まずは1日1万color(カラー)は詐欺?最新の副業の実態を徹底調査!

世界的に不況に陥りつつある中で、少しでも収入をあげるにはどうすればいいのか悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

ただでさえ上がりにくい給料がこのタイミングに上がるとは思えません。

そんな昨今、副業を始める方が急増しています。

今回は、新しいノウハウが公開され続けているネットビジネスの中から、かなり期待できるのではないかと感じた副業を取り上げたいと思います。

それが「まずは1日1万color(カラー)」です!

徹底調査したので是非参考にしてください!

まずは1日1万color(カラー)とは

「まずは1日1万color(カラー)」は必要なスキルや経験もいらない、高齢者でも安心安全な副業を謳っているネットビジネスです。

副業初心者に嬉しい内容が目白押しで

  • スマホでたった3分!
  • 写真や動画をアップロードするだけ!
  • 今の給料に+100万円が現実的に!
  • 集客がいらない
  • どこでもできる
  • 簡単作業
  • スキマ時間でOK

という特徴が公式サイトでピックアップされていました。

写真や動画をアップロードするだけで今の給料に+100万円が現実的にできるとの事で、かなり期待が持てます。

まずは1日1万color(カラー)はどのくらい稼げる?

「まずは1日1万color(カラー)」は今の給料に+100万円とかかれていますが、これはかなりの努力が必要な金額だと予想しています。

その理由は、「まずは1日1万color(カラー)」に登録後に案内されるページに

「空いた時間でまずは1日1万円を目標に」と記載されていたからです。

ですので実際の月収は30万円ほどになるのではないかと予想しています。

しかし、本業での月収にプラスして30万円稼げる可能性があるのは上出来と言えるのではないでしょうか。

また「まずは1日1万color(カラー)」は安定した収入を目指す方にオススメとのことで、「月収+300万円」といった高額報酬を求める方は参加しないでくださいとも記載されています。

一発で大きく稼ぎたい方にはあまり向いていないかもしれません。

まずは1日1万color(カラー)は詐欺じゃない?

ここからは「まずは1日1万color(カラー)」が詐欺でないか?安全性について検証していきたいと思います。

検証に使用するのはホームページに掲載されている特定商取引法に基づく表記です。

これは法的に掲載を義務付けられているもので、記入漏れや嘘の情報が書かれていた場合、詐欺商材の危険性が高まります。

それではさっそく見ていきましょう。
運営責任者
田島 尋貴

所在地
東京都港区西麻布3丁目2-47 ESNA ROPPONGI601号室

電話番号
03-6432-9660

メールアドレス
info@sky0127sky.com

受付時間
AM10:00~PM20:00
確認したところ運営会社や責任者、所在地に連絡先までしっかりと記載されていました。

詐欺まがいの会社の場合はバーチャルオフィスで住所を借りたり、架空の住所を掲載したりする場合や、電話番号・メールアドレスなどの連絡先を掲載していない場合がありますが、確認した限りでは特に問題ありませんでした。

まずは1日1万color(カラー)は安心して参加できる内容になっていると言えるでしょう。

まずは1日1万color(カラー)の口コミや評判は?

まずは1日1万color(カラー)の口コミや評判についてご紹介したいところなのですが、まだ公開されたばかりのネットビジネスと言うことで口コミや評判は見当たりませんでした。

口コミや評判を発見でき次第、追記していきますのでお待ちください。

まずは1日1万color(カラー)は始め方も簡単!

「まずは1日1万color(カラー)」は始め方も簡単です。

公式サイトにある「参加条件20歳以上」というボタンをクリックしてLINEに登録するだけです!

LINE登録後にスタッフから詳しい説明を受けて、副業を開始する流れになるかと思います。

また質問・相談に関してもLINEで受け付けているそうなので、不安や疑問がある方はLINEから直接スタッフに質問して、副業を始める前に不安や疑問を解消しておきましょう!

最新のビジネスモデルで内容も期待できるので一度試してみてはいかがでしょうか!