木守唄 

TEL. 0120-356-8904
〒206-0011 東京都多摩市関戸1-1-5 ザ・スクエアE棟6F

CONCEPT

お子様の成長につれ、過ごす時間が増えてゆく“子供部屋”。

子供部屋は寝室であり、勉強部屋であり、遊び場でもある自分だけの秘密基地。

だからこそ空気環境や居心地にはとびきり配慮してあげたい。

そんなことを考えている最中、私たちが出会ったのが桧原村の“ヒノキ”を筆頭とした天然木素材でした。

調査の結果、天然素材を内装材に使うことで、防ダニ、安眠、リラックス効果など多くのメリットが生まれることが分かりました。

この度、天然素材を使用した子供部屋の内装プランをご用意いたしました。

お子様が安心して育ってゆく空間づくりをお手伝いしたく、ちょっぴりおせっかいな提案です。

商品について

檜原村とは
都内屈指の大自然を誇る村。
一歩足を踏み入れると思わず深呼吸したくなる村です。
日本の滝百選に選ばれた「払沢の滝」は連日観光客が訪れるパワースポットです。
加工場
ヒノキを加工するのは檜原村に工場を持つ"野村木材店"。
長年の経験と優れた技術でお客様の夢を叶え続けています。
子供部屋に適した効果
部屋の内装仕上げ材としてヒノキを使うことで得られる魅力的な効果をご紹介します。
これからの子供の成長を天然素材と見守りましょう。
選べる3つのプラン
同価格で3パターンの組み合わせをご用意しました。
ご自宅の雰囲気や使い方に合わせて選んでみましょう。
ホームテックの安心施工
リフォームをするのは都内で施工実績70,000件のホームテック株式会社です。
檜原村のお客様のリフォームも担当しております。
FUNFAMの竹食器
檜原村に工場を持つ竹食器のメーカー。赤ちゃんのためにとことんこだわりぬいた"バランサーセット”は出産祝いとして一番人気。
選べる3つのプラン
同価格で3パターンの組み合わせをご用意しました。
ご自宅の雰囲気や使い方に合わせて選んでみましょう。
檜原村 Hinohara-mura
〒190-0212 東京都西多摩郡檜原村467-1

檜原村とは

檜原村は東京都の西の方に存在する、島を除く東京都唯一の「村」です。

都心からわずか2時間足らずで大自然を満喫できます。

村の9割が森に囲まれ、耳を澄ませば小鳥のさえずり、小川のせせらぎが聞こえてきます。
人気番組”ヒルナンデス”でも取り上げられた最近注目の観光スポットです。

檜原村 リフォーム事例
Pick Up!!

天井・床・家具と
”木”へのこだわりが見受けられます

木のぬくもり

檜原村にお住まいのK様。念願だったリフォームをホームテックに依頼。

担当の営業とプランナーさんと意気投合し、木のぬくもりを感じられ、村に溶け込むステキな空間へと生まれ変わりました。

営業担当とプランナーと
記念写真

村長プロフィール

坂本 義次 村長

檜原村消防団長
檜原村村議会議員(1期)
檜原村長(平成15年5月~)

趣味・特技ゴルフ   剣道(二段)
座右の銘        チャンスは二度ない・首尾一貫

檜原村

〒190-0212 東京都西多摩郡檜原村467-1

▼お車でお越しの方
中央高速「八王子インター」から滝山街道経由およそ24km 45分「上野原インター」から甲武トンネル経由およそ26km 50分圏央道「日の出インター」から五日市街道経由およそ15km 30分「あきる野インター」から滝山街道経由およそ15km 30分

▼公共交通機関をご利用の方
檜原村~武蔵五日市駅間
 西東京バス 約30分武蔵五日市駅~立川駅間
 JR五日市線 約40分立川駅~東京駅間
 JR中央線 約50分

野村木材店 Nomurazaimokutenn

〒190-0214  東京都西多摩郡檜原村749

加工場
野村木材店とは

野村材木製材から建設まで一貫して行っています。多摩産材で季候、風土にあった在来工法が得意。
正確で丁寧な仕事をモットーに、新築からリフォームまで行っています。また、伐採した木を捨てるところなく、製品にしています。
今回、ホームテックの”木守唄”において、檜原ヒノキの加工を一任します。

加工するのはこの人!

野村 栄一 社長

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Laudantium, cupiditate ea eaque aliquid recusandae ducimus porro nihil accusamus repellendus! Ipsam.

優れた技術

長年の経験からヒノキ・杉を加工します。
檜原村産の針葉樹の特性も熟知しており、最適なタイミングで最適な加工を施せます。

厳しい検査

ヒノキ・スギを仕入れるところからこだわります。
1本1本しっかりと検査をし、仕入れ→納品まで行います。

リフォーム依頼・ご相談はこちらから

0120-89-8102