ハートの声が届くヒーリングワーク




何かに悩んだ時、不安やもやもやでいっぱいになった時
誰かの助けが欲しくなること、ありませんか?


そんな時、思い出してください。



全ての答えは自分の中にあり
あなたにはその答えを見つける力があります。


自分を癒すことが出来るのは【あなた自身】



私達は何か特殊な能力や技術を身につけなくても
生まれながらにして誰もがヒーラーです。


皆さんと対話をしていく中で自然と心の声が湧き出てくる。
そんなWorkshopに来てみませんか?


対話の中に本当のあなたがいます


こんにちは、安希子です。

Californiaでヒプノセラピーとレイキヒーリングを提供しています。


私がセッションをする際にとても大切にしていることは、クライアントの方との対話の時間。
その方が何に悩み、どういう時間を過ごし、何を求めて来たのかをじっくりと伺っています。


何故それだけ対話を大切にするかと言うと
ヒーリングを受けることを決めた時点で
クライアントの方の本当の声が出てくるからなんです。

矛盾しているように感じられるかもしれませんが、
ヒーリングセッションを受けなくても、
体や心が変化の準備を始めていくんですね。


想いを言葉にしていく間に
御本人も自覚していなかった心の深い部分に刻まれた
傷や思い出が溢れてきて驚かれる方も多いです。




ヒーリングはそこに辿り着くツールであって、きっかけでしかありません。

「あぁ、わたしはそんな事を思っていたのか」
「この事に気付くために今日は来たのかもしれない」


そう思えたとき、その人自身の力で
すっと何かを手放し、楽になっていきます。





 
Workshopではこんなことをします♪

 
このWorkshopでは、いくつかの質問に答えて、それをグループでシェアしていただきます。
あなたの心の中にある本当の声に出会うだけでなく、
他の人の答えが自分自身の一部を写し出しているかもしれません。


そして、カードを使ってあなたの課題を解決していきます。
思いついたことを言葉で表現をすることで、直感力を磨く練習にもなります~!
ゲームを楽しんでいる間に、あなたの頭の中がクリアーに整理整頓されていくのでお楽しみに♪




日程2016年11月29日(水)
09:30〜13:00



参加費:7,000円<ランチ付き>

定員:10名様

会場


東京エレクトロンホール宮城

仙台市青葉区国分町3-3-7

JR仙台駅より車で7分

仙台市営地下鉄南北線匂当台公園駅より300M

会場のサイトはこちら

自己紹介





Buck安希子 1974年生まれ California在住 2人娘の母


 子供の頃からごちゃごちゃした所にいると落ち着かず、整理整頓や模様替えを趣味にしていました。
恋をする友達が美しくなったり、人間のエネルギーが環境や精神状態で変化していくことに敏感になり始めた青春期。

 大学生の頃に母を亡くしたのをきっかけに自分探しの旅がスタート。
結婚、離婚、うつ病、再婚、出産と多くの人に支えられながら20代を過ごし、夫の赴任でアメリカへ移住。
タフな海外生活の中で精神世界の考え方に辿りつきました。

 友人宅を片付けたことをきっかけに、お片付けの座談会を開催。
参加された方々がモノを手放していくことで活き活きと輝き始める姿に「手放すと最適なものが入ってくる」事をライフワークに生きることを決意。

 その後、レイキヒーリング、ヒプノセラピーと出会い、自分の内側から届く「本当の声」に従って生きるようになるとHappyな出会いやミラクルがどんどん起こるように!

 2014年、念願のカリフォルニアに移住。
レイキマスターティーチャーとしてレイキクラスを中心にヒーリング、ヒプノセラピーなどの個人セッションを提供しています。

 ブログ『片付け屋さん in California』は読者数1900人を越え、日々の気付きを発信中。
そこから派生して、自分軸で生きていくコミュニティを作りながら、それぞれが本来の姿である愛に帰り、光になっていくための情報交換の輪を広げる活動をしています。



米国催眠士協会(National Guild of Hypnotists)認定ヒプノティスト
臼井式レイキマスターティーチャー
シャンバラレイキプラクティショナー
魔法の質問カードマスター
お片付けコンサルタント