専門用語を使わない

働き方改革

ワーキングセミナー

5つのカテゴリーで「働き方改革」を実践しよう!

「働き方改革」っていわれても、何から始めたら良いかわからない!
そんな方はまず次の5つのカテゴリーを考えてみては??

IT・人事評価・労務・採用・職場環境

生産性の向上・労働力の確保・時間短縮を実現する5つのカテゴリーを知ることが出来る機会です。

ワークンググループに参加して、ノウハウや事例の共有を図りませんか?
限定30社の参加で開催いたします。


年間5回開催のセミナー・ワークショップを開催します。
各回3,000円/一人
※5回以外にも企画をしますので、都度ご案内させていただきます。
セミナーの内容によって、参加費が変更となる場合がございます。


セミナー案内、下部のボタンよりお申込みください

働き方改革ワーキンググループ第二回セミナー

働き方改革は企業改革!
オフィス環境は生産性、ビジネスモデルも改革。
社内コミュニケーションを促進する次世代型オフィスとは?

株式会社山岸製作所
代表取締役 山岸晋作氏

オフィスの説明だけでなく、社員を巻き込んだ企業改革について生のレポートをお話していただきます。

誰もがすぐにプレゼンテーション!
大きなディスプレイでミーティング参加者同士が同じ資料を共有。
社員同士の情報共有のスピードが上がります。

解放感のあるメインオフィス

席が決まっていない「フリーアドレス」と呼ばれるシステム。朝出社してきた気分によって、オフィスのどこででも仕事が出来るようになっている。

他にも多くの仕掛けが施された次世代型オフィス。
山岸製作所のオフィスそのものを見せてもらうことが出来ます。
普段なにげなく使っているイスや机を変えることで産まれるコミュニケーション。
ぜひ、体験してみませんか?

日程:2018年6月12日火曜日
時間:14:00〜16:00
会場:株式会社 山岸製作所ショールーム L'SCENA
   http://www.yamagishi-p.co.jp/lscena/
   ※今回は柏野経営での開催ではございません。
    お間違いないようお願いいたします。
参加費:3,000円/一人
定員:30人

第二回セミナー会場

株式会社山岸製作所 L'SCENA
金沢市粟崎5-32 ※駐車場完備

会場のサイトはこちら

全五回内容
※スケジュールの詳細は決定次第お知らせします。

会場
※会場は各回によって変更する可能性がございます。
各セミナー開催概要をご確認ください。

株式会社柏野経営/税理士法人K-tax/
一般社団法人かがやき相続センター


会場のサイトはこちら