Since 2019.07~

申し込み

開催の経緯

働き方改革、働き方の多様性が広がり、誰もが会社+aでの活動や、収入源を得る事が簡単になりつつあります。

とはいえ、会社勤めー家の往復で一日が終わってしまう。関わっていない業界や、仕事観に触れる機会を持つことが難しい人もたくさんいるでしょう。もし会社+aで活動している人、今会社で頑張っている人、様々な価値観や知識が一同に介する場があったらどうでしょうか。ここでは2時間で、様々な働き方や価値観に触れられるだけでなく、聞いたその日から役に立つような知識・モノの見方を得られるようなトークイベントを企画をしました。

もっと働く・人生を楽しくしたい方にオススメです!


日程:毎月土or日(詳細は参加フォーム上部に記載)
参加費:1,500円
(事前支払いの場合は¥1,000)
定員:50人
場所:渋谷 social space(以下参照)
Movie:申し込みフォームにリンク有

ページ下部のボタンよりお申込みください

主催者/モデレーター

名嘉元 卓也
-Takuya Nakamoto-

国際物流企業に在籍2年目で上海駐在に抜擢。長期的に理想の生き方をするために、パラレルキャリアを選択。現在はIT業界に勤務しながら、新宿の京王プラザホテルで小顔専門サロン、写真撮影の仕事etcを手がける。ミレニアル中心の「助け合い」コミュニティを運営中。会社員と副業でそれぞれ500万円、《合わせイッセン》を掲げ、4足の草鞋で走る31歳。

これまでのスピーカー

Ai Miura

22歳にSNS発信をスタートし、仕事をしながら起業。
年間に無料・有料含めて300人以上の相談を受け、サービスや情報発信を通じて《人生が変わった》という報告多数。自由で自分らしくをテーマに経験則etcを発信している。

Horishi Saito

前職の外資系物流会社では世界TOP2%入りや、日本一位など数々の賞を受賞。2018年に外資系のIT企業に転職。個人でも貿易事業や代理店事業等を中華圏・アジア圏を中心に展開中。

Takanobu Nobori

福岡の国立大学にて工学博士を取得。現在は嗜好品メーカーに研究員として勤務。大学院時代は飛び級や日本学術振興会特別研究員への採択、米国国立衛生研究所への留学、ビジネスプラン作成等、多岐な経験を持つ。

Tamami Oda

国立大学卒業と同時に制作会社付属の声優事務所に所属。2019年に事務所退所後、フリーランスとして役者・声優・ナレーション・レポーター・制作編集・翻訳・税務と幅広い領域で活動中。かつては丸の内の一流ワインバル“Rigoletto”で接客業にも精通。

Wataru Saito

米国大学卒。大手電機メーカー勤務の傍ら、マーケティングの副業をスタート。社会人歴5年で”脱サラ”。約5年間の個人事業を経て、現在は外資系人材紹介企業へと進み、視座を拡げている。

Rina Yamane

保育の養成校で成績TOP10入り就職時だけでなく、転職時も10社以上から採用オファーがかかる。現在は保育園で働きながらも視野・人脈を広げるべく、個人でベビーシッターの活動を行なっている。

Megumi Nishiyama

現役ベテランナース。夢の仕事だった救命救急センターで勤務。フリーランスとして様々な科を経験し、現在は訪問看護ステーションに所属。これまでの経験に基づいた健康観を発信している。

And more...

会場

渋谷social space

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目22 和孝渋谷ビル10階

google map