保守運用のプロが、煩わしいホームページの問題から
あなたを解放します!

HPの運用が大変で
本業に集中できない!
気づいたらサイトが
真っ白になってしまった
前任者がどんな
業務をやっていたか
わからない
前任者がどんな
業務をやっていたか
わからない

こんなお悩みはありませんか?

Problem
  • 前任者が何をしていたのかわからずバージョンアップ出来ない
  • バージョンアップしたら画面が真っ白になった…
  • バージョンアップの頻度が多くて毎回アップデート出来ない
  • バックアップはあるけど復元の仕方がわからない
  • 気が付かないうちにサイトが落ちていた…
  • 他にやるべきことがあるけど、運用に時間が取られて捗らない。
  • バージョンアップしたら画面が真っ白になった…
Solution

その悩み、私たちにお任せください!

wp.factory保守運用サービスで、全て解決!

ウェブサイトを作成した後の保守はお考えでしょうか?WordPressで作成したウェブサイトのバージョンアップを行わなず、第三者にサイトが攻撃されたという話を多く受けます。

自分でバージョンアップしようと思っても本当に上手くできるかわからず、間違ってエラーを起こしてしまうケースもあり、不安な人もいるのではないでしょうか?

wp.factoryではウェブサイトの保守サービスをご用意しています。私たちWordPressスペシャリストがあなたのサイトのセキュリティを24時間いつでも完全サポート。

wp.factoryで安心のホームページ運用を

安心してコンテンツを
追加できます。
セキュリティ対策を
より強固なものに!
問題が起きても
迅速に対応します
問題が起きても
迅速に対応します

Point 1 コンテンツの更新を安心してできる  



バックアップを定期的に取っているので、コンテンツの更新作業中にミスで削除してしまっても大丈夫!コンテンツの更新がより安心してできるようになります。

Point 2 セキュリティ対策をより強固なものに!



セキュリティに精通するプロが、あなたのサイトを守り、不正アクセスを受ける可能性を激減させます。

Point 3 問題が起きても迅速に対応します



サイトが表示されなくなるなどの問題が発生した際には、常駐するスタッフが迅速に問題を解決します。

提供サービス

Service
サイト死活監視
お客様のサイトが正常に表示されているか監視し、問題があれば迅速に対応致します。
検証環境の構築
本番サイトとは別に、自由に検証できるテスト用環境をご用意します。
改ざんチェック
お客様のサイトがサイバー攻撃を受けていないかを定期的にチェックします。
セキュリティ強化
お客様のサイトに対して、より強固なセキュリティ対策を施します。
WordPressのバージョンアップ
WordPressを安全にアップデートし、バグを防止します。
プラグインのバージョンアップ
WordPressのバージョンアップと同様に、安全にプラグインをアップデートし、バグを防止します。
定期的なバックアップ
定期的にバックアップを取り、不測の事態に備えます。
緊急時のバックアップ復元
問題が起こった時には、取得していたバックアップデータを基に復元作業を行います。
セキュリティ強化
お客様のサイトに対して、より強固なセキュリティ対策を施します。
料金は 月額3万円 になります。

wp.factoryは、お客様の要望や運用状況に合わせて、
徹底的に寄り添ったサービスを提供いたします

もうセキュリティやバージョンなどの難しい問題に頭を悩ます必要はありません。

ホームページに関する問題は私たちが解決します。
あなたがもっと力を入れたいことに時間を作れるようにお手伝いさせてください。

保守開始までの3ステップ

Flow
Step.1
まずは無料でご相談ください!
小見出し
保守運用を依頼したいサイトのURL、お名前、お電話番号などを記載の上、
下記のフォームからお問い合わせください。
Step.2
お客様に合わせて最適なプランをご案内します
小見出し
サイトの運用状況やお困りごと、ご予算をお伺いして、
選べる2つのプランから、あなたにあった最適なプランをご案内致します。
Step.3
安心できる徹底サポートの開始
小見出し
お見積内容にご納得頂けましたら、メールにてご発注の旨をご連絡ください。
その後、初回料金のお振込が確認できましたら正式にサポートを開始させて頂きます。
Step.2
お客様に合わせて最適なプランをご案内します
小見出し
サイトの運用状況やお困りごと、ご予算をお伺いして、
選べる2つのプランから、あなたにあった最適なプランをご案内致します。

無料相談はこちらから
コンテンツ更新作業等の、プランに含まれていない依頼も
別途承っていますのでお気軽にご相談ください。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信する

「wp.factory 制作サービス」もあります

ホームページの制作でお困りではありませんか?「wp.factory 制作サービス」は、
お客様の制作の進行度合いに応じて3つのプランをご用意しています。

制作の進捗状況に合わせて、WordPressの実装やデザイン、
そもそもの企画の検討等、ウェブサイト制作に関わる
全てのプロセスのお仕事をお引き受けします。