ワーク・ドリーム
オンライン
フェスティバル
2020.10.10~11
講師エントリーページ

自分の講座をみんなで集客!
友達が友達を呼ぶコミュニティの中でド・新規のお客様との出会いが
生まれるこの秋開講のオンライン講座フェスティバルの
講師の募集ページです。講師登録に、一切費用はかかりません。


Facebookグループ内では、講師によるライブ配信もお届けします。

はじめまして, OFA AFO オファアフォです

One for all, All for one ~一人はみんなの為に、皆は一人の為に~

この頭文字を取りました。

心の奥底にあるあなたの一番強い想いを、自由にビジネスの形へ!!

「貢献の力」が売上を自然と伸ばし、不景気・社会問題をプラスへ変換!

自由なライフスタイルを実現し、SDGsの基本理念『誰一人として取り残さない』

一助を担いたい。私たちは、オファー(提案、提供)することに

挑戦し続けるアホの集団です。共創社会をともに歩みましょう!!

フェスティバルの背景と目的

ミッション(このグループが果たすべき使命)

事業を通して何を成し遂げたいのか?そして

社会に対してどういった価値を提供するのか?を問いかけながら

競争から共創へ変革し、

パートナーシップでよりよい世界へ!

その先に、

将来を担う子どもたちに

カッコいい大人の背中を魅せる私たちであるように!


ビジョン(こんなグループでありたい未来像)

OFAAFOは4つのビジョンをかかげて運営してまいります!

①個人からチームへ!人と人とのつながりをつくるコミュニティ形成

②5G到来!デジタルを駆使した場所を創出

③自分が自分らしく輝き活躍するチャンスの提供

④自分、そして他人、相互作用しながら変化成長していく

国連の持続可能な開発のための国際目標「SDG's」

私たちが「社会貢献」するための方法はないか?

起業家、起業希望者は個々にスキルを持っている。

個々の戦いではなく、チームゲームを!

人が集まれば、経済循環が起きる、そのスキルが集まれば、
化学反応が起きる。

「SDG's 17番 パートナーシップで目標を達成しよう」を目指します。

私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

出典)国連連合広報センター

フェスティバル概要

開催日時
2020年10月10日(土)10:00~11日(日)22:00
※詳細は後日掲載のタイムテーブルを参照
開催方法
zoom(ズーム)を使ったオンライン開催
※受講URLはお申込み後、講師よりご案内いたします
参加費

2,980円(税込み)でフェス期間中すべての講座を受け放題!

*なお、講師登録には費用はかからないのでご安心ください!

当日までのスケジュール

Step.1
講師募集
講師エントリーしたい人を募集します。なお今回の講座はあくまでもフロントセミナーであり、それぞれバックエンド商品を用意してもOK!なお、参加費の収益金に関しては、継続的にこのフェスティバルを運営する費用に充てさせていただきますのでご了承ください。さらに収益金の一部を社会貢献に寄付させていただきます。
Step.2
Facebookグループへ集客開始
目標500人!(9月10日~9月20日)
自分のFacebookのお友達をFacebookグループに招待します。ここでのポイントは人を選ばないということです!自分のコンテンツは必要なお客様でも仲間のコンテンツが必要なお客様になる可能性があるからどんどん集客していきましょう!
Step.3
Facebookグループ内でFacebookライブを開催
9月21日~9月25日 1回のライブで6人までのチーム編成
Facebookグループ内でFacebookライブを開催します!講師陣の紹介がメインのライブになります。その中でみんなでライブを盛り上げましょう。コメントして楽しい雰囲気を演出していきます。なお、その期間中もどんどん自分のFacebookのお友達にFacebookグループに招待することは継続していきます。
Step.4
フェス募集開始
9月28日~9月30日
各講座大体10名から20名ぐらいの募集にしようと考えています。3日間とにかく全講座が満席になるように皆で盛り上げていきましょう!この3日間が一番大事です!
Step.5
各ジャンル別にFacebookライブを開催
10月1日~10月5日
今度は各ジャンル別にFacebookライブを開催していきます。例えば、美容系、ダイエット、英語などのジャンル別にチームを編成してライブ対談をします。ここでは、講座の内容について軽く触れながらシーディング(種まき)をしていきます。
Step.6
最終確認
10月6日~10月9日
フェス当日までに確認事項をしていきます。なお、今回ZOOMで講座を行いますので、ご自身のZOOMのプランを有料プランにしないと時間の制約が出てしまうので有料プランにすることをオススメします。
Step.7
フェス当日
10月10日~10月11日
ご自身の都合のいい時間帯で講座を開催していただきます。講座の時間はだいたい90分くらいがベストです。60分が本講座、30分が質疑応答、バックエンド商品の販売という感じが理想です。バックエンド商品は各講師の方がフロントセミナー受講生にお礼メールを送るなど自由にコンタクトを取っていただき、ご紹介できます。バックエンド商品が成約された場合は全てご自身の売上になります。
Step.2
Facebookグループへ集客開始
目標500人!(9月10日~9月20日)
自分のFacebookのお友達をFacebookグループに招待します。ここでのポイントは人を選ばないということです!自分のコンテンツは必要なお客様でも仲間のコンテンツが必要なお客様になる可能性があるからどんどん集客していきましょう!

講師エントリーフォーム

本プロジェクトに共感してくださった方々とFacebookグループに集客します!

私のFacebookの友達が1,000人のその中の一人が

魅力的な講座とあなたに出会い「この人から学びたい!」と思う。

あなたが貢献できる未来のお客様が、仲間の友達にいる!

ここは、友達が友達を呼ぶコミュニティの場なのです。

OFA AFO オファアフォメンバー紹介

長谷川 純
■出版✖️LIVEマスター/人と人を繋ぐコネクター ■人とトコトン関わる/関わった人を大切にする■毎日朝6時半からライブ配信実施中!■ライブ対談のゲスト募集中!
天里百伽(あまりももか)
『あまりん💖』
◆帽子製作歴30年
◆お客様からご注文を頂いた、
帽子の製作過程をLIVEでお見せする、《あまりん💖の目指せ!LIVE Fly‼︎‼︎》好評配信中!
星 夕子
■保健師、英語コーチ、日本語教師■青年海外協力隊でマーシャル諸島赴任時、日本語教師は国際交流は出来るが国際協力出来ないと、保健医療の道へと転換。地球人のWell‐beingを考える。尼語、仏語、マーシャル語、各言語少々話す。
高田 たまき
■しあわせ土鍋ごはんインストラクター/お母さんの生活改善サポートをしています。家事でイライラバタバタするのは当たり前とあきらめているお母さんの尊い時間!お料理、家事段取り、時間の使い方のコツを知れば楽になります!
高田 たまき
■しあわせ土鍋ごはんインストラクター/お母さんの生活改善サポートをしています。家事でイライラバタバタするのは当たり前とあきらめているお母さんの尊い時間!お料理、家事段取り、時間の使い方のコツを知れば楽になります!

Facebookグループ内では、講師によるライブ配信もお届けします。

WORK DREAM FESTIVAL2020

講師エントリー&フェスティバルお問い合わせ 2020ofaafo@gmail.com