WowAppを始めよう!

LINEみたいに使えて、お小遣いが貯まる次世代のトークアプリ!
【無料】は当たり前、これからは【貰える】時代に。
さあ、あなたも友達より先に・・・始めよう!
POINT
1

WowAppってなに?稼げるの?

LINEと同じような機能を持ったトークアプリ、WowApp。
日本ではまだあまり馴染みがありませんが、海外では既に110カ国以上で流行っているのだとか。
なぜ、LINEと同じような使い方で報酬が貰えるのかというと・・・
チャット中に、LINEでは表示されない「広告」が表示されるから!
この広告収入の70%をユーザーに還元することで、報酬が発生する、というわけです。
表示されている広告は、Googleアドセンスといって、Youtubeなどで表示される広告と同じなので怪しいことはまったくありません。
POINT
2

8階層まで自分の収入に!紹介制度について

WowAppを始めるには誰かの紹介が必要です。
そして、あなたが誰かに紹介すると8階層下までの人たちの利益発生により、あなたにも利益が発生します。
仮に、あなたが2人に紹介し、紹介された2人がまた2人ずつ紹介していったとすると・・・
1階層 2人
2階層 4人
3階層 8人
4階層 16人
5階層 32人
6階層 64人
7階層 128人
8階層 256人
と、このように多くの人たちの収益があなたに還元されます。
POINT
3

13歳から登録可!友達にも安心して紹介できる!

WowAppは、13歳以上であれば誰でも参加可能です。
これも怪しくない証拠!(笑)
名前・生年月日・メールアドレス・電話番号があれば簡単に登録できます。
日本のLINEの利用者は、5800万人といわれています。
WowAppがこれを追い越す日もそう遠くはないと私は思っています。
時代を先取りするなら今!
私から、あなたから、広げていきましょう!


報酬貰える方法イロイロ

ゲームで報酬
普段ゲームアプリをやっていて出てくる広告、わずらわしいですよね?
WowAppのゲームなら、そんな広告が出てくるたびに、収益になります。
どうせ暇つぶしするなら、プラスにしましょう☆
トークで報酬
LINEと同じようにチャットをしている間も広告が表示されています。
発言してもしなくても、トーク画面を開いているだけで報酬が発生します。
どうせグループチャットをするなら、みんなでWowAppに移行するのもひとつのテ!
動画見て報酬
「今すぐ稼ぐ」というメニューがそう。
1時間に1回、30秒間の動画広告をみることで手っ取り早く報酬が発生します。

WowAppをやってみたい!と思ってくださった方は、
下のリンクから「Sayuriに参加」で登録してみてください♪
私の紹介で参加してくださった方には、初期設定について大切な情報もお伝えしております。