920万円で建てる
漆喰仕上げ・自然素材のお家
WOODBOX
「自然素材を使ったお家は良いものを使っているから高くなるのが当たり前」
もし、こういうことを言う住宅会社があれば、私たちは100%否定します!

住宅業界の常識は無垢材や漆喰を使った自然素材の住まいは、一般的な住宅よりも高額になるとされています。しかし、昨今は健康に対する意識がどんどん高まり、自然素材の住まいが注目されてきました。自然素材の住まいは、誰もがご存知の通り 体に優しく、
無垢の木は香り豊かで心も体も癒され快適に過ごせます。
だからこそ、こんな良い住まいを限られた一部の人だけが買うのではなく、
誰でも買えるようにしたい。

「家を買っても人生何事も諦めることなく、より豊かになってほしい」

そんな想いの中 WOODBOX は産まれました。

住まいを検討されている方は是非
「誰でも買える自然素材の家」を体感してください。

 標 準 仕 様 


標準仕様へのこだわり
モデルハウスや見学会の家は素敵だったけど、いざ見積もりをしてもらったら、
オプションだら
けで予算オーバー。なんて事も少なくありません。
WOODBOXはモデルハウス・見学会の仕様
はほとんどが標準仕様。
無垢の床や漆喰仕上げ、照明まで標準搭載しております。
あなたの暮ら
しをもっと豊かに、もっと健康に。
WOODBOXは誰でも買える本格派自然素材の家です。

無垢の床材

有名メーカーの無垢の床材。木は空気層があり、外気の温度を伝えにくくなっております。又住めば住むほど味が出る経年美化も選ばれている一つの理由です。

全室漆喰塗り壁

古くから城郭や寺社、土蔵などの上塗り材として用いられてきた。化学物質過敏症の原因ホルムアルデヒドの吸着分解の機能があるものとして注目を浴びている。

デザイン階段

このお洒落なデザイン階段が圧倒的な存在感を醸し出してくれます。まるでホテルの一室にいるような気分にしてくれます。 

木製建具

WODBOXはレディーメードの住まい。建具一つとっても色や形などお好みに合わせて選んでいただけます

毎日の料理を快適にしてくれる高機能なキッチン。料理中も食事の後片付けも、広々とした対面キッチンだから家族みんなで楽しく。

IHクッキングヒーター

自動でおまかせの便利な機能がいっぱいだから「おいしい!」がもっと簡単に。安心センサーでついうっかりから家族を守ります。

浄水栓

シンクの下にカートリッジを設置しているので見た目も美しい浄水栓。浄水能力もたっぷり。

スペースアップシンク

汚れや傷がつきにくいステンレス製のシンク。表面は特殊コーティングで汚れがつきにくく落としやすい仕様です。

スリムフード

スッキリとしたデザインのスリムフード。また凹凸が少ない構造でお掃除も簡単。
毎日家族みんなが使うお風呂は、みんなに優しいものに。より暖かく、より使いやすく。高機能でお手入れがカンタンなお風呂です。

冷めにくい浴槽

断熱構造で暖かさが長持ち。帰宅が遅くてもすぐに暖かいお風呂に入れます。

乾きやすい床

特殊加工を施した床が表面の水を素早く誘導し、翌朝にはカラリと乾きます。

エアインシャワー

約50%の節水(当社比較)しながらでも量感はたっぷり。空気を含んだ大粒の水が心地よい浴び心地を実現しました。

お掃除ラクラク

いちばん汚れる場所だからこそ、ラクにお掃除できること。排水時のお湯の流れで、排水口のゴミをまとめてくれる、エコでかしこい機能です。

WOODBOX STYLE


 フルオーダーでもなく規格でもない。
「レディメード」という考え方の、新しいコンパクトハウス

好みに合わせて選べる、4つのスタイル

家の形状を出来るだけシンプルにすることにより強度を高め、ムダな費用を抑えつつ、
デザイン性も損なわないスタイルを4パターンご用意させていただきました。

CUBE

住まいのデザインを究極まで追求した立方体のデザイン。
圧倒的に若い世代に人気の形です。住まう人をよりスタイリッシュに、より美しく。個性を映し出すシンプルモダンハウスです。

JAPANESE

どこか懐かしさを感じさせるも新しく新鮮なジャパンモダン。
古き良き日本の伝統美と欧米スタイルが融合し、住まう人に温もりと静けさを与えてくれるデザインです。

NATURAL

いつまでたっても飽きの来ないナチュラルモダンスタイル。
どんな街並みにも合い、ママに一番人気のデザインは可愛く、オシャレで明るい雰囲気の住まいです。

BRITISH

異国情緒が漂うアンティークで落ち着きのある英国スタイル。
日本に居ながら外国に来ているような雰囲気で暮らすことができます。歴史の重みと調和するように優雅にその存在感を醸し出し続けてくれます。

その他の施工例はインスタをチェック

【 弊社はとことん応援します。 】

・予算的に他社で無理と言われた方
・シングルママの方
・自営業の方でローンが難しいと言われた方など
お任せください!
家を建てたいが、様々な弊害があって難しい……

弊社そんな困っている方をとことん応援致します。

住宅ローンの事も今まで何千・何百と通してきたプロにお任せ下さい!

不安な方や簡単な質問は、お電話でもご相談を承ります。
しつこい売込みは一切ありませんので、安心してお問い合わせください

▼お問合せはこちらから▼

お問い合わせ・ご相談は

WOODBOXなら、ずっと安心

全棟長期優良住宅対応
WOODBOXでは、将来にわたって安全に長持ちするお家づくりを目指し、全棟で「認定長期優良住宅」に対応しています。長期優良住宅とは、以下の7つの要件を満たした国のお墨付きの住宅のことです。①劣化対策②耐震性③省エネルギー性④維持管理・更新の容易性⑤住戸面積⑥居住環境⑦維持保全管理・住宅履歴情報の整備
※認定長期優良住宅の取得には申請費用が別途必要になります。
全棟JTI認定住宅対応
老後や退職などによるライフスタイルの変化に伴い、将来的に住み替える可能性は決してゼロではありません。WOODBOXでは、JTI(一般社団法人 移住・住み替え支援機構)の認定を取得し、終身の家賃保証付きでマイホームの貸し出しをお手伝いすることが可能です。安定した家賃収入を見込めるだけでなく、相続などを経ても長期間にわたり契約を継続することができるので、新たな資産を生み出す財産として長くマイホームをご活用いただけます。
※JTI認定には、認定長期優良住宅が必須となります。
全棟JTI認定住宅対応
老後や退職などによるライフスタイルの変化に伴い、将来的に住み替える可能性は決してゼロではありません。WOODBOXでは、JTI(一般社団法人 移住・住み替え支援機構)の認定を取得し、終身の家賃保証付きでマイホームの貸し出しをお手伝いすることが可能です。安定した家賃収入を見込めるだけでなく、相続などを経ても長期間にわたり契約を継続することができるので、新たな資産を生み出す財産として長くマイホームをご活用いただけます。
※JTI認定には、認定長期優良住宅が必須となります。

担当者から 
お客様サポーター 関谷 賢


この度は数ある住宅会社の中からWOODBOXの
ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
WOODBOXは「誰でも買える自然素材の家」がコンセプトの
レディメード住宅です。弊社に来ていただくお客様は
「自然素材の家を建てたいが高すぎて手が出ない」
「ローンに不安があるんだけど」
「家づくりを考えているけど何から初めていいか分からない」
など、様々な悩みを持って来られます。
家づくりをはじめたくなったら、
どんな些細なことでも構いませんので、
何でも気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせ
0120-601-662

 

株式会社 fabric dg    
 

 【営業時間】9:00〜17:00
 【定休日】 木曜日   

〒475-0086愛知県半田市庚申町1-31   
TEL:0569-20-1661
FAX:0569-20-1662   
eメール:sekiya@fabric-dg.com