはい、完全に無料でプレゼントします。この「2017 完全集客ガイド」に関して今後、1円の請求もいたしません。

Qもし、自分でできない場合はサポートしてくれますか?
A申し訳ありません。
完全なサポートをお求めになる方は、別途有料になりますが、サポートプランも準備しております。
Q本当に書かれていることを実践したら、売上は上がりますか?
A「2017 完全集客ガイド」に書いてあることを実践するだけで、確実に新規客は増加し、売上がアップすることをお約束します。
Qもし、自分でできない場合はサポートしてくれますか?
A申し訳ありません。
完全なサポートをお求めになる方は、別途有料になりますが、サポートプランも準備しております。

会社概要

会社名 株式会社 トリナシー
代表者 大村康仁
住所 福岡市東区香椎駅前1-14-19
住所 福岡市東区香椎駅前1-14-19

メールマガジン

メールマガジンでもお得な情報を発信してます

「2017年 美容室・サロン完全集客ガイド」お申込み

お申込みは下記のフォームからお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信