決済つきの予約システムが3,940円〜/月

「絶えず人に意見を聞き、人の力を借りている。案外そういう人が大きな仕事をし、成果をあげている。」
という想いを保ち続ける。

ベニヤ・メーカー取り寄せ品・木材・キッチン・バス・トイレ洗面・その他建材資材のことなら
ウッドジョブお任せください

工務店様の課題を解決します

プレカット事業

住宅の多様化による様々な加工依頼に対応致します。お客様のニーズにお応えすべく、必要な図面を用意していただき十分な打ち合わせのもと納得していただける製品を出荷いたします。
当社は小さな増築1部屋のプレカットからでも承ります。

プレゼン支援

住宅などの手描き図面を平面図・立面図・3Dパースのデータを制作します。完成イメージが分かりやすいカラーのプレゼン資料を作成しますのでお客様への提案力を向上します。

各種住宅工事

ウッドジョブではお客様に住宅に関するほぼ全ての資材・商品の提供・工事が可能となっております。木材はもちろん一般建材・住設機器・住設家電にいたるまでお客様の目に見える形でご提案させていただきます。建材屋として、工務店として「トータルの提案力」で皆様をサポートさせていただきますので、是非ともご相談ください。

確認申請型テント倉庫一貫工事

テント倉庫の新設・張替・メンテナンスはウッドジョブにお任せください!設計から基礎工事、鉄骨工事、テント張りまですべて一貫してご提供致します。また用途や予算に合わせてご提案いたしますので詳しくはお問い合わせください。

建築資材の販売

木材

合板

メーカー建材

トイレス工法

軒先の屋根材と軒どいの一体構造

雨どいの新工法
意匠権取得・特許出願中

雨どいは住宅の保護に大切な役割を果たします。
雨どいに問題があれば汚れた雨水が壁面を伝いシミや汚れの元になります。
「トイレス」は屋根と一体のため、曲がったり継ぎ目が外れることがないので、雨水が漏れることなく住宅への負担を軽減します。

ウッドジョブの強み

当社は、工務店としてこれまで培ってきた経験をもとにした提案力と、材料屋として良質な建材、付加価値のある材料を提供できることが強みです。

ドアや床材・壁材などの建築材料からキッチン、ユニットバス、トイレ、照明などの住宅設備まで、大手メーカーを中心に幅広く各種建築関連商品を豊富に取り扱っています。

ウッドジョブの思い

店長
豊田 智哉
  • 地域密着地元の皆様を全力サポート致します!
    住宅、建材などのお悩みに誠心誠意をもってご相談させていただきます!
  • 常に情熱を絶やさず、真摯な姿勢と広い視野でお客様に接します。
  • 常日頃、お客様との出会い、人との出会いを大切に、永い付き合いをできるよう心掛けています。
  • 地域密着地元の皆様を全力サポート致します!
    住宅、建材などのお悩みに誠心誠意をもってご相談させていただきます!

よくある質問

Q小ロットでの注文は可能でしょうか?
Aもちろんです。1点からでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
Q見積もり依頼だけでも可能でしょうか?
Aもちろんです。まずは現状の確認も含め、直接お話しさせて頂ければと思います。お気軽にお問い合わせ下さい。
Qお風呂やトイレは販売だけでなくは工事は可能でしょうか?
A可能です。弊社グループ会社にて一貫して工事を行うためお値打ちに工事できます。
Q小ロットでの注文は可能でしょうか?
Aもちろんです。1点からでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

会社概要

店舗外観

国道21号のインター降りて
すぐ北にあります

店舗内

会社名 ウッドジョブ株式会社 圓屋 岐阜FC店
住所 岐阜県羽島郡岐南町三宅6丁目44
電話番号 058-215-9100
FAX番号 058-215-9101
営業時間 月~金 7:00~18:00
土   7:00~12:00
定休日 日・祝日
e-mail t.t.woodjob@gmail.com
営業時間 月~金 7:00~18:00
土   7:00~12:00

お問い合わせ

お問い合わせ
ご相談はこちら

058-215-9100