ぼっち女子限定!

悪いけど、わたしがいちばん幸せ♡になるモテ茶会
開催します!



焦らなくてだいじょうぶ!
不安を抱えなくてだいじょうぶ!

悪いけど、わたしがいちばん幸せ♡
になれるモテ茶会を開催します。

わたしからあなたへ3つのお約束

ホッとする居場所にします

女性は「安心できる居場所」を求めるもの。ぼっちの時間も悪くないけど、心の拠りどころがあったら嬉しいですよね。
あなたがホッとできるアットホームなお茶会にします。どうぞ安心していらしてくださいね。

ぼっちを卒業してモテる技術をお伝えします

男性脳の特性をふまえた、あなたの恋がうまくいくためのモテ術を伝授します。
男性に貢がれちゃうくらいのモテ女に着替えましょうね♡

メールサポート無制限

お茶会の時は気分も良くなって明るい未来が見えるけど・・・日常生活に戻ったらやっぱりさびしくなったり不安になったりするもの。そんなときにぜひメールサポートを活用してください。

大変申し訳ありませんが
ガチぼっち女子のみお越し下さい

・自信がない

・コンプレックスのかたまりだ

・自分が大嫌い
・いつもさみしさを抱えている

・友人と呼べる人がいない

・家族とうまくいかない

・どこにも居場所がない
・男性の前で本当の自分を出せなくて疲れる

・自信がなくて恋がなかなか発展しない

・一生ひとりかもしれない
・恋愛をすると、彼に依存する面倒くさい女になってしまう。

・いつもダメな恋ばかりしてしまう

モテ茶会であなたが得られる6つのこと

  • とにかく笑って安心できる居場所ができます。
  • ぼっちの参加者が集まるので、分かり合える人との出会いがあります。
  • 二階堂いくみのぼっち歴史を目の当たりにするので、「わたしだけじゃないんだ」という妙な勇気が湧いてきます。
  • ぼっち女子を卒業するための心屋式“魔法の言葉”をお伝えします。
  • ぼっち女子がモテる秘訣をお伝えしますので、自信がつきます。
  • 彼(男性)との望む未来を手に入れるための具体的なアクションプランを提示します。

気になるお値段&詳細は・・・

<日時> 2月18日(土) 14時~16時

<場所> 名古屋市内の一流ホテルラウンジ
     (詳しい場所は参加者のみご連絡します)

<費用> 8,000円(お茶+ケーキ代込)
                  事前のお振込みをお願いしています


波動の良い一流ホテルでのお茶会です。

一流のサービスを受けていただき
当たり前に大切にされることを身に付けていただきます。

クライアントさまから、
こんなお声をいただいています

関西・Tさま

底力が湧いてくる感じがしました!

そのままの自分が結構イケてるんだ!って自信になりました。

ふわふわ自分の心が嬉しくなること、ワクワクすること、
それを感じてそのまま行動していきます!

自分に厳しく設定してたことも、もう、どっかに置いておきます!
そんなんいらん!とスっとしました。

本当にありがとうございました♡

九州・Sさま

気持ちが楽になりました!

手放すと決めた元彼への想いが、まだどこかに残っていることを分かっていて、自分の心をどう持っていけばいいのか悩んでいました。

手放しても、想っていてもどっちでもいいといくみさんに言って頂いて、気持ちが楽になりました。そして、以前のわたしの行動や考え方を「すごーい!」って言って頂いて、そんなわたしもマルって思えました。

わたしの事を全肯定して下さって、過去の後悔している出来事や辛かったことも、それも全てその時のベストだと教えて下さいました。可愛らしく、柔らかい方だなと思いました。

関東・Kさま

自分を肯定できるようになりました!

不安になることや自分の嫉妬深い部分をどこか自分で責めていましたが、そういう自分でもありなんだと肯定できるようになりました! 

今まで本やブログを読んで理解しているつもりでいたことを、実際に体感してほんとうに理解出来ました。

二階堂さんのおかげで、そのままの自分で良いという安心感と、自分を許可する勇気を持てました。
ありがとうございます♡

「どうせ愛されてるし」の世界へ
行っちゃおう♡

ぼっち女子がぼっち女子であることの定義って何だと思いますか?


それは・・・

「自分はぼっちだ」と思っているかどうか。
ただそれだけです。


そして、多くのぼっち女子が陥っているのが
自分を限りなく低く見積もっていて
他人の目や世間の常識を気にしていること。

彼氏のいるなし、友達の数、SNSのいいね数などを気にしていたり
周りの人がみんな幸せそうに見えて、
自分だけ取り残されているような感じがしたり。


ぼっちはちっとも悪いことじゃないし
そういう自分を楽しんでいる人だってたくさんいます。

事実、わたしのクライアントさまからも
「ぼっちは嫌だって思っていたけど、本当はひとりの時間もすごく好きなんです」

なんてお声をよく聞きます。


自己価値が低くて、「どうせわたしは愛されない」と思ってしまっていると
これからもずっとぼっちかもしれないという恐怖や不安、焦りでいっぱいになります。

本当はひとりの時間も好きなのに、楽しめない。
だからますます恋活や婚活でストレスがたまる。

こんな悪循環に陥ってはもったいないです。
人生は有限ですしね。


「どうせわたしは愛されない」というセルフイメージは
目の前の現実をどんどん暗いものにしていきます。


だけど、あなたはもう、ひとりでがんばらなくていいんです。
どうせ、愛されているんだから。


お茶会では、あなたを
「どうせ愛されている」の世界にお連れします。

心屋の魔法の言葉もたっぷりお伝えしていきます。


恐怖だらけのぼっちからは卒業して
自分らしく、恋を掴んでいきましょう♡

誰よりも、わたしが幸せになる番がきた♡

実は、ぼっち女子ってモテるんです


さあ、これまでぼっちに耐えてきたあなたが
誰よりも幸せになる番です♡

実はぼっち女子ってモテるので
幸せはすぐそばにあるのです。

その秘密は男性脳の特性にあります。

男性脳の特性も、お茶会でお伝えしますので
「わたしって、かなりモテるスペックありかも・・・」
と自信を持っていただけますよ♡


ひとつだけ、残念なお知らせがあります・・・

ここまで、今回のお茶会についてご案内をしてきましたが
どうしてもここだけは譲れないということがひとつあります。


それは、参加人数です。


わたしはこれまでたくさんのお茶会やセミナーに参加してきました。
その中には参加人数が2桁のものもたくさんありました。

ですが、それだと
主催者の方に質問する時間がなくなってしまったり
わたし自身が人見知りのぼっち女だったので、
そもそも場の空気に萎縮してしまったりしていました。


なので、わたしが参加者お一人お一人と蜜に関わることができる人数で
参加者同士も気楽に過ごせる人数にしたいと考えています。


そのため募集人数は4人限定とさせていただきます。


少人数で集まるメンバーは
不思議と共通点が多かったり、後々までご縁がつながることも多いです。

今回は「ぼっち女子限定」のお茶会なので
参加者同士、分かり合えることが多いと思います。


募集は4人限定です。
参加をお考えの場合はお早めにお申し込みください。

追伸

最後まで読んでいただきありがとうございました。

簡単にお茶会のご案内をするつもりが、お伝えしたいことが溢れてきて、
こんなに長いご案内になってしまいました。


これまでにもお伝えしましたが、このお茶会は
参加者お一人お一人と蜜に関わりたい、
そして参加者同士でも今後につながるご縁を感じていただきたい。
そんなわたしの思いから少人数での開催とさせていただきます。


そのため、参加人数は4名限定とさせていただきます。
人数を絞っているぶん、お伝えすることの質は最大限高めていくことをお約束します。


また、同じ内容のお茶会は今後開催する予定はありません。


もし参加を迷われているのでしたら、お早めにご決断いただくことをおすすめいたします。
あなたの決断が、あなたが誰よりも幸せになる第一歩となることを心から願っています。


お会いできることを、楽しみにしています♡