「権利収入」も得られるのに、


あなたが海外に行かない

「ブレーキ」

何でしょうか??
  • 海外旅行は大好き!!
  • お正月・GW・お盆は海外で楽しく過ごしたい!!
  • 海外で生活するためにお金を貯めたい!!
  • 結婚式は絶対海外で!!
  • 海外旅行は大好き!!
でもいざ本気で行くことを考えると 「まだ今はいいかな??」
とあきらめてしまうのはなぜでしょうか?

時間がない
主婦や会社員の方であれば今の自分の生活の時間繰りで精一杯で、
海外志向があっても、実際に行くことができないかもしれません。
時間さえあれば海外に行きたいという人はたくさんいます。

お金がない
海外が好きだったり、海外でしたい夢がある人はたくさんいます。
しかし、お金を気にして行けないとしたら非常に残念ではないでしょうか?
もしかしたら仕事が忙しい場合でも、
旅行料金が本来高い時期に安く行けるとしたら、解決するかもしれません。
海外に行きたいけど、夢のためにお金を貯めていて
海外旅行や留学は当面あきらめている、こうした人も少なくないはずです。

自信がない
海外に興味関心があっても初めて海外に行く場合や、
現地の生活がよくわからない場合、
お金や時間があっても躊躇してしまう場合があります。

あなたのすべての悩みを
解決できる仕組みがあります

<海外旅行に関わる仕事>


さて、自分が海外に関わる副業をすることで報酬を得られるのに加え、
格安で海外に行けるようになるビジネスがあるとしたら
すべてを解決できないでしょうか?

旅行や留学といったものは経験であり、賢明なお金の使い方の一つと言えます。
しかし、海外旅行に行くためのコストが高すぎるあまり
多くの人がそうしたいにも関わらず、貴重な経験を出来ないでいるのも事実です

<格安で高級ホテルに宿泊できる!>

<海外旅行がぐっと身近に>


しかし少しだけ発想を変えれば、
あなたは収入を得ながら、
あなたもそしてあなたとビジネスで関わる人もみんな
桁が変わるほど安い料金で海外に行くことが
できるのをご存知でしょうか?
海外に関わる仕事をすることで、海外に行く不安もなくなります。
長期滞在が不安であれば、格安料金で少しだけ体験して帰ってくることも可能です。

<スマホやPCがあれば働ける>


主婦やシングルマザーであっても、
インターネット(スマホやPC)さえあれば
お仕事をすることが可能なので、
在宅で自分の自由な時間を使ってお金を稼ぐこともでき、
海外に行くお金をためながら、
格安で息抜きすることもできます。
(スマホやPCに不慣れな方でも、マニュアルやサポート動画がしっかりしているため、普段インターネットで分からないことをリサーチする感覚でビジネスに慣れることができます。)

<権利収入も得られる!>


またこのビジネスの最大の特徴として
長期にわたる安定性と、権利収入(不労所得)を望めます。
これを足掛かりに起業したい方や、サイドビジネスとして考えている方、将来のために貯蓄を増やしたいと考えている方にもおすすめです。

  ところで、権利収入って一体何??


権利収入というと、、、

・土地やマンションなどを貸与して得る利益
・ミュージシャンや作家の作品(CDや小説など)に対する報酬
などのイメージが強く、土地も芸術の才能もない自分には無縁の話。。。と思っていませんか?

いいえ、違います。
権利収入はあなたにも生み出すことができるんです。

権利収入にも、労働収入同様に時間と労力が掛かっています。
また、投資が必要になる場合も少なからずあります。
マンションを建てるためには、土地を購入してから建設しなくてはなりませんよね。
音楽を作るためには楽器が、よい小説を書くためにはいろいろな場所へ出向いてリサーチをする必要があるかもしれません。
これらはすべて投資です。
先の利益を見越して、前もってお金をかける。
そしてのちに長期的に持続する報酬で投資した分以上の収入を得る仕組み、それが権利収入です。

つまり、権利収入=不労所得ではなく、労力と時間の上に成り立っているという意味では労働収入と同じです。
しかしながら、一度権利を作り上げてしまえばそれによって収入が続いていくので、
将来的には働かなくても収入を得られるというシステムです。

ふーん、でもやっぱり土地を購入したりマンションを建てるほどのお金は稼げないし、音楽の才能もないし、
やっぱり権利収入を得ることは魅力的だけど、実際にはできないよ。と思っていませんか?

これからご紹介するビジネスは、そんなあなたの考えを変えてしまいます。

土地や建物、音楽や執筆の才能は必要ありません。
経済学やITの知識も要りません。
特別なものは何もいらないのです。

ただし、権利収入を得るためには労力と時間、そして少しの投資が必要だという認識を持ち、
将来的に持続する権利収入を得るために今、努力をするという気持ち、やる気が必要です。

労働収入、権利収入、どんな仕事にでもいえることですが、労力ゼロで成立する仕事はありません。
しかしながら労働収入では一般的に得ることが難しいほどの大きな報酬を、どなたでも比較的短時間で
手にできる可能性があるのです。


海外旅行に行きたい、
権利収入を手に入れたいのなら・・・

<あなたの夢を叶えるビジネスです>

好きなことでお金を稼ぐということは難しいことですが、
下記で紹介するビジネスモデルであれば、
好きなことでお金を稼ぎながら、好きなことを格安で行うことまでできてしまいます。

格安料金でリッチでセレブな海外の高級ホテルに泊まりながら、
その間にもお金を稼ぐ。
そんな生活を将来お望みですか?
それならば、今行動しましょう。
あなたの夢を叶えるビジネスプランのご紹介は以下からご覧ください。

※こちらにメールアドレスをご記入いただきますと、4本の事業動画を送信いたします。
※レクチャー形式で、ビジネス初心者の方にもご理解いただけるよう丁寧に解説しております。
※動画視聴後のビジネス参加の義務、無理な勧誘、DMの送信等はありません。
※メールアドレスが第三者に譲渡されることはありません。
※動画の最後に、疑問点などを解決していただけますよう無料コンサル申し込みフォームがございます。